« ☆ 【成年コミック】 紅ゆーじ 『ふたきょ! ~ふたなり響子ちゃん~』(SANWA COMICS No.)2016/03/25 | トップページ | 【成年コミック】 さいやずみ 『女教師痴態盗撮録』(MUJIN COMICS)2016/03/04 »

2016年4月 3日 (日)

【成年コミック】 H9 『ブラックリスト』(キャノプリCOMICS)2016/02/29

 

ブラックリスト (キャノプリCOMICS) ブラックリスト (キャノプリCOMICS)
H9

ジーオーティー  2016-02-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者初の単行本でメディアックス刊の『ホワイトリスト』との同時刊行。初出の記載はなし。

 

「霊感中」 冒頭部カラー。授業中の先生の様子がおかしいことに気づいた清見さん。オナニーしているのではと後をつけてみると備品庫で一人あえぐ先生の姿が。事情を聞いて渡された眼鏡をかけてみると、そこには先程までいなかった無数の男たちが。先生は浮遊霊を浄化するためにセックスさせる霊媒師なのでした。ノリノリでお手伝いを申し出る清見さんに呆れながらも、多数の浮遊霊を受け入れる二人。すっかりハマってしまった清見さんは……

「ホットギフト」 隣家の佐藤さんが激しいオナニーをしているのを目撃してしまった若妻加藤さん。向かいが学生寮なのにカーテン全開で快感を貪る姿に当てられて、自らもベランダでオナニー。その最中、姿なき来訪者から先ほどのオナニー姿とディルドが届けられ、写真データ回収のために見せつけオナニー。その激しさに隣家の佐藤さんも気づいて、壁越しにシンクロオナニー。見られながらする気持ちよさを共有した二人の振り切りっぷりが実に清々しいエロス。

「キスレン」 母の再婚相手の故郷がキスを挨拶とする地域ということで、キスの練習をするタカとコトリの兄妹。なかなかうまくいかない練習ですが、アクシデントで唇同士でしてしまったキスにはしっくり来る二人。キスはエスカレートしていき舌を入れ、フェラ&クンニからアナルセックスへ。最後には前でもガッツリ中出しして兄妹の絆は深まるのでした。

「LINK」 男性専用車両に乗ってしまった優香ちゃん。痴漢されてグループSNSで友達に助けを求めますが、それを痴漢たちに悪用されてどんどん痴漢がグループに招待される事態に。もみくちゃにされ次々と中出しされる優香ちゃん。いつしか快感に溺れ、友達への返信で文章にすらできない快感を実況し始めます。

「ネグレクトプリンセス」 婚活の旅に出たプリンセス。野営でゴブリンの群におそわれて護衛は逃亡。ゴブリンに犯され、今にも中出しされようかというその時従者の一人が戻ってきて姫を助けます。ところがその従者も姫の美しさに目がくらんで姫を犯しはじめます。従者が中出ししようかというその時、淫汁の臭いに引き寄せられたオーガが従者を殺害。姫を犯しはじめたオーガが中出ししようかというその時サイクロプスが現れ、オーガを殺害。もはや姫の膣内に入りそうにもないイチモツが挿入されようかというその時、立ち上がったゴブリンたちが数にものを言わせてサイクロプスを討伐。彼らの頼もしさに惹かれ、見捨てられたくないと願った姫は言われるがまま淫らにおねだりしてゴブリンたちの中出しを受け入れていきます。ある種「ねずみの嫁入り」にも似た感じのお話し。

「オトメザキ」 共学となったばかりのオトメザキ女学園。校則では清く正しい男女交際こそ認められているものの、性器同士の接触は不可。お付き合いをしている生徒たちは、規則に当てはまらないアナルセックスを楽しみつつ、校内の噂となっている「ウラワザ」を使ったセックスに興味津々。その一人優花さんは、寮監からウラワザについて示唆されて理事長室へ。そこでは理事長と当たり前のようにセックスしている女生徒たちが。今まで守ってきた価値観が崩壊し気を失う優花さん。目が覚めると拘束されいきなり理事長のモノをねじ込まれます。処女膜再生を専門としていた理事長は再生を繰り返すうち、自ら破りたいと願うようになりこうやって自らの欲望を満たしていたのでした。理事長に前、寮監に後ろを貫かれた優花さんはセックスの喜びに目覚めていきます。そして念願かなって彼氏に処女(再生)をあげることもできたのですが……

「アイドルブレイク(前編)」 メジャーデビュー前のアイドルグループのメンバー、アリスちゃん。ライブの高揚感からトイレでオナニーしていると、隣の個室にはメンバーが使ったかもしれないトイレでオナニーを楽しむド変態ファンが。脅されて犯されたアリスちゃんはデータを盾に携帯電話の番号を教えてしまいます。

「アイドルブレイク(後編)」 データを取り戻すため男の部屋に向かったアリスちゃんは。そこでも犯され、セックスの快感に飲み込まれてどんどん調教されていきます。やがて男の部屋に通うようになり妊娠してしまったアリスちゃんに、自分のしたことの重大性を思い出した男は、事のもみ消しのためとんでもない手を使うことに。アリスちゃんをそそのかし、ライブで他のメンバーも犯すように観客を扇動。阿鼻叫喚のライブ会場で、男は新たな獲物を見つけて自分のものにしてしまいます。

「変態以上恋人未満」 大家さんが若かりし頃を思い出してセーラー服を着ているところに通りかかった住人の前田さん。コスプレ好きかと誤解を受けて慌てる大家さんの股間からはその頃買った思い出のバイブが。エロい口止めが必要なのかと泣きわめくエロマンガ脳な大家さんをなだめるべく、話に乗って股間を露出してあげる前田さん。自分が悪者になれば……という気遣いに乗っかってフェラしだす大家さん。さらには自ら誘っておセックス。大胆な大家さんに日頃からの想いを伝える前田さんですが、中出しは許してもそこだけはしっかり拒絶な大家さん。さらにはランドセルも発見してロリ好き前田さんにはどストライクで二回戦。それでも恋人になるのは拒絶する大家さんと、それでもいい前田さんの関係がほほえましいお話し。

「Chord Name」 敗色濃厚な最前線に極秘任務で派遣された、一式チカ率いるメディカルガールたち。傷ついた兵士を癒やすのが任務の彼女らですが、知らされずに放り込まれたのは性欲を持て余した兵士たちの群れ。次々とねじこまれる兵士たちのイチモツと精液に自我を失うメディカルガールたち。ただただ慰みものにされ続ける彼女たちに明かされる極秘作戦のコードネームは…… メディカルガールたちにつけられた認識タグと、最後の認識タグの続き番号の意味はそういうことかと闇を感じさせます。(以下反転)これ最初のコマで肉が焼けてる臭いって何らかの理由で死んだ前任者なんですねたぶん……

「あとがき」 著者コメントと、白濁液まみれのアリスちゃんイラスト。けんたろう氏のイラスト寄稿も。

 

中の絵は表紙と同じ感じです。絵は全作ほぼ統一感のあり。ホワイトリストとの対比でブラックリストなわけですが「霊感中」「変態以上恋人未満」のような楽しげな作品もあったり。ただ「アイドルブレイク」シリーズや「Chord Name」のような胃にウッときそうな作品はしっかりと収録されています。全体的におっぱりはそれなりから大きめ。「アイドルブレイク(後編)」と「Chord Name」にロリが出てくるくらい。エロシーンはとにかくこれでもかと体内にも体外にもぶちまけられる汁っ気がすごい。断面は少なめ。ホワイトリストのレビューでも書いた「体の内部から挿入物を見た視点」はこちらでも効果的に使われています。個人的にはほぼオナニーシーンで構成されているのに大変エロかった「ホットギフト」や、お話しに「ねずみの嫁入り」を思わせる面白さがある「ネグレクトプリンセス」、それから「やめて!私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!」な感じが楽しい「変態以上恋人未満」がお気に入り。おすすめ。

 

☆ 【成年コミック】 H9 『ホワイトリスト』(MDコミックスNEO)2016/02/25

|

« ☆ 【成年コミック】 紅ゆーじ 『ふたきょ! ~ふたなり響子ちゃん~』(SANWA COMICS No.)2016/03/25 | トップページ | 【成年コミック】 さいやずみ 『女教師痴態盗撮録』(MUJIN COMICS)2016/03/04 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/64796143

この記事へのトラックバック一覧です: 【成年コミック】 H9 『ブラックリスト』(キャノプリCOMICS)2016/02/29 :

« ☆ 【成年コミック】 紅ゆーじ 『ふたきょ! ~ふたなり響子ちゃん~』(SANWA COMICS No.)2016/03/25 | トップページ | 【成年コミック】 さいやずみ 『女教師痴態盗撮録』(MUJIN COMICS)2016/03/04 »