« 艦これ 2016年夏イベント『迎撃!第二次マレー沖海戦』 E1攻略 | トップページ | 全開!!エルムSと関屋記念2016の結果 »

2016年8月14日 (日)

艦これ 2016年夏イベント『迎撃!第二次マレー沖海戦』 E2作戦概要

2016evente2

第二次エンドウ沖海戦
提督、哨戒部隊作戦海域の敵潜制圧に成功しました。前線に陸戦部隊と補給物資の揚陸が可能です。輸送部隊を編成し、前線近くの防衛線に揚陸作戦を実施、前線を支えましょう!揚陸地点付近では強力な敵艦隊との会敵も予想されます。基地航空隊による支援・上空直援を受けつつ、前線への揚陸作戦を敢行せよ!輸送部隊、抜錨!


艦艇による輸送部隊を編成し、前線近くの防衛線に陸戦部隊及び補給物資を揚陸せよ!
※「通常艦隊」作戦海域です。
※艦隊編成によって、進撃航路は大きく変わります。
※本作戦では基地航空隊を運用可能です。

☆☆☆☆☆☆☆
南西海域エンドウ沖作戦名

第二次エンドウ沖海戦
作戦内容 我が防衛線を強化し、敵の侵攻を阻むため、前線に陸上戦力と補給物資を揚陸する。敵の妨害を排し、戦力揚陸を敢行せよ!

主な出現アイテム
なし

「期間限定海域」攻略作戦を選択してください。

最近着任された提督/戦備の不十分な艦隊は「丙作戦」をご選択ください。

甲作戦 乙作戦 丙作戦
..選択   選択   選択
☆☆☆  .☆☆    .☆

|

« 艦これ 2016年夏イベント『迎撃!第二次マレー沖海戦』 E1攻略 | トップページ | 全開!!エルムSと関屋記念2016の結果 »

エロくないゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/66999602

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ 2016年夏イベント『迎撃!第二次マレー沖海戦』 E2作戦概要:

« 艦これ 2016年夏イベント『迎撃!第二次マレー沖海戦』 E1攻略 | トップページ | 全開!!エルムSと関屋記念2016の結果 »