« 【成年コミック】 九条志玲 『男の娘と凸凹コスってイっちゃいたい!』(MDコミックスNEO)2015/06/27 | トップページ | 全開!!ラジオNIKKEI賞とCBC賞2015 »

2015年7月 2日 (木)

☆ 【成年コミック】 ワニマガジン社 『COMIC X-EROS(コミックゼロス) #32 2015年 8月号』2015/06/26

書き終わってから「なんで広告まで含めてこんなにモリモリ記入してんだろ」って思った

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #32 2015年 8月号 COMIC X-EROS (コミックゼロス) #32 2015年 8月号
石恵 小島紗 御免なさい 日吉ハナ 甚六 愛上陸 久川ちん F4U ミツギ らま あやね nohito ながのろ あれあれえ 発狂大往生 TYPE.90 INU 山田の性活が第一 ゴージャス宝田 縁山

ワニマガジン社  2015-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

石恵 「表紙」

石恵 「女犯ですよ♡リターンズ」 カラー掌編。2年ぶりの続編らしいです。ただれた性活を送る生徒会の面々。

小島紗 「別に女教師がオタでもいいでしょう!?-新刊あります♡-」 見開きカラー。次号掲載作の予告

御免なさい 「こあくまぁしふる♡」 見開きカラー。今までの掲載作のヒロイングラビア。天王寺郁乃ちゃん(脱出!ちびっ娘専用車両)、小咲こころちゃん(偉大なる詐欺団)、葛葉夜篭ちゃん(ロッカーの神様。)、貝塚姫夏乃ちゃん(ひなちゃんと歩くATM)

「読者プレゼント&アンケート」 織田non展会場限定タペストリーA・B・C(各1名)/DISTANCE先生単行本特典セット(小冊子2種・イラストカード3種 提供:とらのあな/メロンブックス/まんが王/COMIC ZIN)3名/あきのそら先生単行本特典セット(小冊子3種・イラストカード2種 提供:とらのあな/メロンブックス/まんが王/COMIC ZIN)3名/石恵先生同人誌3名/ミツギ先生同人誌3名/桂井よしあき先生同人誌3名/うたたねひろゆき先生同人誌3名 アンケート&応募要項は本誌を参照のこと7月26日締め切り

日吉ハナ 「楔のケモノ」 冒頭部カラー。ひょんなことから同居することになった褐色エロボディで狐耳の神様。バイト先までやってきてキャッキャウフフ。

もじゃりん「だらしなオッパイとあそぼー 」広告

えかきびと「チューとりある!」広告

甚六 「ヤリたくなったら即ハメっしょ!」 褐色ビッチが図書委員のクラスメイトに目をつけて捕食。

久川ちん 「なか◯しりんかんがっこう」 都会の学校からビッチと真面目委員長が、田舎の学校との交流行事に。ところがその村では仲良くなる手段にセックスが用いられていて……

MGジョー「ママの穴」広告

DISTANCE「あねこもり」広告

愛上陸 「トナリノカノジョ」 デビュー作。宗司と響子は幼馴染で互いに好意はありながら素直になれない関係。響子がグラビアアイドルのスカウトを受けたことで宗司の気持ちを図ろうとしますがすれ違い。響子がいなくなってから一週間、宗司の元にハメ撮りビデオが届きます。

F4U 「嘘から出たまこと」 隣の人妻ゆかりさんが冗談で口にした「人妻デリヘル 突撃となりの妻みぐい」。ところがその店は実在し、ゆかりさんの夫はその店を利用していたのでした。「もう衆議院議員に立候補できる歳なのに」がツボ。それにF4U先生ならではの勢いのあるエロシーンがエロい。

ミツギ 「ナマイキだ!!」 生まれた時から一緒で、つきあってからも2年経つプラトニックな幼馴染カップル。おっかなびっくりな初セックスかわいい。床ゴロゴロ!

