« 全開!!朝日杯フューチュリティステークス2014の結果 | トップページ | 【成年コミック】 きみおたまこ 『いつでも君を、想ってる。』(TENMA COMICS JC) 2014/11/28 »

2014年12月24日 (水)

☆ 【アダルト】 桃太郎映像出版 『温泉旅恋~天使を貸切~世界で一番かわいい花嫁 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia』 (2014/12/07)

便宜上、カテゴリ『本』でいきます。たしかプリンタとかのレビューも本だったように思います

追記:新たに『本と音楽とエロゲ以外のもの』カテゴリを作りました

温泉旅恋~天使を貸切~世界で一番かわいい花嫁 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia [DVD] 温泉旅恋~天使を貸切~世界で一番かわいい花嫁 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia [DVD]

桃太郎映像出版  2014-12-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

収録時間120分

アメリカではミア・マルコヴァ(Mia Malkova)の名でポルノ女優として活躍し、日本のAVでも人気を誇ったミア・楓・キャメロンさん。個人的にはロシアもの・北欧東欧もののコンビニ売りエロ雑誌でもなぜか登場する女優さんとして印象に残っています。きれいさとかわいさの同居した方で、外国もののポルノでは近年欠かせない存在であったといえるでしょう。なんと結婚により日本のAVでは引退ということで、本作が引退作。アメリカではもう少しだけポルノ女優を続けられるそうです。正真正銘の人妻という事で、配偶者の方的に大丈夫なのかと思いきや、お相手はポルノ男優のダニー・マウンテン氏。氏のプロフェッショナルな心意気によって人妻ミアさんのAVが見られるわけでただただ感謝するばかり。(参照 東スポ裏通りWeb 2014年12月09日 21時00分 「ミア・楓・キャメロンの サヨナラFuck! 「ニッポン人ってサイズは物足りないけど、硬さは最高よ!!」

パッケージには既婚なのと引退作である旨書かれていますが、作中では特にタイトル表示や新妻であることは出てきません。結婚しているという情報はWebなどに出ているため、下手に人妻不倫設定とかは作らずに、新妻ミアさんと新婚旅行気分を味わうという態の作品となっています。

信州某所の温泉宿に着いて早々のイチャイチャから、じっくりフェラ。愛撫でほぐした後はもう一度じっくりとフェラ。いかにもアメリカンな騎乗位で感じまくり。バック騎乗位から撞木反り、後背位に移行し。たわわなヒップも魅せつけてくれます。側位でちょっとじらされた後は正常位で一気に絶頂まで。浴衣ははだけつつも、最後まで帯のみで腰のところに留まってるのはコスプレモノとしても大変優秀。その、最後まで脱いでないのがいいのです。

二日目は目覚ましフェラから。激しくちゅっちゅしてくれて発射したのをごっくん。

間に観光パートを挟んで、浴衣で居眠りするミアさんにいたずら。ひとしきりイチャイチャした後は、部屋の内風呂に移動してフェラ。全裸男優さんに対して、浴衣を着たままひざまづいてのおフェラはいかにもご奉仕感たっぷり。浴室では洗いっこでしなやかな肢体が泡にまみれる様をいろんな角度から楽しめます。過去作のソープモノで会得したボディ洗いも繰り出して、まさに集大成。

やや薄暗い浴室の中、温泉の湯でぬらぬらと光る肌がじつにエロい。互いにおいしそうにぺろぺろする前戯で準備が整ったら、湯船で立位。ピストンに合わせて水面が揺れ、音を立てて溢れるのが二人の肉体以外のところで視覚的聴覚的にエロさをかきたてます。そして、大きいガラス壁にはお約束の立ちバック。おっぱいとお尻が同時にたゆんたゆん揺れるのがたまりません。残念ながらおっぱい押し付けや外から見えそうなシチュエーションはありませんが、立ちバックのまま抜かずに布団へ移動。バックで激しく突きまくり、浴室のシーンとは打って変わって空調の音くらいしか聞こえない中、腰のぶつかり合う音が響きます。腹臥位でじっくり攻めた後は実に気持ちよさそうな騎乗位。騎乗位好きの管理人はここでフィニッシュして絞り上げてくれればいいのにと思うんですが、まあ騎乗位フィニッシュはあんまりないですよね……最後は息も絶え絶えにトロンとした顔で正常位中出し。ピロートークと後戯で終了と思いきや、抜かずにイチャイチャ正常位セックス。二回分の中出し精液がアナルに垂れるのがエロい。ちょっとだけ中出し固めぽいとこも見られます。

最後はイメージビデオ的なやつ。

せっかく結婚相手もポルノ男優さんなのだから、二人の新婚旅行も兼ねたAV作品を作っていただきたかった気もするのですが、契約的に難しかったりとかあったのかもしれません。新婚旅行でイチャイチャしてる合間合間にスタッフとチョメチョメする寝取られモノとか見たかった……とはいえ、ミアさんの美しさかわいさが存分に楽しめる作品であることは確か。二日目パートの雨音は風情と取るかノイズと取るかというところは人によって分かれるかも。せっかく旅行に来たのに雨が降って出られなくてすることないからセックスしてるっぽさも感じたりで、個人的にはこれはこれでアリな気がします。上でもちょっと書きましたけど、その後のシーンの静寂との対比になってるのがいい。全体的にも、変に奇をてらったことをせずにミアさんと男優さんが普通にイチャイチャして普通に中出しセックスするという、力のある直球をど真ん中に投げて勝負!という潔さを感じる出来になっています。超おすすめ。

|

« 全開!!朝日杯フューチュリティステークス2014の結果 | トップページ | 【成年コミック】 きみおたまこ 『いつでも君を、想ってる。』(TENMA COMICS JC) 2014/11/28 »

本と音楽とエロゲ以外のもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/58366376

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【アダルト】 桃太郎映像出版 『温泉旅恋~天使を貸切~世界で一番かわいい花嫁 ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia』 (2014/12/07):

« 全開!!朝日杯フューチュリティステークス2014の結果 | トップページ | 【成年コミック】 きみおたまこ 『いつでも君を、想ってる。』(TENMA COMICS JC) 2014/11/28 »