« 全開!!エプソムカップとマーメイドS2015の結果 | トップページ | 【成年コミック】 SHUKO 『少女は牡欲で孕み散る』(二次元ドリームコミックス)2015/05/22 »

2015年6月16日 (火)

☆ 【成年コミック】 篠塚裕志 『ヒトヅマライフ』(TENMA COMICS)2015/05/26

現状ブログ更新が唯一のお仕事という。無職の時と変わらない!

ヒトヅマライフ (TENMA COMICS) ヒトヅマライフ (TENMA COMICS)
篠塚裕志

茜新社  2015-05-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本。茜新社の『コミック天魔』『ちょいS!』に2007年から2015年にかけて掲載された作品が収録されています。

「ワンタイムギャル 前編」 夫や娘と平凡な毎日を過ごす人妻あいり。娘のチャラい服を片付けているうちにノッてきてギャルに変身。そのまま街へ繰り出します。さすがに恥ずかしくなって人目を避けるために入ったカラオケ店へ。ヤリ捨て&売春(かAVに売り飛ばす)を目論むいかにもなチャラ男たちにナンパされ、同室で酒を飲んだり王様ゲームに興じるうちにエロい流れに。ハメられてフェラをするよう仕向けられ、久しぶりの男の臭いに発情するあいり。まずいと思いつつもフェラにパイズリとこなし、自分もヌレヌレ。ついには王様ゲーム関係なく、押し切られて股を開いてしまいます。若い男の自分勝手で乱暴なセックスで却って燃え上がるあいり。夫では味わえない荒々しさと背徳感で中出し精子を受け止めます。そのまま脅されて堕ちていくコースと思いきや主婦ならではの生活力で難なく回避。大人の余裕を見せつけるのでした。

「ワンタイムギャル 後編」 前編の男たちに電話番号を知られてしまったあいり。変装していたので正体は知られていないはずと無視を決め込んでいますが、火照った体を治めきれず若い男たちとのプレイがちょっと気になったりも。そんな中娘が家に連れてきた陽一は、件の男たちの一人。娘をろくでなしから守ろうと決心しますが、早々に指輪と胸のほくろで正体がバレてしまいます。避妊をしないという陽一から娘を守るため、自らが生でさせることに。必死に自我を保ちつつも、快感に溺れていくあいり。娘への生中出しを盾に脅す陽一に屈して、自ら中出し固めで受け入れます。すっかり奸計に陥ってしまったかと思いきや、陽一のほんの一言で正体を突き止め、主婦ネットワークで蓄積した情報を元にマザコン野郎であることを看破。すっかり形勢逆転でママプレイに突入。更生に成功するのでした。(マザコンは悪化してるけど)

「不真面目な妻」 飲み会で酔いつぶれて遅くに帰宅した夫を送ってきたのは元セフレの秋人。今では貞淑な妻で通っている亜矢ですが、昔は秋人相手にふしだらなセックスに興じていた過去が。押しの強い秋人の愛撫でダメだと思いながらも体を火照らせます。キスを拒んでかわりにフェラをさせられたり、生セックスを拒んで夫の寝ている前で挿入したりと、抵抗しているように見えて全然拒否できず、体はかつての淫乱さを取り戻していきます。体位を変える途中でこっそりコンドームを外されたのに気付くも後の祭り。中出しされてすっかりメスの顔に。しまいには自分から種付けをおねだりするのでした。

「晒された欲求」 ポニテで熱血系の体育教師・彩先生。不真面目な和田と橋本に呼ばれて行ってみると改心して謝る二人。思いが通じたかと喜んだ矢先、体育倉庫に閉じ込められ、過去に撮ったエロ動画で脅されます。消してもらおうとエロい要求に応えるものの、行為はだんだんエスカレート。見られて興奮する本性を見抜かれ、犯されながらも感じすぎて抵抗できない彩先生。何度も中出しされて最後は二穴責めで動けなくなるまで汚されていきます。

