« 【成年コミック】 けものの★ 『DOGGY MAGGY』(キャノプリCOMICS)2016/02/25 | トップページ | コミッククリア編集部・編 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐ アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(13)』(ファミ通クリアコミックス)2016/03/14 »

2016年4月 3日 (日)

☆ 【成年コミック】 H9 『ホワイトリスト』(MDコミックスNEO)2016/02/25

ホワイトリスト (MDコミックスNEO) ホワイトリスト (MDコミックスNEO)
H9

メディアックス  2016-02-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本で、ジーオーティー刊の『ブラックリスト』との同時発売。出版社の枠を超えてこういう統一感と対称性のあるタイトル・中身で出してくるというのは、両社と著者の意気込みが感じられます。初出の記載はなし。

 

「アネママ」 冒頭部カラー。両親を亡くして姉と弟二人で暮らす、永遠と悠。母を求めて寂しがる悠を慰めるため自らの乳房を吸わせていた永遠は、その最中に股間を勃起させたり、あるいは別の時下着を使って自慰をした跡を見つけたりと悠の性の目覚めを意識していきます。そして悠が自慰で使った自分の下着を嗅ぎながらしているところを悠に見られてしまったことで永遠の理性は崩壊。一線を超えて互いを求め合うのでした。

「ヒミツナコト」 弟の友くんを騙して剃毛やクンニをさせているおねえちゃん。潮吹きに反応して勃起したことに戸惑う友くんと新たな秘密を作ることに。何も知らないのをいいことにむきむきして童貞を奪ってしまいます。

「UV♥H」 秘密のお付き合いをしている夏目先生と水泳部の相沢さん。年齢から、相沢さんの性欲にタジタジの先生ですがついつい彼女の魅力に流されていたしてしまいます。最後の一線として自重していた中出しも結局してしまう流されやすさですが、相沢さんにはそういうところも魅力に写っているのかもしれません。

「ハルガキタ」 彼氏のいたことがない地味なメガネっ娘さん。セックスもできるお手伝いロボの訳ありバージョンを購入することに。届いてみれば訳ありとは顔がモロに機械なのだと判明して落胆するも、ちんこがついてればいいやとばかりにいざセックス。ロボならではのハイテクセンサーで、セックス初心者向けの愛撫から徐々にステップアップ。家事をしながら、あるいはベランダで半露出プレイとエスカレートしていき、さらにはさすがロボといった感じでちんこがギュインギュイン回転したり。最後は暴走したロボのせいで宅配便のお兄さんに潮をぶっかける公開プレイに。

「女の子始めました?」 自宅の植物園に見知らぬロリっ娘を発見して即犯したしおん。ところがロリっ娘の正体は薬で小さくなった母親。元に戻った母からセックスの拙さを罵られた上に、罰として掃除をさせられるしおん。喉の渇きから母が作った「ロリっ子ジュース」を間違って飲んでしまいます。そうとは知らず女の子の姿で近所のキモ男の応対に出たところ、有無をいわさず犯されてしまいます。女の子の体の気持ちよさを感じつつあったしおんでしたが、男の身勝手かつ早漏なセックスに母の罵倒の意味を知ります。イけなかった不満を愚痴っていると、隣家のおじいさんが老練なテクニックで絶頂に導いてくれるのでした。

「ヘッドダイブ」 頭をぶつけることで人格を入れ替えることができる春と若葉の兄妹。若葉の友達の桜子ちゃんが遊びに来たチャンスに、彼女とあれやこれやしたい春は若葉と入れ替わってキャッキャウフフ。いざキスへ、というところで目を覚ました若葉(体は春)がやってきて阻止しようとします。気絶してあられもない姿の桜子ちゃんを見て、彼女のかねてからの願いどおり春との既成事実を作ろうとする若葉(体は春)。ところが桜子ちゃんの中身は、先ほどの若葉(体は春)の乱入でおどろいて頭をぶつけてしまった春(の中身)。そんなことは互いにわからず、他人の体を使って近親セックスする二人。ついには桜子ちゃん(体は若葉)が目を覚ましてしまい……

