2010年6月10日 (木)

味噌を作るよ!

味噌を作るよ!
大豆を水に浸けて明日まで放置。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

チャーハン作るよ!

チャーハン作るよ!
久しぶりに自分で作った

彩り悪すぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

働かざる者

(^q^)ただざけおいしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


安ワインはてきめんに頭へ響くなぁ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

\(>ヮ<)/<きゃっほぉ

\(>ヮ<)/<きゃっほぉ
外はあいにくの雨ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

うぐぅ

うぐぅ
大判焼き売ってなかったので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

次回作にご期待ください

次回作にご期待ください
味なしの卵チャーハンにいただきもののミートソースをかけたもの。うまい。

スープは同じソースをお湯で溶いたもの。うまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

君は本当に弊社のばんがいちが好きだな、と彼は言った

19日といえば

Bangaichi201001

ばんがいちの発売日なわけですが、あまり推しすぎると某ギャンブルライターさんに「君は本当に弊社のばんがいちが好きだな」と言われてしまいます。

で、11月の19日となるとばんがいち以上に有名なアレの発売日です。

Beaujolais_nouveau_2009

G
ボージョレー!!

後ろのはあまり気にしないでください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

華麗なる食卓

華麗なる食卓
カレーおいしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふらっと入ってみた

ふらっと入ってみた
ビール頼んだら発泡酒が出てきた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

あの蕎麦らしい愛をもう一度

関東オフといえば蕎麦です。

Sake
Soba

斎藤初音さんなら確実に「邪・道!」と罵ってくれるチョイス。

でも昼間から飲む酒はうまい!という真理。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