« 小野勝巳 『戦姫絶唱シンフォギアGX 6 [Blu-ray]』2016/02/24 | トップページ | 水樹奈々 『NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE [Blu-ray]』2016/01/21 »

2016年4月 3日 (日)

ピジョン 『トイレで使ってそのまま流せるおしりナップ おでかけ用 22枚入』

トイレで使ってそのまま流せるおしりナップ おでかけ用 22枚入トイレで使ってそのまま流せるおしりナップ おでかけ用 22枚入

ピジョン
売り上げランキング : 8296

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

自宅のトイレだとウォシュレットがあるんですが、ライブ等の各種遠征の時には紙が超カッサカサなトイレやウォシュレットのないトイレというのもあったりするわけです。で、まあ汚い話ではあるんですが、私のブツはちょっとキレが悪いものですから結構なダメージになってしまうわけです。

遠出するときにはなるべく体調の心配なく楽しみたいですから、なんとかお尻にダメージなく拭きたいということで携帯用のおしりふきのいいのがあればなあと。当初考えていたのが小さなスプレータイプで、紙に吹き付けると泡になってというタイプのもの。ところが最寄りのドラッグストアではそのタイプがなく次善策を探すことに。

そうするとそもそもの話として、大人用のは概ね介護用で自宅使用を想定してるからコンパクトなものはなかなか置いてない。ということでベビー用品のコーナーへ。こちらはお出かけも想定しているので携帯用も品揃え豊富。で、赤ちゃんの肌に使うから拭き心地も各製品売りの一つとしているようです。

前述のとおり赤ちゃん用なので拭き心地はやわらか。ただ、赤ちゃんのブツの始末用なので若干薄手かもという感じ。二つ折りもしくは二枚重ねだと大人が使うにはちょうどいい感じと思います。ちょっとした遠出ならこの内容量でも十分持ちますし、余れば家で使うとか、トイレ掃除用に使うとかでもいいと思います。物によってはトイレに流せないものもあったりしますが、本品は流せるタイプです。価格、持ち運びやすさ、手に入れやすさ、使いやすさなど実に優れたアイテムといえるでしょう、

|

« 小野勝巳 『戦姫絶唱シンフォギアGX 6 [Blu-ray]』2016/02/24 | トップページ | 水樹奈々 『NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE [Blu-ray]』2016/01/21 »

本と音楽とエロゲ以外のもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/64795195

この記事へのトラックバック一覧です: ピジョン 『トイレで使ってそのまま流せるおしりナップ おでかけ用 22枚入』 :

« 小野勝巳 『戦姫絶唱シンフォギアGX 6 [Blu-ray]』2016/02/24 | トップページ | 水樹奈々 『NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE [Blu-ray]』2016/01/21 »