« 【成年コミック】 RAYMON 『にょたいか王子と勃たされ姫』(MDコミックスNEO)2016/02/27 | トップページ | 【成年コミック】 サブロー 『艶肌らう゛ぁーず』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)2016/03/19 »

2016年4月 3日 (日)

☆ 【成年コミック】 東鉄神 『僕の年上のカノジョ』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)2016/03/19

僕の年上のカノジョ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 僕の年上のカノジョ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
東鉄神

ワニマガジン社  2016-03-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

成年マークなしのコミック含め既刊多数の作家さん。ワニマガジン社からは2013年の『僕の可愛いお姉さん』以来4冊目の単行本となります。2013年から2015年にかけてワニマガジン社の『COMIC快楽天』『COMIC X-EROS』に掲載された作品を収録。

 

「夏の、あの日。」 イベントで購入した同人誌をおかずにシコシコしてると見知らぬ女性が。兄の彼女だという女性は弟をからかって遊びます。おっぱいマウスパッドをひとしきりいじり倒した後「さわる?」と挑発。冗談と思いきや本当に触らせてくれて、体に垂れたアイスを舐めるところから濃厚キスや足コキなど大サービス。ついつい盛り上がって同人誌と同じような体位で挿入させてくれたり。童貞だと甘く見てたら予想外の巨根に余裕がなくなっちゃうのすごくいいですね……

「大人の階段」 お固い先生が大好きな黒ギャルのさゆちゃん。先生が別の生徒からの仕返しで縛られているのをいいことに誘惑しようとします。言葉責めしながら股間を踏んづけただけでイってしまった先生を慰めるようにパイズリフェラ。授乳プレイ(といっても出ませんが)で盛り上がったところで授業開始のチャイムがなってお開き……とはならず、暴走した先生がさゆちゃんを押し倒します。ところが経験がなく焦る先生はうまく挿入ができません。それを優しくリードして、先生の初めてをもらったことに喜ぶさゆちゃん。これがバブみってやつですか……破瓜の描写はないけど挿入シーンで何かに耐えてるのは処女喪失の痛みかなあなんて思ったり。

「故郷」 妊娠した結婚相手を連れて帰省した洋平。ところが故郷にはかつて体の関係があった洋子が。洋子に迫られて拒みながらもフェラされるがままぶっかけてしまいます。白濁にまみれた姿を結婚相手に見せるという脅しで、関係を最後にするためのセックスをする二人。結婚相手との間に子供ができたことが不本意だったらしい洋平は、かつての体の相性を思い出して思わず中出し。もしかしたら結ばれるかもしれなかった二人のズレが生み出す結果は……

「でか尻さんがやってくる!」 会社では鬼で通っているでか尻の涼香さん。後輩の健司くんの部屋に勝手に上がり込んでは食べ物とは思えないレベルの料理を作ったり、一人では見られないホラー番組を震えながら見たりとポンコツっぷりをさらけ出します。お酒もほどほどに入った夜半、怖くてトイレに行けず健司くんを起こす涼香さん。寝ぼけた健司くんに愛撫され、漏らす寸前でようやく連れて行ってもらったと思ったらバスルーム。見ているところでするように促され、愛撫や素股で責められるもなんとか踏みとどまるものの、挿入までされたところで快感に勝てずに尿意決壊。どさくさ紛れに好きだと言われてお股はヌレヌレ。そのまま言葉責めを受けつつ、最後はでか尻に盛大にぶっかけ。

「あんなヤツ!」 両親の再婚で姉弟になった杏奈とタクミ。ところが二人は犬猿の仲で始終喧嘩ばかり……と思いきや、両親のいないところではひたすらイチャコラ。いつものようにいたしているとそこへちょうど母親が。布団の中にタクミを隠してやり過ごそうとしますが、布団の中にこもった匂いに思わずお股ぺろぺろなタクミ。一方の杏奈もお返しとばかりに、母親と会話しながら強烈なフェラ。ようやく母親が去るとお預けを食らった反動とばかりに激しく求め合います。両親には隠れて燃え上がる二人の関係ですが、義理なんたから普通にキャッキャウフフすればいいのにとは思うものの、きょうだいだから隠れてしなきゃいけないみたいな勘違いがいいスパイスになっています。

「clover」 隆くんは自分に付きまとってくる女の子を逆に問いつめますが要領を得ません。つきまといをやめる条件として一度だけセックスをするということになりホテルへ。自分に向けられる理由もわからない好意に戸惑いつつも彼女の包容力に惹かれていきます。

「三角さんはダイエットがしたい!!」 ダイエット中のおっきな女の子、三角(みすみ)さん。授業中の空腹に耐えかねて恋人の桜井くんを体育倉庫に引っ張り込み、おちんちんで空腹を紛らわそうとします。体格差に物をいわせてやりたい放題で精液だけ吸って去ろうとする三角さんに桜井くん激怒。攻守逆転して、怒りながらもイチャラブセックスで中出し。「巨っぱい」と書いて「おっぱい」と読ませるのが面白い。

「今夜も残業 愛して♥Night」 彼女の誕生日に早く帰りたい中地くん。ところが一ヶ月前につい過ちでいたしてしまった部長にすっかり依存され「上司と彼女とどっちが大事なのっ!!?」と迫られる始末。それでも振り切って帰ろうとする中地くんにアナル処女をあげると持ちかけて引き止める部長。そしてまんまと引っかかる中地くんちょろい。クンクンぺろぺろ・スパンキングに言葉責めに指4本入れとどんどん開発されていく部長のおしり。アナルに入れられて恥じらいつつ見せた意外な乙女心にころりとやられた中地くんは前でも中出ししてすっかり部長に取り込まれてしまうのでした。

「僕の可愛い先生」 色っぽい先生と、その元教え子の教師が放課後の教室でイチャイチャ。普段は生徒の目が集まる教壇でのプレイに打ち震えます。そんな最中、生徒が机の中に忘れた携帯が鳴り始めでる先生。その電話の最中に挿入する(元)教え子。先生は自分のものだと主張し、なんだったら聞かせてやろうという気持ちが見えるあたり、何となくかつてのいたずら男子の面影を残しててほほえましい。

「カレーなる恋の話」 おすそわけのカレーと引き換えに足コキしてくれる永羽(とわ)さん。普段は最後までさせてくれないのになぜか挿入までさせてくれることに。なんでも資格試験に失敗したら実家に戻るようにとのこと。カレーと引き換えでしか触れ合えなかったのか、それともカレーに胃袋を掴まれたのか、どちらなのかは定かではありませんが、ちょっと素直じゃない永羽さんの振り絞った勇気がいじらしい。結婚しちゃえよもう!ていうか永羽さんならバリバリ働いて主夫として迎えようとするはず。

「君は僕の女神さま」 教会の懺悔室に入り浸る家出少女。警察への通報をめぐってもみ合ってるうちに(おっぱい的な意味じゃない方な!)牧師を押し倒してしまいます。女に免疫がないのをからかって主導権を握ろうとするも、意外なテクと巨根にノックアウト。

「あとがき」 ラフイラストと著者コメント。カバー下には表紙絵の大きいバージョン。

 

中の絵は表紙と同じイメージで大丈夫です。タイトルは「年上」となっていますが、年下の女の子もちょこちょこ出ては来ます。その場合でも女性経験の少ない男性をリードしようとしてくれるお姉さん要素はしっかり。スタイルも、女性としては長身の部類のキャラが多い感じでスラっとしつつも出るところは出てるというエロボディの持ち主ばかり。匂い立つようなフェロモンに、汁っ気たっぷりな局部。そして前述のボディが躍動する様が実にエロい。個人的には、実は純情なギャルがかわいい「大人の階段」、ポンコツかわいい「でか尻さんがやってくる!」、ひときわ長身で性格もサバサバ系のようで実はあまえんぼな「三角さんはダイエットがしたい!!」あたりがお気に入り。他にもえろくてお話的にも好きな感じのが多くて超おすすめの一冊。

|

« 【成年コミック】 RAYMON 『にょたいか王子と勃たされ姫』(MDコミックスNEO)2016/02/27 | トップページ | 【成年コミック】 サブロー 『艶肌らう゛ぁーず』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)2016/03/19 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/64796283

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 東鉄神 『僕の年上のカノジョ』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)2016/03/19 :

« 【成年コミック】 RAYMON 『にょたいか王子と勃たされ姫』(MDコミックスNEO)2016/02/27 | トップページ | 【成年コミック】 サブロー 『艶肌らう゛ぁーず』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)2016/03/19 »