« 全開!!京王杯2歳Sと京都ジャンプSとファンタジーSとアルゼンチン共和国杯とみやこS2014 | トップページ | 全開!!京王杯2歳Sと京都ジャンプSとファンタジーSとアルゼンチン共和国杯とみやこS2014の結果 »

2014年11月 7日 (金)

【成年コミック】 音音 『姉がいるキセキ』(メガストアコミックスシリーズ No. 405) 

帯では実妹ものの大家、澤野明先生が推薦のコメント。姉と妹で方向性は逆ながら近親もので相通じるものがあるのでしょう。

 

「姉お願い」 冒頭部カラー。誕生日にだけはなぜか優しかったお姉ちゃんを思い出してひとりごちる明宏くん。そこへお姉ちゃんがやってきて、なんでもお願いを聞いてくれることに。ハイパー据え膳状態にも尻込みする明宏くんを押し倒すお姉ちゃん。無理やり願い事を言わせ、体にバースデーケーキをトッピングして食べさせてくれます。実は甘えたがりだった弟の愛撫を素晴らしいボディと包容力で受け止めるお姉ちゃん。パイズリフェラでごっくんした後は、誕生日プレゼントにバージンを進呈。手や足をがっちり組み合ってのイチャコラしつつも激しいセックスがじつにエロい。

「姉が異常すぎて困る」

「男女になった日・姉弟に戻った日」

「友達?バカ言うな 彼女?とんでもない お姉ちゃんです!」

「姉のもの。弟のもの。」

「お姉ちゃんでごめんね。」

「姉に帰る」

「姉さんの笑顔」

「あとがき」

|

« 全開!!京王杯2歳Sと京都ジャンプSとファンタジーSとアルゼンチン共和国杯とみやこS2014 | トップページ | 全開!!京王杯2歳Sと京都ジャンプSとファンタジーSとアルゼンチン共和国杯とみやこS2014の結果 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/57919129

この記事へのトラックバック一覧です: 【成年コミック】 音音 『姉がいるキセキ』(メガストアコミックスシリーズ No. 405) :

« 全開!!京王杯2歳Sと京都ジャンプSとファンタジーSとアルゼンチン共和国杯とみやこS2014 | トップページ | 全開!!京王杯2歳Sと京都ジャンプSとファンタジーSとアルゼンチン共和国杯とみやこS2014の結果 »