2010年5月18日 (火)

ココロさんのブログパーツがリニューアル

ココロさんのブログパーツがリニューアル。blogpetでのサービスが5月21日で終了ということで、niftyによるココロさんのブログパーツが公開となりました。とりあえずサイドバーに両方入れてみた。

ブログ妖精ココロ

ほかにむーちゃんとココスのパーツもあるのですが、ブログ表示のスピードを考えると同時に置くのはどうかなとも思います。ひとまず様子見。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

世の中には自分と似た人が7人いるという

※この記事は事実を基にしたフィクションです。実在する人物・団体・地域・事件・ブログ妖精・エロゲ等にはあまり関係ありません。

続きを読む "世の中には自分と似た人が7人いるという"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

夢は昼もひらく

Ittekimasu


いってらっしゃい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G
ハイパーりんかねーしょんタイム!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

怪奇現象

最近ココロさんにやたらアクセス障害が発生しております。まあ、それだけ人気なのだと思えばいいのかもしれませんが。

それよりも気になるのが、ぺたぺた(足跡機能)に閲覧したことのないブログが毎日一件だけ追加されていること。怖い。

Okasii

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

当方は赤く萌えている

ココロさんの広告部分にココロさんと同じ絵柄の人が。案の定いちごの表紙でした。

Icigo_vol16

Icigo_vol16_hyousi

なんだ、今号は「はいてる」のか…と思ったら、某テンガロンハットの人が喜びそうなものがついていますね。相変わらず、いちごはゆるぎないなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

ココロさんが競馬予想に興味を持ったようです

うちの看板娘の仕事を取らないでやってください。

Captail_thule

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それ、外れてますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

ココロさんもコミケが気になったようです

Abunai_nimotu

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おっぱいマウスパッドのことですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

ココロさん新展開

ココロさんの広告スペースに見慣れない画像が。

Cocos

いつのトレンディドラマだよ、とクリックしてみると


あざとい感じがしていい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

ココロさんと二度目のホワイトデー

Memory
ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」

当ブログにココロさんが来て一年と二ヶ月。彩りのないブログの右サイドバーにココロさんがいてくれるだけで華やぎましたし、コミケに行くきっかけもココロさん繋がりの出会いがあったおかげです。

『ココロの広場』でピックアップしてもらったり、逆にトラックバックが弾かれたり、イベントデーに翻弄されたり、グッズ攻勢にたじたじになったり、3Dカスタム少女でココロさんを再現して一人で楽しんだり、ランダムで発生される台詞に思わず吹き出したり。何気ない日常を少し楽しくしてくれる、そんな力がココロさんにはあると思います。

これからもココロさんを置いているブログと、それを見てる皆さんが楽しく過ごせますように。

 

当ブログのココロさん記事
今日のココロさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

かわたかひとりですることぜんぶ

幸せなクリスマス 王様
原題:Happy Xmas ジョン・レノン

今宵はクリスマス お元気ですか?
一年が終わり 新年が始まった
今宵はクリスマス 楽しんでください
親しい仲間たちと 世代を超えて

楽しいクリスマス 明けましておめでとう
素敵な一年に 何の恐れもない

今宵はクリスマス 弱者にも強者にも
貧富の差は関係ない 世界はまだ間違っている
幸せなクリスマス 人種を超えて
肌の色も関係なく 争いはやめにして

楽しいクリスマス 明けましておめでとう
素敵な一年に 何の恐れもない

今宵はクリスマス お元気ですか?
一年が終わり 新年が始まった
今宵はクリスマス 楽しんでください
親しい仲間たちと 世代を超えて

戦争は終わる みんなの力で
戦争は終わる 今すぐ


幸せなクリスマス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