2013年1月26日 (土)

カテゴリ『カワタカ技研クリエイティブ』についてのお知らせ

別にクリエイティブじゃないんですけど、一応『カワタカ技研クリエイティブ』に該当しそうなものはpixivにアップしています。

 カワタカ(id=1985661)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カテゴリ『ダメオラクル』についてのお知らせ

ダメオラクル的なものはTwitterで常時垂れ流しております。

 @kawataka7cdb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

お知らせ

過去記事を5件ずつさかのぼって表示できるスクリプトをお借りしました。当ブログの現状を考えるとカテゴリ別一覧を見たほうが早い気はしますけども。

風柳亭 ― 【ココログ】過去記事をN件ずつさかのぼって表示するスクリプト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

お知らせ的なもの

全開!!朝日杯~のコメント欄に書いてもいいけど、後で見たときに「おお、ここのコメント欄やたら盛況だな」とぬか喜びするので。

>山下さん
このエロマンガがすごい2009のコメント欄にお勧めをご記入いただくと泣いて喜びます。違うところから違う液も出ます。

>BIWAさん
良おっぱいですとな!?それは聞き捨てなりません。けしからんので是非とも確認しなければなりません。おっぱいの件ではないのですが、先日メールをお送りしてるのはご覧いただいてますでしょうか。お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

お知らせ

年内の更新が難しくなる可能性があるのでお知らせ。

『全開!!GI予想』
 予想受付については従来どおりです。既に記事を予約投稿してありますので各週の木曜日にアップされます。ただ、各レース個別の出馬表へのリンクが貼れないため、Yahoo!競馬のトップから出馬表をご確認ください。

 結果については従来どおりの更新ができない可能性があります。なるべく次のレースの前には更新できたらと思います。

ご連絡について
 ホットメールの方は頻繁に確認できない、もしくは確認できても返信ができないと思われます。何かありましたら、携帯電話・携帯メール宛にご連絡いただくか、ホットメールに送信後に当記事コメント欄へ「メール送ったから見ろ」的にお知らせいただければと思います。

・その他
 有馬記念が終われば携帯からの更新は増えるかもしれません。コメント返信自体はできますのでお気軽にどうぞ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

意見を寄せろといいながらトラックバックを弾く

書きかけのを追記したんですが、記事が埋もれるのでリンクを貼っておきます。

カワタカ技研ココログ工場:自分の主観だけで批判するときはデータの引用がなくなります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

おかげさまで五周年

見る方にとってはまったくもってどうでもいいことではあるんですが、『カワタカ技研』は本日五周年と相成りました。

初代日記『カワタカ技研日誌』、度重なるサーバーエラー回避のために移転した先『カワタカ技研CGI支店』、いっそのことブログにすれば?とのご意見をいただいた結果の『カワタカ技研ココログ工場』とレンタル先は変わりつつも、中の人と頭の中身は周年と関係なくおめでたい状態が継続中です。

何気なく書いたことが意外と好評だったり、反響もないのに一人で熱くなって書いてることがあったりと、方向性の定まらなさでやってきましたが、これだけ続けてると定まらなさが特色ですと言い張ってもいいのかなと。

ちなみに、初代日記の移転前までの期間と、今のブログの借りてから現在までの期間がほぼ同じなのですが、カウンターを見てわかるようにヒット数がほぼ同じ。初代日記は放置期間もあるからやや少なめに見るのが正しいのかもしれませんが。ココロさんの力を借りても、書き手がアレだからしょうがないのかもしれません。とはいえ、見て下さっている十数名の方がいるというのは書き続けている理由のかなりの部分を占めているのも確かです。べ、別にアンタのために書いてるんじゃないんだから!勘違いしないでよね!!…でも…りがと…

今後も特に方向性を定めることなく興味の赴くまま適当にやっていこうと思いますので、暇つぶしのお供にご利用いただければと思います。また五年後同じようなことを書いていられたら愉快痛快。何卒宜しくお願い申し上げます。

ああ、そうそう。当初からエロは一貫してますね。なんだ、方向性定まってるじゃないですか。それはそれで一安心。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

お知らせ

パソコンがアレなことになったので今後の予定をお知らせします。

○参加型カテゴリについて
全開!!GI予想は通常通りの開催とします。第一回開催のときもマンカフェからだったのでたぶん大丈夫。

全開!!重賞予想につきましてはしばらくの間休止といたします。

○通常カテゴリについて
今日のココロさんあたりが減ると思われます。ダメオラクルは増える予感。その他はさほど変わらないはず。

○元・定期更新カテゴリについて
なにそれたべれるの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

全開!!お知らせとお詫び

いつも『全開!!GI予想』ならびに『全開!!重賞予想』にご参加いただきありがとうございます。

今回の更新は22日~23日となります。

ほぼ当日更新なのが取り柄の参加企画にあるまじき事態で申し訳ありません。

特に重賞予想ご参加の方は二週続けての集計遅れになりますが、もう少々お待ち下さい。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

伝えたいことがあるんだ

うまライダーの三月分までアップ。カテゴリ うまライダーよりご覧下さい。

決してつよきす(PC版)とかみにきすとかきみはぐとかのせいではないのです。(鍵括弧つけないと何かの呪文みたいですね)ぱにゃーにゃぱーにゃぱー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)