« ☆ 著:赤城大空/イラスト:霜月えいと 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』(ガガガ文庫)2012/07/18 | トップページ | ☆ 著:赤城大空/イラスト:霜月えいと 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界 9』(ガガガ文庫)2015/06/18 »

2015年6月24日 (水)

☆ 十はやみ 『女装クロギャルママ男子』(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)2015/04/30

女装クロギャルママ男子 女装クロギャルママ男子
十はやみ

マガジン・マガジン  2015/04/30


DMMで詳しく見る
by DMM

筆名は「もぎき はやみ」(pixivのプロフィールより)とお読みするそうです。著者の初単行本。マガジン・マガジンの『BOY'Sピアス開発室』(Webコミック誌)『BOY'Sピアス禁断』『DVD June』に掲載された作品に描き下ろしを加えて収録。本作はBLですが、コアマガジンの『コミックメガストアα』や茜新社の『好色少年』の掲載、電子書籍の配信・ソーシャルゲームのキャラデザイン・エロゲのキャラデザイン、原画など幅広く活躍されています。(もぎちゃんブログ:過去の履歴

 

「女装クロギャルママ男子」 表題作。東京から田舎の学校に転校してきた宇和野くん。クールな彼が気になる褐色の元気っ子チホくん。ふとしたことで諍いになってしまった翌日、クラスメイトの計らいで休んだチホくんにプリントを届けることになった宇和野くん。話しているうちに、家庭内の不和が原因で人と打ち解けられなくなったことを吐露。チホくんは女装して母親の代わりに甘やかせてあげることにしたのでした……ということで、これがタイトルでもあり表紙でもある、いろいろ性癖ぶちこんだ感じなものの正体。授乳手コキから正常位の中出し固め、バック・騎乗位ときて、ところてんフィニッシュ。宇和野くんのすべてを受け止めてくれるチホくんの包容力が実にエロい。

「お父さんは見た!! カスミちゃんのごっくん初体験♥」 憧れの烏丸先輩を部屋に呼んで初体験を目論む霞くん。二人きりで過ごせるようにと家族には家を空けるように言ったものの、帰宅すると父が彼氏のヒロりんとイチャイチャで計画失敗。気を取り直して自室で二人きりになると、いつのまにかヒロりんから烏丸先輩に渡されたスケスケ下着を着ることに。セクシー下着で盛り上がって、うれしはずかし初体験。

「羞恥心ゼロの淫乱カスミちゃんにお仕置きを♥」 初体験以降、放課後に休日にとセックスしまくりなカスミちゃんと烏丸先輩。恋人がエロくなっていくことを喜びつつも、歯止めのきかなさを危惧する先輩。屋外でも求めてきて、人に見られてもお構いなしのカスミちゃん。むしろ見せつけるようなセックスをしだして、ついに先輩の我慢は限界。節度あるセックスができるよう、お預けを食わせてしつけセックス。

「カスミと玉緒の誘惑男根♂バトル♥」 公園でのしつけセックスを見ていた霞の兄・玉緒。二人で勉強にとやってきた烏丸先輩をこっそり誘惑。そこへカスミちゃんが戻ってきて一大事。先輩を巡っての3P勝負に突入することに。舌ビアスフェラやふわふわアナルで籠絡しようとする玉緒に、カスミちゃんは二人の中ときつきつアナルで対抗。最後は先輩→カスミちゃん→玉緒の三連結で仲良く絶頂。

「小悪魔ゆいくんの年上処女アナル攻略法♥」 金髪イケメンお兄さんといった感じの玲ニくん。お隣の弟的存在のゆいくんが女の子と歩いてて嫉妬メラメラ。とはいえ頼れるお兄さんでありたいと恋の相談に乗ってやろうかと考えていたところに当の本人来訪。相談に乗っているうちに、相手は女の子ではなく自分だと判明。「何でも協力してやる」と言った手前断れず、そのまま押し倒されてしまいます。おとなしそうな顔して激しい責めを繰り出すゆいくんにタジタジで、子供チンポにイされまくりの玲ニくん。こういうの「おにショタ」っていうんですかね。

「挿れたがりハニー~あのコとヤれる性教育~」 ほんわか系図書委員の沢城くん。いつも本を借りにくる戸松くんに告白したところOKをもらいます。さっそくお部屋に呼ばれてドキドキしていると、超積極的な戸松くんに責められて絶頂。イチャイチャもそこそこに騎乗位で激しく絞り上げられます。

「愛のクローン嫁♂天国から地獄へ」 アニメオタクの高見くんは、クラスの人気者・富士崎くんだ大好きで悶々。そんなある日、テレビ通販で「クローン作成機」を見て即購入。富士崎くんのクローンを作って童貞卒業。さらに2号・3号と作成し、それぞれ強気・しっかり・寂しがり屋と性格を設定して4Pに明け暮れます。

「女装ギャルコスで童貞会長を逆レイプせよ♥」 口うるさい板垣生徒会長に反目する仲良し三人組。とっちめてやろうと女性スキャンダルをでっち上げるために女装で誘惑することに。罰ゲームで誘惑担当になった褐色っ子のフミくんはいかにもなギャルの恰好で生徒会室へ。からかっているうちにちんこギンギンな板垣くんにフミちゃんもムラムラ。互いにいじりっこしたりシックスナインしてるうちにどんどん盛り上がり、騎乗位・バック・イチャイチャ正常位と連続中出し。

「天辻家をコンプリートえっち♥想一郎パパも、まぜてネ!!」 描き下ろし。ヒロりんの差金で一家全員コンプリートを迫られる烏丸先輩。拒んでいるとヒロりんと父・想一郎の濃厚セックスを見せつけられ、フェラされてしまいます。

 

中の絵は表紙と同じイメージで大丈夫。帯にも中からの抜粋があったりでわかりやすいと思います。東京都の東京都の諮問図書(いわゆる不健全図書指定)となったため、流通が制限されています。Amazonでは既に消されています。ほかの通販ではまだ取り扱いしているので、それらの通販か書店注文で手に入ると思います。管理人はフタバ図書が運営するフタバブックスで購入しました。エロの方は全編男同士の絡み。筋肉質ながらもしなやかな体のイケメンが、ちょっとおとなしめの男の子に責められつつ仲良く絶頂……というイチャイチャ感で概ね統一されています。エロシーンは男女もののエロでもよくある透過・断面なども駆使しつつ、たっぷり目の汁でボーイズの営みを淫らに描いています。ただ、惜しいのは成年マークがないので消しがきつい(白抜きのほか、白い円をいくつも性器近辺に配置など)こと。特に円のほうはちょっと目がチラチラする感じがして気になるかも。それでもなおエロさは十二分というあたりは作者の力量を感じる部分であり「東京都が認めたエロさ」とまで言われるのもうなづけるところ(制度や指定自体には超絶反対ですが)。ちんこがついてても一向にかまわない派の方には超おすすめ。ていうか、これを読んで「むしろちんこついてろ」派増えろ!

|

« ☆ 著:赤城大空/イラスト:霜月えいと 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』(ガガガ文庫)2012/07/18 | トップページ | ☆ 著:赤城大空/イラスト:霜月えいと 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界 9』(ガガガ文庫)2015/06/18 »

コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/60494815

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 十はやみ 『女装クロギャルママ男子』(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)2015/04/30 :

« ☆ 著:赤城大空/イラスト:霜月えいと 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』(ガガガ文庫)2012/07/18 | トップページ | ☆ 著:赤城大空/イラスト:霜月えいと 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界 9』(ガガガ文庫)2015/06/18 »