「罰×恋」 冒頭部カラー。昔からの遊び場の地蔵の前に半裸で眠る女の子を見つけたカケル。思わず犯してしまいますが、なぜか彼女は拒む様子がありません。しかし、彼女自身が持っていたアナルプラグを挿入したところ慌てて立ち去りそれっきり。彼女が忘れられないカケルは地蔵様に願掛けをするのでした。翌日の体育の授業前、なぜか自分がブラジャーを着けていることに気づいたカケル。慌ててトイレに行きブラを外すと体まで女の子に。戸惑うカケルに、友人のトオルが昨日の女の子の姿で、地蔵の願掛けのことを明かしはじめます。例の地蔵は不埒な願掛けをするとバチがあたって女体化してしまうというもの。女体化には条件があり、トオルはアナルプラグの抜き差し、カケルはブラの着脱。昔から秘めていたトオルの恋心と昨日の女の子のアナルプラグに合点がいったカケルは、女役としてトオルとセックスをします。二人の女体化はバチかそれとも真摯な愛へのご利益か。

「思い想い重い 第1話」 故郷で教員をすることになった輝。住むことになったアパートには昔よく世話をしていた、近所の三姉妹こひなた・こもれび・こかげが陣取っていて、それぞれに輝を相手とした妄想セックスを大声で垂れ流します。

「思い想い重い 第2話」 翌日から通い妻な木漏れ日。長い黒髪はいかにも大和撫子然としていますが、若干ヤンデレの気も。猛アタックにタジタジの輝は部屋の鍵の引き渡しを条件に、放課後の教室でセックスをすることに。ところが痛くて続けられず、仕切りなおしてアパートですることに。中出しを臨むこもれびでしたが、教師と生徒という関係もあって外出しをする輝。結局鍵はもらえないのでした。

「思い想い重い 第3話」 学校でおもらししてしまった内気なメガネっ娘のこかげ。自宅で服を洗わせてあげた輝は、こかげから盗聴で二人のセックスを知っていることと、こかげも鍵を持っていることを告げられます。盗聴器を外すことを条件にこかげともセックスをする輝。妹達がテルとしたのを見届けたこひなたは……

「思い想い重い 最終話」 輝の部屋にやってきて鍵だけ渡して、雨の中去っていこうとするこひなた。三人同時に言い寄られては重すぎると身を引こうとした彼女を追いかける輝。最後の思い出にという望みに応えてこひなたともセックスをしますが、三人が言い寄ってくるきっかけとなった出来事や本心に打たれた輝は思わず中出しをしてしまいます。果たして各人の「おもい」の行く末は。

「あとがき」 お料理中にどんがらがっしゃんな三姉妹イラストと、スカートたくしあげ三姉妹。著者コメントに、ゲストでけんたろう氏のイラスト2枚。

 

中の絵は表紙とほぼ同じイメージで大丈夫です。「女の子始めました?」だけちょっと絵柄が違う感じ。「思い想い重い」シリーズではコミカルなシーンとシリアスなシーンで線も描き分けてるのかなという感じもします。貧乳さんからたわわなおっぱいまで取り揃えという感じ。傾向的にはお姉さんキャラが概ね大きめという感じでしょうか。ティーンの不安定な心理を描きつつも明るくまとめてるのは、名は体を表してる感じ。エロシーンはほとんどの話で中出しですが「UV♥H」や「思い想い重い」シリーズなど教師と生徒の作品では外出しも。これらは外出しをするところとしないところを描くことで中出しの意味を強調してるのが、エロ的にもお話的にもよかったです。また、フェラ・愛撫・挿入の時などに体の内部から挿入物を見た視点が描かれている箇所がちょこちょこあってインパクトあります。あと、ロボとか性転換とか多重入れ替わりとかシチュエーションも多彩で面白い。おすすめです。

あと、作品とは直接関係ないところでいうと、裏表紙の収録作品リストが収録順になってないのがいまいちよくわかりませんでした。発表順でしょうか。

 

【成年コミック】 H9 『ブラックリスト』(キャノプリCOMICS)2016/02/29

|

« 【成年コミック】 けものの★ 『DOGGY MAGGY』(キャノプリCOMICS)2016/02/25 | トップページ | コミッククリア編集部・編 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐ アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(13)』(ファミ通クリアコミックス)2016/03/14 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/64795936

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 H9 『ホワイトリスト』(MDコミックスNEO)2016/02/25 :

« 【成年コミック】 けものの★ 『DOGGY MAGGY』(キャノプリCOMICS)2016/02/25 | トップページ | コミッククリア編集部・編 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐ アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(13)』(ファミ通クリアコミックス)2016/03/14 »