« 【成年コミック】 黄上恵理 『男の娘を好きになるのは仕方ない』(いずみコミックス) 2014/07/28 | トップページ | 【成年コミック】 煌野一人 『ドロップアウト』(アンリアルコミックス) 2014/07/30 »

2014年12月10日 (水)

☆ 【成年コミック】 たまちゆき 『これでもオトナですけど!? Mrs.LOLITA 完全版』(オークスコミックス) 2014/07/25

過去分の積ん読を消化すると、思わぬ発見があったりしますね。買った自分えらい!っていうのと、読んでない自分の馬鹿!っていうのと。

これでもオトナですけど!? Mrs.LOLITA 完全版 (オークスコミックス) これでもオトナですけど!? Mrs.LOLITA 完全版 (オークスコミックス)
たまちゆき

オークス  2014-07-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オークスから4冊目、通算では21冊目。いろんな出版社の雑誌で活躍されていますが、いずれもロリ。ロリの巨匠のお一人といってよいでしょう。各単行本についてはご本人のブログで解説もありますので、そちらをご参考に。(YUKI-GUNI:カテゴリ単行本

本作は松文館の既刊『Mrs.lolita』に収録されている3話分に、以降の連載分と書下ろしを加えて完結させた完全版の単行本となっています。

 

「Mrs.LORITA・0」 描き下ろしのカラー掌編。新入社員のヨシくんこと澤中慶喜くんが、ちっこい合法ロリ先輩理沙ちゃんとお付き合いして、社内でお突き合い……という本編の前日譚。

「Mrs.LORITA・1」 理沙ちゃんが何かしらのコスプレをするとその夜はエッチをするという暗黙の了解がある澤中家。今夜は小学時代の体操服&ブルマー(当時のがそのまま着られる!)で半脱衣プレイ。

「Mrs.LORITA・2」 誕生日に入った会議で帰りが遅くなったヨシくん。慌てて帰宅するも、せっかくのお祝いにお預けをくらった理沙ちゃんは寂しくてやけ酒。酔うと入ってしまうエロスイッチがONになって、ナチュラル淫乱お祝いセックス。

「Mrs.LORITA・3」 ヨシくんの対象年齢よりはちょっと上かな?なセーラー服。ぎっくり腰で早退してきたヨシくん相手に主導権を握っての騎乗位。

「ある夜の風景・その1」 描き下ろし。学生時代のアルバムを見ながらイチャイチャな二人。

「なかがき」 連作が生まれたきっかけと「完全版」のいきさつ、タイトルの由来など。ここまでの3話分が松文館からの単行本「Mrs.LORITA」収録作となります。以降が松文館『コミック姫盗人』とオークス『華陵絶対領域』に掲載された未収録分に同人誌収録分からも1話。おまけイラストで、7年前の単行本の販促用イラスト。

「理沙ちゃんのお引越し」までが姫盗人、「理沙ちゃんの家族計画」が同人誌、以降が華陵絶対領域。

「Mrs.LORITA~理沙ちゃんの秘密」 トイレで出血して、病気による不正出血かと不安になる理沙ちゃん。もし病気で子供が作れなくてもずっと一緒だと励ますヨシくん。より愛を深める二人なのでした。

「Mrs.LORITA~理沙ちゃんの記念日」 ヨシくんの入社記念日。お祝いしてやるという先輩を家に急に招くことになり連絡する間もなく帰宅すると、ランドセル姿の理沙ちゃん。二人が出会った日でもあり、記念日セックスのつもりがとんだお邪魔虫が。とはいえ相手は理沙ちゃんの同期でもあり無碍にもできず、勧められて飲んだお酒でエロスイッチON。客に隠れてこっそりランドセルプレイ。

「Mrs.LORITA~理沙ちゃんのお引越し」 ヨシくんの転勤でお引越しすることに。準備に追われてセックスなしかと思いきや、普段着の下にはスクール水着。新しい生活に期待を膨らませつつ、違うところも膨らませる感じ。

