« 【成年コミック】 モティカ 『変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由』(エンジェルコミックス) 2014/11/17 | トップページ | 【成年コミック】 板場広し 『巨乳悪戯』(キャノプリCOMICS) 2014/11/25 »

2014年12月25日 (木)

リンク切れ【成年コミック】 ありまなつぼん 『少女インパクト』(ワールドコミックススペシャル) 2014/11/19

少女インパクト (ワールドコミックススペシャル) 少女インパクト (ワールドコミックススペシャル)
ありま なつぼん

久保書店  2014-11-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者4冊目の単行本。初出の記載はなし。

「淫魔ちゃんオルタナティブ」 ノルマに追われる淫魔ちゃん。いつも精子をもらいに行くお兄さんのところに向かったものの超絶不歓迎ムード。このままではノルマ達成は危うく、いろいろ策を巡らせるものの不発。お兄さん宅の猫娘を利用して目的を果たすことに。相手が猫ちゃんだとお兄さんも乗り気、猫ちゃんもお兄さんのブツの匂いを嗅ぐだけで絶頂に達し、巨根をきつきつのおまたに受け入れてイきまくり。淫魔ちゃんもノリノリでしっぽをアナルにぶち込んでの二穴挿入。なすがままかと思われた猫ちゃんですが、淫魔ちゃんにフィストファックでお返し。相手が人外ということで遠慮なく子宮パンチを食らわします。最後は二人同時イき。

「世にも幸せな猫の話」 今回もノルマに追われる淫魔ちゃん。お兄さんの部屋に向かうともぬけの殻。引っ越し先を突き止め、怒りのあまり猫ちゃんを簀巻きに。帰宅したお兄さんは様子のおかしい猫ちゃんを一目で淫魔ちゃんと見抜き……のはずが、またたびを服用してエロエロになった猫ちゃん。かわいさのあまり辛抱たまらなくなって犯してしまいます。

「にゃんこのはなし」 お兄さんの使用済みおぱんつをついついクンカクンカしてスイッチが入ってしまった猫ちゃん。おぱんつをおかずにオナニーしているところをお兄さんに見られてしまい大混乱。そんなにおまたの匂いが好きならとブツを目の前に差し出すお兄さん。匂いで頭クラクラな猫ちゃんにイラマチオ

「処女なびっちの作り方」

「ふしぎのつくもちゃん」

「帰ってきた!ふしぎのつくもちゃん」

「∞pandemic」

「ややこしい妹」

「grotesque」

「おまけマンガ」

「あとがき」

生煮え、のらぺこ、石原ますみ、桐原小鳥

|

« 【成年コミック】 モティカ 『変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由』(エンジェルコミックス) 2014/11/17 | トップページ | 【成年コミック】 板場広し 『巨乳悪戯』(キャノプリCOMICS) 2014/11/25 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/58372616

この記事へのトラックバック一覧です: リンク切れ【成年コミック】 ありまなつぼん 『少女インパクト』(ワールドコミックススペシャル) 2014/11/19:

« 【成年コミック】 モティカ 『変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由』(エンジェルコミックス) 2014/11/17 | トップページ | 【成年コミック】 板場広し 『巨乳悪戯』(キャノプリCOMICS) 2014/11/25 »