« 全開!!中山大障害と阪神カップとホープフルSと有馬記念2015の結果 | トップページ | 「艦これ」開発/運営からのお知らせ20151229 »

2015年12月29日 (火)

【ミニイベント】「間宮さんのお手伝い」のことについて

アップデート完了のお知らせが0時32分

6日目の昼がメンテナンスなので期間としては5日半

この間にお飾り材料を32個集めろということなんですが「お飾り材料が出る海域がどこか具体的にわかった上で出撃して」「お飾り材料が出るマスに100%到達して」「お飾り材料が出る敵に100%勝てて」「お飾り材料が出る確率が100%」だとしても32回の出撃を要するという、張り付き前提のミニイベントです。しかも実際にお飾り材料が出るのは1-5、2-5、3-3などなど道中もそれなりに敵が手強いマップ。年の瀬のこのクッソ忙しい時期にこういうイベントするのちょっと常識がない感じがしてイラッとしますね。管理人は30個集めたところで「ガシャン(ドロップなし)→プレゼント箱→猫(メンテナンス突入)」で達成できませんでした。ミニイベント最中にイベントと関係ないドロップ混ぜてんじゃねえよバーカバーカ。

|

« 全開!!中山大障害と阪神カップとホープフルSと有馬記念2015の結果 | トップページ | 「艦これ」開発/運営からのお知らせ20151229 »

エロくないゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/63206490

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミニイベント】「間宮さんのお手伝い」のことについて:

« 全開!!中山大障害と阪神カップとホープフルSと有馬記念2015の結果 | トップページ | 「艦これ」開発/運営からのお知らせ20151229 »