らま 「ナイショのとれーにんぐ!」 褐色ポニテの陸上部エースが、幼馴染のマネージャーとキャッキャウフフ。

あやね 「踏まれ王子と図書室の女王」 スポーツ万能成績優秀で校内の女子のから大人気の通称・王子。ファンの女の子に追われて逃げ込んだ先は図書委員のメガネっ娘がいる貸出カウンター。そこで図書委員の足に一目惚れした王子から交際の申し込み。嗜虐嗜好と足フェチというド変態カップルが歪んだ感じのイチャラブを繰り広げます。

nohito 「ねぇ、入れて?」 カラー掌編。慰めてほしいことがある度にセックスを求めてくる幼馴染。

「登れ!エロまんが坂!!」 nohito先生による塗りや作画などのポイント。次回はもずや紫先生。

「持ち込みマンガ募集のお知らせ」 随時募集、プロ・アマ問わず、持ち込む原稿は商業掲載作品や同人誌でも可、電話またはメールで連絡のこと。電話の受付は11:00-19:00

「わにばーさりー2015さまー展(仮)のお知らせ」 神田「space caiman」にて今夏開催予定。3月に開催した「快楽天」×「X-EROS」展を超えるスケールで送る、ワニマガジン社全成年コミック誌の合同展。限定グッズ販売も多数、鋭意計画中。

 展示・販売詳細 会場限定冊子、ポスター、直筆サイン本、抱き枕カバー、その他限定グッズ多数を予定

 開催期間 2015/7/31(金)~2015/8/31(月)予定 休廊日・開場時間などの情報はspace caiman公式HPで随時告知

 space caimanとは 15年春にオープンした、ワニマガジン社がプロデュースする多目的イベントスペース。

  HP スペース カイマン
  TW @space_caiman
  FB space caiman|アートギャラリー
  所在 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町4丁目5−15 門倉ビル b1
  TEL 03-3241-0152

orico「ボディコンプレックス」広告(カラー)

織田non「NON VIRGIN」広告(カラー)

Tamatoys広告 European Celebrity 総レースノーパッドブラ&ショーツおとこの娘用3L

SSI JAPAN広告 夢のPC連動型オナマシーン「サイクロンX10 USB」希望小売価格16,800円 パッケージ内に購入特典として『歪んだ恋愛模様 サイクロンX10対応版』(通常価格8,800円)のダウンロードコード封入

「読者全員サービス「表紙テレカ」のお知らせ」 今月号表紙の背景なし(※デザインはイメージです)のテレホンカードを豪華フルカラー台紙付きで。本誌付属のカードに、応募要項に従って記入の上送付し、代金振込みのこと。1部1,500円。

ながのろ 「びぎなーずふぁっく!」 付き合い始めのカップルがドキドキ初体験。床ゴロゴロ!

あれあれえ 「夢見る図書館」 図書館の司書さんがショタを美味しく頂きます。夢か現かはたして。

あきのそら「じゅんれん」広告

らっこ「めちゃしこせぶん」広告

発狂大往生 「猫の舌には痛みと安らぎが」 猫と戯れていると、それをベランダから眺める美しく儚げな娘。ある日倒れた彼女を介抱しようとベランダに上がりこむと部屋にまで引きこまれ……

TYPE.90 「カチクアネ」 学校の男子から人気のハルナは弟・シンイチの肉奴隷。ところがある日シンイチがクラスメイトにそのことを話してしまい、相手をさせられることに。

ワニマガジン社のコミックス直販の広告

COMIC会楽天ビースト8月号の広告 7月14日発売450円 駄菓子/智弘カイ/平こさか/雛咲葉/ReDrop/夏桜/Cuvie/悠木しん/三郷なな/安部マナブ/赤城あさひと/いがらし游真/平間ひろかず/島津鉄甲/いちご/わかめさん/常磐緑

INU 「やっぱり外が好き♡」 脅されて野外露出のはずが、だんだんハマっていくむっちりポニテっ娘。

ヲルト 「恋のミルク伝説」 噂を頼りに探し当てた「伝説のフェラ師」。してるうちにしばらくぶりの幼馴染と判明して……「アタシからすれば全部かわいいチンポだよ?SM◯Pもそんな歌 歌ってんじゃん」は名言。下手したら怒られる!

コーモ 「朝のごあいさチュッ♡」 エッチの予定をすっぽかされてぷんぷんな女の子。仕返しとばかりに朝のおめざめフェラで奇襲攻撃。主導権を握ろうとするものの手玉に取られ、彼の妹にバレそうになったりとドタバタ。

COMIC失楽天8月号の広告 7月18日発売410円 utu/狼亮輔/サエモン/ハル犬/江戸川浪漫/メメ50/空巣/六角八十助/刻江尋人/イノウエマキト/TANABE/momi/まー九郎/玉之けだま/魔童貞/火浦R/燧成/田沼雄一郎 ほか