「Mrs.LORITA~理沙ちゃんの家族計画」 子作りのため、排卵日に合わせて禁欲生活の二人。いよいよその日ということで裸エプロンで大盛り上がり。より確実性を高めるための連続中出しも。

「Mrs.LORITA~理沙ちゃんとヨシくん」 無事出向を終えて、元の家に戻ってきた二人。今日は趣向を変えて、ヨシくんのリクエストにお答えする回。体操服&ブルマに、拘束目隠しと、普段よりさらにいけない感じのプレイで高まる背徳感。でも結局は顔を見てしたいという理沙ちゃんの可愛いおねだりには勝てなかったり。最後の猫耳のプレイとか超読みたい!

「Mrs.LORITA~理沙ちゃんと温泉旅行」 二人で温泉リゾートへ。昼は夫婦とわからない見た目を利用して、プールでスク水着用。夜はその火照った身体でさらに燃え上がる二人。日焼け跡と浴衣がエロい。

「Mrs.LORITA~理沙ちゃんと子宝祈願」 旅行の続き。子宝に恵まれるという神社で、霊験あらたかな石像の力を借りての子作り。他の参拝客もあちこちで子作りしてたりで大胆になる二人。ギャラリーもいる中見せつけるかのように激しく交わります。

「Mrs.LORITA~理沙ちゃんの聖なる夜」 聖なる夜が性なる夜になっちゃうサンタコス。ケーキ作りの最中にムラムラきちゃって、そのままクリームぶっかけてぺろぺろしたり、違うクリームを解き放ったり。

「Mrs.LORITA~理沙ちゃんのプロポーズ」 妊娠したかも!?と浮足立つ二人。ヨシくんが妊娠検査薬のついでに買ってきたおむつをきっかけに赤ちゃんプレイ。おむつのまま放尿させたりも。ヨシくん主導でプレイが始まるとわりと変態度高いですな。この野郎!うらやましい!

「ある夜の風景・その2」 描き下ろし。ちょっと太ったヨシくんが心配になって、ダイエットと称したセックス。

「あとがき」 理沙ちゃん単体イラストと朝の食卓を囲む二人。作者コメントは「絵について」でアナログ→デジタル移行や頭身の変化など。「理沙ちゃん」のキャラクターの狙いなど。「最後に」謝辞など。カバー下にはスク水半脱ぎ理沙ちゃんイラストと、各話解説。

 

中の絵は表紙と同じイメージ。表紙買いで全く問題ありません。一番前のもので2007年、最新で2014年と期間に幅があることもあって、初期の3編には若干タッチの違いは感じますが全体的には概ね統一感があり、話の進行と理沙ちゃんの可愛らしさがいい感じに高まっていく感じ。元先輩の姉さん女房ながら、低身長つるぺた無毛の合法ロリで、しかもエッチの合図になるコスプレは低年齢をイメージさせるものが多め。合法ロリの安心感と見た目の背徳感が両立しています。エロシーンは子作り世代の仲良し夫婦ということもあって、イチャコラキャッキャウフフしつつ主目的の子作りのための中出しが全編にわたって行われます。それに伴って汁も多め。断面図はある回とない回が。これは子作りを強く意識してる回に断面種付け描写があるような気もします。ロリは好きだけど、ロリが大人にいいようにされると心が痛む派の紳士にはおあつらえ向きの、合法ロリ床ゴロ本。超おすすめ。

|

« 【成年コミック】 黄上恵理 『男の娘を好きになるのは仕方ない』(いずみコミックス) 2014/07/28 | トップページ | 【成年コミック】 煌野一人 『ドロップアウト』(アンリアルコミックス) 2014/07/30 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/58230669

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 たまちゆき 『これでもオトナですけど!? Mrs.LOLITA 完全版』(オークスコミックス) 2014/07/25:

« 【成年コミック】 黄上恵理 『男の娘を好きになるのは仕方ない』(いずみコミックス) 2014/07/28 | トップページ | 【成年コミック】 煌野一人 『ドロップアウト』(アンリアルコミックス) 2014/07/30 »