« ☆ 【成年コミック】 奥森ボウイ 『放課後ふたりぼっち』(キャノプリCOMICS) 2014/12/25 | トップページ | 【成年コミック】 SHIUN 『淫びてーしょん』 2014/12/27 »

2014年12月31日 (水)

☆ 【成年コミック】 丸居まる 『むちむち・くりーむぱい』(キャノプリCOMICS) 2014/12/25

ここに書くのわりと困ります。

むちむち・くりーむぱい (キャノプリCOMICS) むちむち・くりーむぱい (キャノプリCOMICS)
丸居まる

ジーオーティー  2014-12-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者6冊目(たぶん)の単行本。2014年にはもう1冊キルタイムコミュニケーションから『けもぱい~搾精ガールズ~』も刊行されています(レビューはこちら)。タイトルのくりーむぱいは英語で「中出し」を意味するcreampieで、本書はその名の通り中出したっぷりの作品となっています。

 

「Lesson H」 女子校に赴任した男性教諭。初めて耳にする「性学」の授業に戸惑っていると受け持ちの生徒たちが『セクシー下着に猫耳で優しく手ほどき。しかも以前まで女性教諭が担任だったということでクラス全員が処女。実技担当は当日排卵日の生徒がするということで濃厚種付けハーレムセックス。

「Hips!」 私物の尻フェチエロ本が生徒にバレて大ピンチの先生。ところが、こんな性欲の持ち主を校内に野放しにしておけないと性欲処理してもらえることに。優等生と褐色ギャルのむちむちお尻で迫られ、絞り上げられます。

「Imouto Video」 アイドルの妹大好きな兄は、販売されているイメージビデオの出来に満足いかず自分で自分専用の最高傑作を撮ることを思いつきます。初めは渋る妹ですが、エロ水着と兄の言葉に乗せられてだんだん露出が激しくなり、最後はハメ撮り中出しに。

「それでも僕は」 クラスのマドンナに想いを寄せる男子生徒。余命いくばくもない父親がメイド長に命じて彼女を洗脳。子作りをすることになります。図らずも想いを遂げられる機会を得たもののそんなひどい方法に拒否感を示すと、メイド長から洗脳を解く条件として一晩添い寝して手を出さないことを提示され……

「らぶらぶコーチング♥」 記憶をなくした野球部の女性コーチ。監督に渡されたエロ衣装で思い出したのは、コーチではなく部員たちの性欲を受け止める淫乱肉壷女だった記憶。自分を取り戻してからは瞳をハートマークにして上下両方の口でちんこをほおばります。

「結衣先生の教師性活」 男子校の高嶺の花の結衣先生……は表向き。実はそれぞれに秘密にして、いろんな生徒をおいしくいただいていたのですが、一人ひとり相手にしてるとさすがに時間も体も足りないということでカミングアウトしていっぺんにいただくことに。両手に口、前後の穴に、頬や髪まで使って生徒を受け入れる先生の包容力が素敵です。

「ぐうたら兄貴と弟嫁」 弟夫婦と同居している兄。弟の嫁に風俗の名刺を見られたところ、風俗に行く代わりにお小遣いを払うことで本番なしでの性欲処理をしてもらえることに。行けないと思いつつもハマってしまい、弟嫁のほうも夫との夜の生活がご無沙汰という欲求不満から本番へ。

「むすめエスカレーション」 娘に頼まれてスマホゲームをやらされていた父親。誤操作でフォルダを開くと、寝ている自分を犯す二人の娘。亡き妻の連れ子だった二人は、自分の血がつながった子供を欲しがっていた義父の願い、それと自分たちの幼い頃からの「パパのお嫁さんになる」という夢を叶えようとします。当然ながら拒否する父ですが、亡き妻と同じ匂いを感じ取り、体が反応してしまいます。

「対外的自己愛への考察」 一卵性双生児の妹達の仲違いに心を痛める兄。互いにセックスしたいほど好きだという妹達の間に立ち、どうにかベッドインまで持ち込みます。双頭ディルドでイチャイチャする妹達にお願いして混ぜてもらうことに成功し、交互に出し入れ。

「静原さんの悩み事」 ママさんバレーに参加する人妻たちの熟れた体で目の保養をするコーチ。選手の荒牧さんからチームメイトの静原さんの相談を受けます。最近離婚したという静原さん。その原因は性欲が強すぎるということ。最初は躊躇していた静原さんですが、酔った荒牧さんに襲われているコーチを見ていたらムラムラ。童貞をおいしくいただいてしまいます。

「犬が歩けば棒に当たる」 人犬(ひといぬ)という、人の姿をした犬のいる世界。人犬タロの飼い主、真奈ちゃんは友人のルミちゃんにタロの性欲処理について相談します。ルミちゃんの手ほどきで最初は手や口で処理しようとしますが、却って盛り上がったタロに当てられたのか二人もすっかり受け入れ態勢。どちらの性処理だかわからない状態に。

「あとがき」 作者コメントと「Imouto Video」の妹・瑠奈ちゃんのイラスト。そのほか、奥付にLesson H」の生徒たちと目次。

 

中の絵は表紙と同じイメージで大丈夫。とにかくタイトル通りむちむちの女の子たちが中出し(くりーむぱい)という、看板に偽りなしな一冊となっています。前作の『けもぱい』とは違い人外女の子はなく、女の子の性格もやや柔らかめ。ただ、体つきやセックスの積極性は確固たる著者の作風として確立されている感じ。イチャイチャハーレムものから近親・不倫・異種などのインモラル系までバラエティに富んでいます。エロシーンはむちむちの体を駆使して貪欲に精子を絞り上げてきます。たっぷりの汁に、ド迫力のおっぱいやお尻、結合部のアップなど大ゴマで描いて実にエロいです。おすすめ。前作と一緒にどうぞ。

 

けもぱい~搾精ガールズ~ (アンリアルコミックス) けもぱい~搾精ガールズ~ (アンリアルコミックス)
丸居まる

キルタイムコミュニケーション  2014-09-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【成年コミック】 丸居まる 『けもぱい~搾精ガールズ~』(アンリアルコミックス) 2014/09/27

|

« ☆ 【成年コミック】 奥森ボウイ 『放課後ふたりぼっち』(キャノプリCOMICS) 2014/12/25 | トップページ | 【成年コミック】 SHIUN 『淫びてーしょん』 2014/12/27 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/58436273

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 丸居まる 『むちむち・くりーむぱい』(キャノプリCOMICS) 2014/12/25:

« ☆ 【成年コミック】 奥森ボウイ 『放課後ふたりぼっち』(キャノプリCOMICS) 2014/12/25 | トップページ | 【成年コミック】 SHIUN 『淫びてーしょん』 2014/12/27 »