2011年8月 3日 (水)

☆ 【期間限定】キリンチューハイ 氷結 ゴールデンパイナップル 350ml×24缶(1ケース)

【期間限定】キリンチューハイ 氷結 ゴールデンパイナップル 350ml×24缶(1ケース) 【期間限定】キリンチューハイ 氷結 ゴールデンパイナップル 350ml×24缶(1ケース)

キリン 
売り上げランキング : 20427

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近飲む酒はもっぱらこれ。近所のスーパーにはなかなか入らなくて、Twitterで人様が氷結パイナップルなうとツイートするたびにぐぬぬ……だったのですが、ようやく手に入るようになりました。氷結シリーズは普段からおいしくいただいておるのですが、この時期限定のパイナップルは別格。夏になればこればかり飲んでいる感も。年によっては発売自体されなかったりということもあり見かけるとついつい買ってしまいます。年中出る定番商品になればいいのにと思うものの、季節の風物詩的な位置づけや期間限定による渇望感といったマーケティング展開なんだろうなと半ば諦めの気持ち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ カルビー 『堅あげポテト うすしお味 70g×12個』

のみくいカテゴリ久しぶりの復活です。それにしてもAmazonのカバーしてる範囲って広いですね。

カルビー 堅あげポテト うすしお味 70g×12個 カルビー 堅あげポテト うすしお味 70g×12個

カルビー 
売り上げランキング : 422

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近のお酒の友はもっぱらこれ。通常のポテトチップスよりもパリパリと堅い食感で歯ごたえがあります。うすしおのほか、コンソメやのり味などお馴染みの味のほかブラックペッパー味も。うすしお・コンソメ・のり味は同種の堅揚げじゃないポテトチップスより味が濃いような気がします。堅くてよく噛むため食べ過ぎを防げて酒のつまみにもってこいです。これでピザポテト出ないかなぁ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

味噌を作るよ!

味噌を作るよ!
大豆を水に浸けて明日まで放置。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

チャーハン作るよ!

チャーハン作るよ!
久しぶりに自分で作った

彩り悪すぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

働かざる者

(^q^)ただざけおいしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


安ワインはてきめんに頭へ響くなぁ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

\(>ヮ<)/<きゃっほぉ

\(>ヮ<)/<きゃっほぉ
外はあいにくの雨ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

うぐぅ

うぐぅ
大判焼き売ってなかったので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

次回作にご期待ください

次回作にご期待ください
味なしの卵チャーハンにいただきもののミートソースをかけたもの。うまい。

スープは同じソースをお湯で溶いたもの。うまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

君は本当に弊社のばんがいちが好きだな、と彼は言った

19日といえば

Bangaichi201001

ばんがいちの発売日なわけですが、あまり推しすぎると某ギャンブルライターさんに「君は本当に弊社のばんがいちが好きだな」と言われてしまいます。

で、11月の19日となるとばんがいち以上に有名なアレの発売日です。

Beaujolais_nouveau_2009

G
ボージョレー!!

後ろのはあまり気にしないでください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

華麗なる食卓

華麗なる食卓
カレーおいしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