« 【成年コミック】 シオマネキ 『少女から娼女へ…』(TENMA COMICS) 2014/12/26 | トップページ | 【成年コミック】 白ぅ~凪ぃ 『花結ぶ、水面の恋。』(メガストアコミックス) 2014/11/29 »

2014年12月31日 (水)

☆ 【成年コミック】 かかし朝浩 『女神の催園 ~ニートだけどハーレム作るよ! ~』(いずみコミックス) 2014/12/24

成人の日ロスタイム!

女神の催園 ~ニートだけどハーレム作るよ! ~ (いずみコミックス) 女神の催園 ~ニートだけどハーレム作るよ! ~ (いずみコミックス)
かかし 朝浩

一水社  2014-12-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キャリアの長い作家さん。一般誌でも活躍されています。既刊多数でカウントできないけどとにかくたくさん!初出も不明。

 

「女神の催園 ~ニートだけどハーレム作るよ!~第0話」 オールカラー。ヒキニートの元にやってきた少子化担当の神の力でハーレムを形成する連作のダイジェスト。

「女神の催園 ~ニートだけどハーレム作るよ!~第1話」 オナニー中のヒキニートのところにやってきた褐色の少子化対策神を即ハメ。つがいを作るという神の計画のぬるさに男が提案したのはハーレム形成。本部の承認も得られ実行に移すことに。まずはイケメン化と即ハメOKになる催眠能力をゲット。最初の標的は実の妹。いきなりの危険交配も遺伝子をちょちょいといじって無問題。もう妹じゃないような気がしますけど、とにかく妹を落として処女ビッチ化。ところが近親ならではの背徳感が全く得られず、アナル専用奴隷に仕込むことに。

「女神の催園 ~ニートだけどハーレム作るよ!~第2話」 次の標的は生ゴミのごとく嫌われている向かいの家の幼馴染。心底嫌われているため催眠能力が完全に効かないのを逆手に取って、ツンツン肉奴隷に。さらに現場を目撃した母親を若返らせて即ハメ。最後は親子丼に。

「女神の催園 ~ニートだけどハーレム作るよ!~第3話」 ハーレムにつきものの宮殿がないことに気づき、宮殿を調達することに。神の力の無駄遣いはできないので、金持ちの令嬢の屋敷ごと狙います。能力を使って貞淑な令嬢を淫乱に変え、さらにお嬢様を慕う百合メイドにちんこ生やして、お嬢様を二穴責め。

「女神の催園 ~ニートだけどハーレム作るよ!~第4話」 令嬢宅にやってきた和装の外国人家庭教師を緊縛。洗脳でBUKKAKE大好きな洋物ポルノっぽいド淫乱に。神にもちんこ生やしてメイドと共に三人で盛大にぶっかけ。

「女神の催園 ~ニートだけどハーレム作るよ!~最終話」 少子化対策という本来の計画に全く進捗が見られないことから能力の停止が検討されてしまいます。少子化対策とハーレム拡大の両方を満たすため分身を作って世界中のハーレム化を目論み……

「水上置換」 冒頭部カラー。水泳部の補欠部員が大会に出るためにコーチが知人に臨床試験を頼まれた怪しげな薬を使うことに。見事女体化し、女子として大会に出ようとしまうが、着替え中に女子部員を食い散らかすエース部員が。拘束され、屈辱を味わいつつも体は快感に支配され……

「僕が女教師で女教師が僕で」 憧れの女教師の側にいたくて科学部に入った男子生徒。遺跡から発見されたという怪しげな隕石を介して二人の人格が入れ替わり。先生を見てちんこビンビンにしていることも露見してしまいます。戻る前に勃起をおさめようと性処理しているうちにどちらの性処理だかわからないことになっていきます。

「学校の改談」 職員用トイレの一番奥の個室の呪いの噂を確かめに行った生徒たち。そのうち一人が入ってみると、出てきた時には女体化。騒ぎを聞きつけた先生が「そんなバカな」と入ってみてやっぱり女体化。元に戻ろうともう一度入ってみれば、先生は一緒に入った生徒に手を出すハチャメチャっぷり。結局元には戻らず、弱みを握った残りの二人は先生のおっぱいを揉ませてもらうことに。もちろんおっぱいだけで終わるわけもなく本番突入。

「俺がアイドル」 借金を抱えた男は、借金返済のためマッドサイエンティストの女体化処置を受けてアイドルそっくりの姿に。その姿でする仕事はアイドルの身代わりの枕営業。接待相手の薬漬けにされ芸能界の闇に沈んだ後、そっくりさんAV女優への華麗なる転身。

「転性プリズナー」 死刑の諸問題を解決すべく提案された、性転換&不老化処置と無制限の奉仕活動。その実験に選ばれたのはいずれも凶悪な三人の殺人犯。受刑者たちの慰みものに……と思いきや普通の入浴介助。拍子抜けしたのも束の間、勃起した男に激昂して殴りかかるとペナルティと称して口枷。押さえつけられてのイラマチオに、これからさせられる「奉仕」の怯えを見せる三人。彼(女)らに明かされた男たちの正体は被害者の遺族。復讐も兼ねた遺族たちの蹂躙により精神は崩壊していきます。

 

中の絵はだいたい表紙のイメージ通り。帯の絵のほうがわかりやすいかも。前半は表題作シリーズであとは一話完結。神の力やマッドサイエンティストの技術などでぶっとんだ設定を持ってきつつ、それを活かした激しいプレイが繰り広げられます。おっぱいは小さいのから大きいのまで色々取り揃え、思考が止まるほどの快感に滅茶苦茶にされつつ中出しフィニッシュというのが概ね共通したところ。エロシーンはごつい逸物で貫きまくって溢れるほどに中出し。また、隙あらば笑いどころを入れてくるのはさすがといったところ。ストーリー的にも予想される展開からひねったり、あるいはひねると思わせたところをひねらなかったりと読んでいて飽きさせません。万人受けというのとは違うかもしれませんが面白い一冊なので、ハーレムものや入れ替わりものが好きな方にはおすすめ。

|

« 【成年コミック】 シオマネキ 『少女から娼女へ…』(TENMA COMICS) 2014/12/26 | トップページ | 【成年コミック】 白ぅ~凪ぃ 『花結ぶ、水面の恋。』(メガストアコミックス) 2014/11/29 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/58436152

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 かかし朝浩 『女神の催園 ~ニートだけどハーレム作るよ! ~』(いずみコミックス) 2014/12/24:

« 【成年コミック】 シオマネキ 『少女から娼女へ…』(TENMA COMICS) 2014/12/26 | トップページ | 【成年コミック】 白ぅ~凪ぃ 『花結ぶ、水面の恋。』(メガストアコミックス) 2014/11/29 »