garupan4dx
メモ 見たアニメの記憶がガルパンとシンフォギアで上書きされたカラオケ
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
到着。グッズは通販もあるとのことだがクリアファイルとマフラータオルを購入。なんかすごくいい感じの紙袋くれました。クリアファイルは額に飾りたい。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
適合者ならテキストだけで場面が浮かぶあのシーン。細字はセリフ、太字は歌パート。セリフや歌詞の色付けは装者に対応しています。歌パートはDVD・Blu-ray特典とは若干割り振りが違いますのでその辺も聴き比べるとフォニックゲインが上がります。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント