« 【成年コミック】 あきは@ 『くぱぁな奴隷メイド』(SANWA COMICS No.)2016/02/20 | トップページ | 【成年コミック】 H9 『ブラックリスト』(キャノプリCOMICS)2016/02/29 »

2016年4月 3日 (日)

☆ 【成年コミック】 紅ゆーじ 『ふたきょ! ~ふたなり響子ちゃん~』(SANWA COMICS No.)2016/03/25

 

ふたきょ! ~ふたなり響子ちゃん~ (SANWA COMICS No.) ふたきょ! ~ふたなり響子ちゃん~ (SANWA COMICS No.)
紅ゆーじ

三和出版  2016-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者2冊目の単行本。三和出版の『コミックマショウ』に2014年から2016年にかけて隔月で連載された作品でまとめられています。話数の順は必ずしも掲載順ではなく「#0」は「#5」と「#6」の間に掲載されたものとなっています。

ストーリーとしてはふたなり巨乳の響子さん(前作『ふたろま~ふたなり露出マニア~』にも登場)が学校生活を送りつつ、ふたなりセックスに勤しむという感じ。

「ふたきょ! #0」 フルカラー掌編。露出狂(このへんは前作の設定を引き継いでる感じ)のふたなり巨乳美少女響子さんは放課後の教室で露出オナニー。エロさの塊なボディがなんともいえません。

「ふたきょ! #1」 忘れ物をした響子さんはクラスメイトで漫画同好会会員のレンくんがふたなりエロマンガを描いているのを知り、漫画同好会へ。会員三名がいずれもふたなり好きなのをいいことに、裸を見せるのと引き換えでペットにする取引をもちかけます。はじめは触らせるだけだったのが、散々イかされた仕返しに手コキをしたりフェラしたり。ついにはマンコキ(いわゆるスマタ)から挿入事故が発生して、なし崩し的に連続中出し&二穴でぐっちょぐちょに。そのままなりゆきで同好会に入り、モデルとして露出癖を満足させることにも成功した響子さんなのでした。

「ふたきょ! #2」 漫画同好会の不純異性交遊の噂を聞きつけて調査にやってきた風紀委員のちっこいメガネっ娘、鬼灯律穂さん。一計を案じた響子さんは普段通りのヌードデッサンをおっぱじめ、当然ながら決定的証拠といきり立つ鬼灯さん。ところが響子さんの詭弁にあっさり言いくるめられて一緒にヌードモデルをすることに。ばいんばいんの響子さんとは対極的に、ストンとした体型の鬼灯さん。しかも股間を隠した手をのければ、かわいらしいおちんちんが。(作中では特に驚きも言及もしないので、この世界ではふたなりはわりと普通のことのようです) モデルをしていくうちに、裸を見られることに快感を覚えていく鬼灯さん。そんな中、興奮して濡れてきたので「いつも通り」拭いてほしいと言い出す響子さん。どう見ても手コキ&手マンなんですが、またしても鬼灯さんを言いくるめて射精を見せつけます。それを見て濡れてきた鬼灯さんも「拭いて」あげますが、こちらは寸止めを繰り返して焦らしプレイ。ついには最後まで拭いてほしいとおねだりし、盛大に射精。すっかりおかしくなってしまったところに響子さんの巨根を挿入。ふたなり同士なので不純異性交遊ではないという強引な論理展開で押し切られ、中出しのあげく廊下へ出ての露出プレイまでされてKO。ミイラ取りがミイラにといった感じで同好会入りしてしまうのでした。

「ふたきょ! #3」 響子さんの友達でふたなり巫女(!)の巴さん。響子さんから同好会の合宿旅行に誘われて一思案……のはずが、境内で遊んでいた少年たちを交えてかくれんぼをすることに。一緒に隠れた少年たちと体が触れ合っていたのが、だんだん明確におさわりになり、手コキ、挿入と少年たちの欲望はエスカレート。入れ替わり立ち替わり連続中出し。

「ふたきょ! #4」 同好会の合宿旅行で温泉を楽しむ、ふたなり三人娘(?)たち。ふたなりだけでキャッキャウフフ……と思いきや、ふたなりじゃない男女4人組が。驚く律穂さんと巴さんですが実は響子さんの画策で混浴風呂。さらにはそのうちのガチムチ童貞さんと響子さんがおっぱじめて、二人も乱交に巻き込まれてしまいます。男女に挟まれた律穂さんのサンドイッチが特にえろい。

「ふたきょ! #5」 英語教師で金髪グラマラスなホワイト先生。表向きお淑やかなレディとして通っている彼女には露出癖という秘密が。放課後の教室でふたなりちんこを露出して楽しんでいたところついに生徒に見つかってしまいます……が、見つかった相手が幸いにも律穂さん。困った律穂さんは同好会に先生を連れて行き、響子さんに相談することにします。話を聞いてみれば、先生の露出プレイの発端は髪の赤いポニーテールの巨乳玉なしふたなりさんの画像。責任を感じた響子さんは学校に黙ってあげる上に、先生の露出癖を満足させてあげることに。脅す、という体裁で全裸で廊下を歩かせたり、男子トイレで写生させたり、生徒が用を足している側の個室で中出しセックスしたりとやりたい放題。最終的には学校の怪談が一つ生まれて事なきを得るのでした。

「ふたきょ! #6」 学園祭で先生の甥のショタっ子クリスくんの世話を頼まれた響子さん。すっかりなついたクリスくんが漫画同好会のメイド喫茶の手伝いを申し出たのをいいことに、メイド姿に着替えさせてつまみ食い。アナル処女を奪って中出ししたところを律穂さんと巴さんにも見つかり、すっかりメス化したクリスくんは二人にもおねだり。男の子なのに一番ヒロインっぽいですね……

「ふたきょ! #7」 男子部員はイベントの追い込みでおいてきて、ふたなり三人娘と先生&クリスくんで海水浴に。チャラいメンズ三人にナンパされ、律穂さん・巴さん・先生の三人はそれぞれの相手といずこかへ。響子さんとクリスくんはお留守番。とはいえおとなしく留守番するわけもなく、すっかり響子さんにぞっこんなクリスくんとイチャイチャ中出しセックス。一方の三人はそれぞれメンズの身勝手セックスに付き合わされてヘトヘトに。とはいえなんだかんだで全員夏の海を楽しむのでした。あと、メンズの「ふたなりのがっつき系は掘られそうで怖い」という心の声に笑っちゃいました。実際美少年見つけて掘っちゃうしね。

「ふたきょ! #8」 男子部員の頑張りで同人誌が完成してイベントに参加した漫画同好会(と先生とクリスくん)の面々。コスプレ売り子で頑張るも、あまりの暇さに一計を案じた(悪い予感しかしない)響子さん。本を買えば一回やらせてあげるというものすごいおまけを付けることに。当然のようにスタッフに見つかりますが、そのスタッフが前話のナンパ男で、海での出来事をネタに脅して認めさせます。ふたなり売り子たちの奮戦もあって同人誌は完売するのでした。

「おまけ漫画」 男子部員たちが描いていた作品はふたなり部員たちの学園生活で……というメタネタ。

「新堂エル先生寄稿」 新堂エル先生のふたなり4人のイラスト。

「著者あとがき」 謝辞と作品通しての解説など。それから響子さんのイラスト。この他カバー折り返しに目次と巴さんイラスト、広告と4コマ。カバー下にはキャラ紹介とキャラトーク漫画。

 

中の絵は表紙と同じイメージで大丈夫です。キュートな絵柄にドスケベふたなりっ娘(と1名ショタっ子)が明るく楽しいスクール露出セックスライフを送る日常系(?)作品となっています。エロシーンだと、キャラクターに巨乳のふたなりが多いのもあっておっぱいとちんこがぶるんぶるんしてるところや、ドバドバ液が出てるあたりは実に見応えがあります。断面は掘られてる側が女の子的側面が強い時に限定して使ってるのかなという感じ。局部アップではふたなりさんの玉あり玉なしあたりの違いも見どころ。大きめのコマでエロボディをどーんと据えたフィニッシュシーンも実用度高いです。おっぱいでかい皆さんに負けず貧乳さん(&くん)もえろくて、ふたなりがいけるなら幅広くおすすめ。

|

« 【成年コミック】 あきは@ 『くぱぁな奴隷メイド』(SANWA COMICS No.)2016/02/20 | トップページ | 【成年コミック】 H9 『ブラックリスト』(キャノプリCOMICS)2016/02/29 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

写生→

投稿: 訂正メモ | 2016年4月13日 (水) 03時10分

全話→前話

投稿: 訂正メモ | 2016年4月13日 (水) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/64796134

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 紅ゆーじ 『ふたきょ! ~ふたなり響子ちゃん~』(SANWA COMICS No.)2016/03/25 :

« 【成年コミック】 あきは@ 『くぱぁな奴隷メイド』(SANWA COMICS No.)2016/02/20 | トップページ | 【成年コミック】 H9 『ブラックリスト』(キャノプリCOMICS)2016/02/29 »