« 【成年コミック】 羅ぶい 『純愛メモリー』(EUROPA COMICS)2016/03/30 | トップページ | 【成年コミック】 長頼 『恋色めまい』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)2016/03/31 »

2016年4月23日 (土)

☆ 【成年コミック】 ダルシー研Q所 『にょたいか凌辱検査』(MDコミックスNEO)2016/03/28

 

にょたいか凌辱検査 (MDコミックスNEO) にょたいか凌辱検査 (MDコミックスNEO)
ダルシー研Q所

メディアックス  2016-03-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

筆名をQからダルシー研Q所に改めて第一弾の単行本。旧名義の既刊は一水社(メディアックスの関連会社)から3冊。

 

「おんなのこ初体験」 冒頭部カラー。大学の学園祭に遊びに来た高校生の皐月くん。怪しげな研究室のお姉さんに飲まされた薬で女体化、しかも謎テクノロジーでお姉さんに自分のちんこを奪われる始末。口にねじこまれながら女の子としての性欲に目覚めていき、自分からおねだり。自分の精液を中出しされる倒錯的フィニッシュ。

「ボクのファースト×××」 恋人の真央ちゃんと初めてのセックスに挑もうとする蛍くん。ところが直前に飲んだ薬のせいで女体化。ノリノリな真央ちゃんは本物のような昨日の擬似チンポで処女を奪ってガッツリ中出し。

「女体化コールセンター」 女体化キットで女の子になった亜樹くん。ところが女体化の膣形成が失敗して、使ったローターが中で行方不明に。センターからやってきた担当のお姉さんに診てもらうことに。ところが途中で機材が壊れてやむなくちんこで中を探ることに。膣内をぐりんぐりんかきまわして、精液噴出の勢いで無事ローターを押し出すことに成功。

「学校のカイ談」 オカルト研究会の間久部部長の魔法が暴発して部員の千晶くんが女体化。さらには部長にちんこが。暴走した千晶くんが部長に襲いかかりますが、魔力を鎮めるには性的な絶頂が必要ということで結局そのままいたすことに。二人の喘ぎ声が新たな怪談になるのでした。

「イっちゃう!臨死体験」 世をはかなんで自殺を計った平坂くん。友人の綺堂くんが使った黄泉返りの護符で生き返るものの、死の間際の性への執着によって歪んだ魂の影響で女体化。思い残すことがないようにとセックスすることに。性と生への執念がもたらす結果は……

「飲んで寝るだけの簡単なバイトです」 先輩の家の製薬会社の治験のバイトをすることになった盛本くん。飲んで寝るだけの簡単なバイトと聞いていたのに目覚めてみれば女体化して、同じく治験中の薬でチンポが生えた先輩に性感のデータを採取されることに。ていうか先輩の苗字やばい。字が違うけど読みがやばい。

「リンリン偽娘」 転校してきた日中ハーフのリンリン。彼女が気になった塚元さんが後をつけていくと男の娘だと判明。娘として育てられ、学校を卒業したら違う方のハーフになる予定だというリンリン。塚元さんはそれをもったいなく思って男の娘としての喜びを教えこんでいきます。

「おと娘が水着に着替えたら」 どっからどう見ても超絶美少女な男の娘の響ちゃん。憧れの輝美お姉さまに言われるがままセクシー水着をつけてビーチで一日過ごすことに。ふとした拍子に水着のブラが外れて大騒ぎ。レスキューバイトの輝美お姉さまに助けてもらってそのままシャワー室へ。ディルドでガン掘りされて絶頂。

「特待生はツンデレ姫」 特待生……という名の性処理係になってしまった未樹ちゃん(男の娘)。男子の喧嘩の仲裁に行けば犯され、女子には恥ずかしい写真を撮られと散々。生徒会ではアナルパールや極太ディルドで突かれまくり。

「浸食」 股間から触手が生えている磯村さん。その秘密を知っている熊野くんは保健室に連れ込まれて犯されます。触手で尿道へ侵入し「卵子を精巣に」中出し。

「課外調教」 先生に反抗的な小西くん。放課後に拉致されて調教を受けることに。催眠をかけられ、自分の身体認識すらあやふやなまま先生に犯されていきます。

「ガードは完璧?!」 厳しい父からお目付け役として男の娘の美春をつけられた理央。ところがその美春をおいしくいただいてしまう理央。女の子同士としてもっと仲良くなるため、美春を女の子役としてディルドで掘りまくり。

「あとがき」 パルコ長嶋先生、三浦いお太先生、ご本人のイラスト

 

中の絵は表紙と同じイメージで大丈夫です。タイトルには陵辱とありますが、そこまで陵辱がきついという感じでもないので、女体化が大丈夫ならいけると思います。概ねおっぱい大きめ。性器(ていうかちんこ)は剛直というのがふさわしい感じで、血管やカリのつぶつぶがしっかり描き込まれてえろい。局部アップや断面なども多用され、大きめのコマでガシガシエロシーンが展開されます。ストーリーは概ね、女体化した子か男の娘が女の子に攻められるという感じ。「浸食」の「卵子中出し」のような、その手があったか!というお話もあって面白い。おすすめです。

|

« 【成年コミック】 羅ぶい 『純愛メモリー』(EUROPA COMICS)2016/03/30 | トップページ | 【成年コミック】 長頼 『恋色めまい』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)2016/03/31 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

んよ退化→女体化

投稿: 訂正メモ | 2016年4月26日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/65130181

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 ダルシー研Q所 『にょたいか凌辱検査』(MDコミックスNEO)2016/03/28 :

« 【成年コミック】 羅ぶい 『純愛メモリー』(EUROPA COMICS)2016/03/30 | トップページ | 【成年コミック】 長頼 『恋色めまい』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)2016/03/31 »