「お姉ちゃんは特別♥」 文化祭の準備で早出した弟が気になるお姉ちゃん。まだ他に誰も来ていないのをいいことに弟の翔くんに性的ないたずら。そうこうしていると翔くんがちょっと気にしてる女の子、菊池さんが登校してきてさあ大変。なんとか教卓で隠しますが、その下ではフェラを頑張るお姉ちゃん。ようやく菊池さんを言い含めて用事に向かわせたかと思えば、今度は菊池さんの机でのセックスを持ちかけます。戸惑いながらもいざ事に及べば下の階に響くほどの音でガッツンガッツン突いていく翔くん。散々イくのを我慢した特濃精子を中出し。結局菊池さんにはバレてしまうのでした。菊池さん編の続編が読みたいところです。

「よめらいふ」 疎遠になっている幼馴染のやよい姉のお宅でご両親が旅行に行くことになり、用心のためお泊りすることになった政伸。ところがなんだか様子が変。やたら歓待してくれるやよい姉に促されて入浴していると、背中流しのサービスが始まります。過去の約束が原因らしいのですがすっかり忘れてしまった政伸にお仕置きプレイ。なぜだかやたら絆創膏だらけの手ではさすがに痛くて素股でシコシコ。射精してようやく思い出した政伸はそのままやよい姉を押し倒して約束を果たして中出しを決めます。

「エロまま」 バレーボールで一汗かいたママさん。雨の中、傘を持っていないのがわかりながら息子を迎えに来させます。片付けもそこそこに倉庫でのセックスに興じます。母乳溢れるおっぱいでパイズリ。おっぱいからもちんこからもミルクがドバドバ。続いてアナルセックスへ。ついには我慢できなくなって前でし始めてガッツリ中出し。最後は顔面放尿。

「Kick or Sex?」 元「鬼女」と呼ばれたキックボクサーで今はジムの主・瑞穂さん。そんな瑞穂さんに競技こそ違うもののアスリートとして憧れる空手選手の石和(せきわ)くん。スパーが終わって和んでいると、どちらからともなくムラムラ。パイズリで射精すると、褐色の肌が真っ白に染まります。こうなるともうノンストップでスパーリング(性的な意味で)互いに弱点を探りつつイチャイチャ。最後は子宮へのダイレクトアタックでガッツリ中出し種付け。

「二人の時間」 夫亡き後、二人で始めた店を守り続ける女主人・志緒。一時は存続の危機に立たされた店ですが、子供時代からの常連でパティシエの裕貴に支えられ持ち直します。夫への想いと裕貴を頼りにする気持ちの間で揺れる志緒は、裕貴の想いを受け入れ、未だ夫の思い出が残る店内で裕貴に抱かれます。

「描き下ろし漫画」 「ワンタイムギャル その後♥」ということで、あいりが陽一の相談に乗って励ましセックス。

「あとがき」 「ワンタイムギャル」あいりさんのギャル装備と娘さんのイラストに作者コメント。カバー下には「不真面目な妻」の亜矢さんと「エロまま」のママさんとバレー仲間のイラスト。

 

「Kick or Sex?」と「二人の時間」は08年、07年の作品ということでやや絵の違いは感じるものの、全体的には表紙のイメージで大丈夫です。登場するのは概ね既婚者ですが、未亡人だったり夫の存在が不明だったりする作品もあるため、そこまで強烈に寝取られという感じでもなかったり。「ワンタイムギャル」シリーズのように、弱みを握られながらも堕ちないお話もあったりで読後感はそこまで重くもありません。エロシーンはばいんばいんのおっぱいを活かした前戯から、人妻に種付けというタブー感を煽る断面図、精液愛液母乳潮に小便と多彩な体液でぐっちょぐちょ。実にエロい。個人的には、不貞の証拠を握られながらも豊富な人生経験で切り返してママプレイに持ち込んだ「ワンタイムギャル」と、逆に脅されて泣き叫ぶ彩先生がすごくエロかった「晒された欲求」が特にお気に入り。おすすめ。

|

« 全開!!エプソムカップとマーメイドS2015の結果 | トップページ | 【成年コミック】 SHUKO 『少女は牡欲で孕み散る』(二次元ドリームコミックス)2015/05/22 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/60404150

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 篠塚裕志 『ヒトヅマライフ』(TENMA COMICS)2015/05/26 :

« 全開!!エプソムカップとマーメイドS2015の結果 | トップページ | 【成年コミック】 SHUKO 『少女は牡欲で孕み散る』(二次元ドリームコミックス)2015/05/22 »