味噌を作るよ!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
19日といえば
ばんがいちの発売日なわけですが、あまり推しすぎると某ギャンブルライターさんに「君は本当に弊社のばんがいちが好きだな」と言われてしまいます。
で、11月の19日となるとばんがいち以上に有名なアレの発売日です。

ボージョレー!!
後ろのはあまり気にしないでください。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
関東オフといえば蕎麦です。
斎藤初音さんなら確実に「邪・道!」と罵ってくれるチョイス。
でも昼間から飲む酒はうまい!という真理。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント