« 【成年コミック】 甲斐ひろゆき 『僕の山ノ上村孕ませ日記』(富士美コミックス)2015/02/28 | トップページ | 【成年コミック】 和馬村政 『こいはめ』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)2015/02/28 »

2015年4月13日 (月)

☆ 【成年コミック】 鉄歩 『らぶまっちょ』(BUNEN COMICS)2015/02/28

エロマンガレビューの敵はTwitterと艦これ。共存の道はないものか……

らぶまっちょ (BUNEN COMICS) らぶまっちょ (BUNEN COMICS)
鉄歩

文苑堂  2015-02-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者2冊目の単行本。本来は2014年の9月頃に出る予定のものでしたが、若生出版の経営縮小と重なり延期。その後若生出版の漫画部門を引き継いだ文苑堂から、この度の刊行となりました。初出の記載はなし。既刊は若生出版。

 

「こんなになっちゃった♥」 ぎゅっと抱きしめると壊れてしまいそうな絹ちゃんにゾッコンの淳平くん……のはずが、絹ちゃんは重量挙げにスカウトされてマッチョに。それが原因でちょっと疎遠になる中、体育倉庫で絹ちゃんと友達の志乃ちゃんが百合百合している現場に遭遇。淳平くんは志乃ちゃんに諭されて、マッチョになった絹ちゃんとのセックスに臨みます。先入観とは逆にしなやかに鍛えられた肢体と、前とは比べ物にならないくらい締まる膣内で二人の仲は元通りに。きれいに割れた筋肉がとてもエロい。

「挑発シスター」 グラドル妹がオフに義兄宅を訪問。イメージビデオ以上の大胆ポーズで兄を挑発。スケベマンと化した義兄にお股をいじくりまわされて盛大に潮吹き。自分からちんこを咥えこんでパイズリまでしてくれます。最後はお仕置きプレイで中にも外にも大量の精液をぶちまけられます。

「tep2o out of play」 スピードスケート選手の真紀さん。シーズンオフになって恋人のマサキくんとキャッキャウフフ。上はパーカーのみ、下は普段履かない超ミニスカートといういでたちでデートに。ぷりんぷりんのおっぱいやおしりやふとももがこれでもかと強調され道行く人達に見られまくりの羞恥プレイ。すっかり出来上がったあとは茂みで青姦。

「悪い虫」 フィギュアスケート選手の里奈ちゃん。恋人の啓ちゃんとは、代表になったら初めてすると約束していますが、スランプで果たせず、お口での愛撫止まり。メンタル面での不調を察知したコーチに、欲求不満解消のオナニーを目撃され、チ◯ポと代表のどちらを選ぶかの選択を迫られます。一回してしまって吹っ切れということか、両方とも掴みとれということか、どちらか選べと言ったわりには優しいコーチのセッティングでリンクに二人きり。滑りながら挿入し、足技も出しつつフィニッシュ。なんか外見上のモデルがいそうな感じもしますけどきっと気のせい。

「続・悪い虫」 一回してしまった後は普通にセックスし続けてる二人。ところが一人よがりな啓ちゃんのセックスに欲求不満な里奈ちゃん。練習帰りにノーパンで自転車に乗りサドルオナニーしようとしたところをファンに目撃されてしまいます。ルートを先回りしたファンと接触し、外れたチェーンを直してもらうためにホイホイついていきます。自分がファンにどう見られているか興味津々な里奈ちゃん。大会用コスチューム着用で、自分からちんこを咥えこんでドスケベひょっとこフェラ。アナルの初めてを捧げてすっかり肉便器に。

「アナあな」 女子アナの小池さんをネタに友達の根本くんと猥談に興じる岸くん。うとうとして小池さんとする夢を見て夢精……と思いきや股間には本物の小池さん。なんでも合コンで知り合ってから成り行きで小池さんの性欲解消をしてあげているとのこと。上の口も下の口も滑らかなエロボディに、鍛えられた腹式呼吸の喘ぎ声がエロい。

