« 【成年コミック】 巻貝一ヶ 『無慈悲! 絶対種つけ謝肉祭』(エンジェルコミックス)2015/03/17 | トップページ | 【成年コミック】 トキマチ☆エイセイ 『飼い主様とお呼びッ!』(真激COMICS)2015/04/03 »

2015年4月21日 (火)

☆ 【成年コミック】 中嶋四号 『恋印ラブミルク』(ワールドコミックススペシャル)2015/04/10

わりとここの冒頭部分書くの困ったりする。

恋印ラブミルク (ワールドコミックススペシャル) 恋印ラブミルク (ワールドコミックススペシャル)
中嶋 四号

久保書店  2015-04-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以前は中嶋大佐衛門名義で東京三世社から2冊。現在の名義では大洋図書から『カケこみ触手寺~恥宮の底まで汁だく支配~』があります。本作は初出記載なし。

 

「彼女のフツウ」 夏休みにクラスメイトの木村さんが毎日違う男とホテルに入っていくのを目撃した北野くん。休み明けに問い質してみると、あっさりと口止めに「好きにしていいよ」と言われ幻滅。しかしながらすることはきちんとこなし、いつから援交しているかも聞き出します。夏休みで変わったのだと思いきや、それ以前からずっと変わらなかった彼女と、そんな彼女に恋していたほろ苦い気持ちに胃がキュっとなる青春グラフティ。

「キミに王手」 将棋部部長の田中くんに恋したトラブルメーカー系お嬢様の早月さん。気をひくために将棋を覚えて、部長の座と自分を好きにする権利を賭けて勝負を挑みます。普通に入部すればいいのに気付くも、勝負で手を抜けない性分から県大会優勝者の田中くんに勝ってしまい、乞われて部長就任。当初の予定とは違うものの、一ヶ月後には二人きりで居残り稽古する仲に。そんな幸せに酔っていると思わず二歩で反則負け。好きにしていい権を発動し、負けたのに自分から猛烈アタック。フェラでごっくんしてくれる姿に田中くんもヒートアップ。初めて同士のぎこちなさもありつつ無事両想いのイチャラブセックスに。

「LOVE DIGS.」 ケンくんと美加ちゃんのカップル。誕生日プレゼントに美加ちゃんから初アナルをプレゼントということで大喜びのケンくん。以前からおねだりしていたのもあって道具も爪の処理も万全で、しっかりとお尻の穴をほぐしていきます。いよいよ挿入ということでちゃんとコンドームも装着しての、ラブラブセックス。前からはバイブを挿入しての二穴で二人仲良く昇天。

「恋心送信」 文学系メガネっ娘の白野さん。想い人の誠二くんから好きな人へのメールの代筆を頼まれ、断りきれない性格から引き受けてしまいます。恋のライバルのアシストをせざるを得ない苦しさと、一緒の時間を過ごす嬉しさを感じつつ一ヶ月。結果的に振られてしまったことで、白野さんは内心失敗も期待していたことを吐露。誠二くんは誠二くんで、だんだんと二人で過ごす時間を楽しく感じていたことから急接近……というよりも二人は一ヶ月かけてしっかり近づいていたのかもしれません。甘酸っぱい。

「Reset -リセット-」 見た目の派手なイケイケギャルの河相さん。しかしながらその中身は中学まではアニメ好きの地味っ娘。別の校区への移動で高校デビューに成功して大成功と思いきや、元同じ学校の地味オタクが転校してきたことから事態は一変。以前のことの口止めと引き換えに慰みものにされてしまいます。衆人環視の遠隔バイブに、廃ビルでのハメ撮り。卑屈で暗かった過去には戻りたくない、という過去の自分の否定が今の自分を苦しめ続けます。

「ギリギリノカンケイ」 両親と姉が旅行に行って取り残された妹と姉の夫。姉との結婚前から好きだったという妹が義兄を押し倒します。義兄も一旦火がつくと我慢の限界。家族の住む家で、家族内での不倫という背徳感に打ち震えます。

「緊急召臭」 ポニテ生徒会長の美桂さん。後輩で恋人でもある浩二くんといい雰囲気になっても自分の汗が気になって拒否してしまいます。そんなある日約束に遅れて猛ダッシュ。陽気のいいのも手伝って汗びっしょりに。さらに浩二くんの意趣返しで、窓を閉め切った上に熱々のお茶。すっかり濡れ透けで芳しい香りも漂う美桂さんに浩二くん大興奮。嫌がる美桂さんに迫って汗をかきやすいところばかりぺろぺろ。嫌がられると思っていた美桂さんも、おいしいと言ってのける浩二くんにドキドキ。いつもと違って強引な様子に新たな魅力を感じつつ、さらに汗でドロドロになる熱々セックス。特に脇舐めがエロい。

「Love Box Lunch」 毎日恋人の浩二くん(上とは別人)のためにお弁当を作ってくる香ちゃん。おとなしい見た目もあって浩二くんに遊ばれてるのではないかと周囲もちょっと心配気味。ところが遊ばれてるどころではなく、付き合い始めて二ヶ月ですっかりエロエロに開発されている始末。自ら股を開いて、挿入しただけでイってしまいます。「浩二くんのチンチン大好き」とまで叫ぶまでに至った二人の関係は果たして。

「インフルエンザH型」 格闘系女子の恵子ちゃんと、幼馴染で恋人の優くん。強い彼女に頭が上がりませんが、インフルエンザの看病で立場逆転。動きづらいのをいいことに、体を拭く流れで自然に、普段やってもらえない裸ジャケットに持ち込みます。発熱で上がった体温には冷たく感じる舌でぺろぺろの後は、白濁液の出るお注射。

「告白シミュレーション」 幼馴染の仁志くんに好きな相手への口説き方を相談されて、あまりのひどさにツッコミまくりのミキちゃん。ようやくまともな感じになったかと思えば、告白相手はまさかの自分。がっつきまくりでぐいぐい迫ってくる仁志くんに戸惑いつつも、大好きな相手と結ばれてキュンキュンなミキちゃんなのでした。

「JKの穴~支払いは女子校生で~」 万引き常習犯のJK。今日も今日とて店長のお仕置きを受けます……が、どう見ても自分からお仕置きされに行ってる感じ。手際よく店長の下半身をひんむいてフェラした後はスムーズに犯されつつ説教タイム。店長はいわゆる汚っさんの部類ですがJKが店長にゾッコンのためほぼイチャラブという変わったお話。

「あとがき」 カバー折り返しに、食品の成分表示よろしくあとがきが書かれています。表紙カバー全体も実在する乳製品を連想する色使いと外見になっています。その他カバー下に「インフルエンザH型」のおまけ2コマ漫画。わんぱく・あぶぶ両氏のイラスト寄稿。

 

中の絵は表紙だとちょっとわかりにくいかも?という感じ。表紙絵は軟らかい感じの色使いですが、中の絵の方はシャープな線で印影が強め。帯の裏表紙側を確認できれば確実です。そのシャープな線で描かれる女の子たちはいずれもスレンダーかつおっぱいばいんばいん。絵柄とマッチしたスタイリッシュなボディに、くりっとした瞳が特徴的な可愛らしい顔が恥ずかしさで赤くなるところは実に甘酸っぱい感じ。かと思えば性器は男女とも結構リアル寄り(実物の鑑賞機会の多寡を問われると困るんですが)で消し小さめ。エロシーンは、断面・透過こそ少ないものの、結合部は前述の線と画力によってしっかりとエロさが引き出されています。性器のほか、陰毛やアナル、足の裏なども描写が丁寧。脇舐め足舐めがエロい!それと黒髪・茶髪系ともに髪の毛の描き方がとても綺麗。おすすめです。

|

« 【成年コミック】 巻貝一ヶ 『無慈悲! 絶対種つけ謝肉祭』(エンジェルコミックス)2015/03/17 | トップページ | 【成年コミック】 トキマチ☆エイセイ 『飼い主様とお呼びッ!』(真激COMICS)2015/04/03 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/59726830

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 中嶋四号 『恋印ラブミルク』(ワールドコミックススペシャル)2015/04/10 :

« 【成年コミック】 巻貝一ヶ 『無慈悲! 絶対種つけ謝肉祭』(エンジェルコミックス)2015/03/17 | トップページ | 【成年コミック】 トキマチ☆エイセイ 『飼い主様とお呼びッ!』(真激COMICS)2015/04/03 »