COMIC華漫広告 ホムンクルス総特集 大好評発売中

タカハシノヲト 「オルディの森」 森に棲む褐色っ娘が、ショタっ子を捕らえて美味しくいただいてしまいます。

ばくや 「流行りショタと関西弁」 関西弁のむっちりエロボディな官能小説家が親戚のショタっ子とネタ出し。

山田の性活が第一 「いっぽんフマンゾク」 2号連続掲載の2話目。前回はクラスメイトからもらったふしぎなラムネを使って、夜の公園で野外プレイに興じた雪奈ちゃん。今度は昼の公園で露出プレイ。

ゴージャス宝田 「さらばキャプテン・エトランゼ!」 いじめられっ子の二人を助けた謎の仮面の男、キャプテン・エトランゼ。二人はそのままエトランゼの部屋に入り浸り身体を許すように。学校では頼る相手もなく、いじめっ子に身体を触らせることで何とかいじめをやめさせるという手段しか取れない二人のために、エトランゼが取った行動とは。ダメな大人のがんばりと、公務員の粋なはからいが爽やかな良作。

快楽天8月号の広告 6月29日発売 kanbe/Hamao/由浦カズヤ/八尋ぽち/LINDA/小梅けいと/Piro/mogg/キュリー/いぬぶろ/utu/MGジョー/いちまつ/40010試作型/Beなんとか/isao/神谷ズズ/アシオミマサト/スミヤ/石川シスケ/もじゃりん/いーむす・アキ/ぴかお/櫻井エネルギー/YUG/村田蓮爾 ほか

「第2回エロマンガGP(仮)発表」 

 佳作賞金10万円 色糸「ヌケがけっあま蜜ふたご」(モノクロ20P COMIC X-EROS#26)

 奨励賞賞金5万円 小桜菜々音「きみだけに」(モノクロ16P COMIC快楽天BEAST15年3月号)

 奨励賞賞金5万円 Piro「トーコ先生を…」(モノクロ16P COMIC快楽天15年5月号)

 奨励賞賞金5万円 魔童貞「いじっぱり☆」(モノクロ16P COMIC失楽天15年3月号)

 奨励賞賞金5万円 ぼーかん「ミラクルチェンジ」(モノクロ16P COMIC快楽天15年4月号)

 奨励賞賞金5万円 駿河クロイツ「正しい婚活のすすめ方」(モノクロ16P  COMIC快楽天15年3月号)

 最終候補作品 羊毛(モノクロ16P)

 最終候補作品 天音るり(カラー8P)

 最終選考/応募総数 8/52 

「第4回エロマンガGP(仮)募集」 

 快楽天・XTC・失楽天・X-EROS・BEAST五誌合同新人賞

 受賞者は同社の漫画誌に掲載

 グランプリ100万円 準グランプリ70万円 入選50万円 準入選30万円 佳作10万円 奨励賞5万円

 ページ制限なし 同人誌可(オリジナルに限る) プロ・アマ問わず 締切2015年12月31日 詳細は本誌参照のこと

縁山 「8月は何の日?」 雑誌編集の月区切りメタネタとこの漫画の単行本発売告知 

「読者ページ ぜろすとりーと」 お便り・イラストコーナー・縁山先生の「める子のバイト日誌(仮)」。次号のお題は「真夏な女のコ」次々号のお題は「ヘアスタイル」

「次号予告」 たかやKi/小島紗/葵渚/もずや紫/鬼頭サケル/ひげなむち/士嬢マコ/タジマ粒子/夏海いろは/稍日向/月野定規/黒磐まどか/三佐わさび/樺糖練乳/けろりん/多門結之/ノジ/kiasa/のなかたま/なんぷぅ/Ash横島/縁山 ほか

DMM電子コミック広告 Illustrated by まろん☆まろん

DLsite.com広告 Illustrated by ぱせり

|

« 【成年コミック】 九条志玲 『男の娘と凸凹コスってイっちゃいたい!』(MDコミックスNEO)2015/06/27 | トップページ | 全開!!ラジオNIKKEI賞とCBC賞2015 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

-新刊あります・-のスペース
口内

投稿: | 2015年7月 4日 (土) 07時57分

-新刊あります・-のスペースはハートマーク。携帯では表示されない
口内は校内に修正

投稿: 訂正メモ | 2015年7月 4日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/60590415

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 ワニマガジン社 『COMIC X-EROS(コミックゼロス) #32 2015年 8月号』2015/06/26 :

« 【成年コミック】 九条志玲 『男の娘と凸凹コスってイっちゃいたい!』(MDコミックスNEO)2015/06/27 | トップページ | 全開!!ラジオNIKKEI賞とCBC賞2015 »