「萌えろめがね」 下宿先のななちゃんに頼まれて、友達のメガネっ娘穂花ちゃんにちんこを見せてあげることになった丸井くん。大好きなメガネっ娘に凝視されてビンビンに。そんなブツをたどだとしくフェラしてくれる穂花ちゃん。二穴ディルドーオナニーを繰り出すななちゃんのリードで、自分も新体操仕込みのセルフクンニを披露。メガネの有無で露骨に態度が違うのにジェラシーメラメラのななちゃんはメガネ着用で迫り、お尻に双頭ディルドー挿入ったまま二穴挿入。穂花ちゃんはディルドーの反対側をアナルに挿入、前にはバイブと連結状態がすごいことに。

「Hello, ~可愛い牝犬♥育成シミュレーション中!?~」 家庭教師の先生にメロメロの佑香ちゃん。指示に従ってノーパンで過ごし、おねだりプレイに、屋外全裸プレイとすっかり言いなり……と思いきや代役の女性家庭教師とも関係を持っての両天秤。ところが家庭教師二人は主従関係で、牝犬が牝犬の仕込みをしているというどんでん返し。これはぜひ続編が読みたいお話。

「ナ・レ・ア・イ」 新体操部で学校のアイドル美緒ちゃん。幼馴染のあっちゃんの態度がよそよそしいので問い詰めると、体がエッチ過ぎてドキドキするからとのこと。思いがけず、幼馴染にエロい視線で見られていることに興奮した美緒ちゃん。慣れさせるためにおっぱいもおまたも丸出しにしたところ、あっちゃんのスイッチオン。クサイと言いつつビンビンで、制止するのも聞かずにアナルにインサートして有無をいわさず中出し。仕切り直しのおそうじフェラの後、イチャイチャ種付けプレス。アナルに入れた後は臭いっていうやりとりがフェラの前にちゃんとあるのがエロい。

「こんなになっちゃった♥~志乃ちゃんのターン~」 「こんなになっちゃった♥」後日談。志乃ちゃんと、大石くん(絹ちゃんに重量挙げをコーチしたクラスメイト)のキャッキャウフフ。一生懸命練習している二人を見た志乃ちゃんは自分も素直になることにし、フェラで迫って騎乗位で襲いかかります。志乃ちゃんの想いを受け止めた大石くんは種付けプレスで応えます。

「あとがき」 「こんなになっちゃった♥」の絹ちゃんと志乃ちゃんイラストと作者コメント。  

中の絵は表紙と同じ感じ。表紙買いで大丈夫です。裏表紙には中のコマの抜粋もあるので参考になると思います。ただ、表紙みたいに女の子が屈強なマッチョに囲まれる複数プレイはないので注意。表紙の色調とか帯の「ホジられ嬲られアブノーマルにハメ汚し」から想像されるような極度のダーク展開はありません。概ねハイティーン女子で、おっぱいもおしりも脚もドーン!な感じのド迫力。設定的にもアスリート多めで、しなやかに鍛えられた肢体や、筋肉の割れ、軟体プレイなどが特徴的。今では定番の断面描写も押さえてはいるものの、それよりは身体の肉付きや動きの描写に重みが置かれている感じ。前述のド迫力ボディにややロリ寄りの顔と、ぽってり局部&もっさり陰毛の組み合わせが大変エロいです。液も多め。筋肉もっと流行れ!おすすめ!

|

« 【成年コミック】 甲斐ひろゆき 『僕の山ノ上村孕ませ日記』(富士美コミックス)2015/02/28 | トップページ | 【成年コミック】 和馬村政 『こいはめ』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)2015/02/28 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/59629397

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 鉄歩 『らぶまっちょ』(BUNEN COMICS)2015/02/28 :

« 【成年コミック】 甲斐ひろゆき 『僕の山ノ上村孕ませ日記』(富士美コミックス)2015/02/28 | トップページ | 【成年コミック】 和馬村政 『こいはめ』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)2015/02/28 »