« 全開!!天皇賞・秋2014 | トップページ | 全開!!アルテミスSとスワンSと天皇賞・秋2014の結果 »

2014年10月31日 (金)

【成年コミック】 イコール 『すきだよ。』(メガストアコミックス)

おかしい……表向きの本業の準備が始まる前は、こちらの本業をバリバリやるはずだったのに……

すきだよ。 (メガストアコミックス)すきだよ。 (メガストアコミックス)
イコール

コアマガジン 2014-04-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者8冊目(たぶん)の成年コミック単行本。主にはコアマガジンの各誌で描かれていますが、既刊はジーウォーク、三和出版などからも。本作はコアマガジンの『コミックホットミルク』『コミックメガミルク』に2012年から2014年にかけて掲載された作品に、一部加筆して収録されています。また、一般コミックでも描かれていますので手が回る方はそちらもチェックしてみてもいいかと。当ブログ管理人は成年コミックで手一杯なのです。

 

「浦目ちゃんと砂緒くん」 妄想過多ぎみの巨乳っ娘・浦目ちゃん。職場の砂緒くんがかわいらしくてキュンキュン。せっかく誘われたのに遠慮してしまい、砂緒くんにあっさり引き下がられてしまいます。考えすぎが裏目に出た失敗に悶絶しているところに、戻ってきた砂緒くんが持ってきたコーヒーをぶちまけてしまい大惨事。慌てて股間をふきふきすると砂緒くんの砂緒くんがビンビンに。この機に乗じて責任を取ると、おっぱいを押し付けての猛攻に砂緒くんも応じる構え。バックヤードでバックから激しく突いて中出し。両想いだった二人が勘違いをきっかけにグッと近づくことになりました。

「浦目ちゃんと砂緒くん2」 砂緒くんから海に誘われた浦目ちゃん。ウッキウキでちょっと露出高めの格好で待ち合わせ場所に向かうと、勤め先の親睦会と判明。肩透かしを食らったものの、後部座席でイチャイチャしているうちに盛り上がって、前に乗ってるメンバーにバレないようにこっそりセックス。声を押し殺してるつもりでもしっかり感じちゃって中出しフィニッシュ。

「浦目ちゃんと砂緒くん3」 炎天下で呼び込みをする浦目ちゃんと砂緒くん。仕事も上がりになって会話していると、砂緒くんからストレートなデートのお誘い。そんな好意に応えたくてあたふたしていると、砂緒くんはセックスのお誘いと勘違い。事務所の裏路地で汗だくセックス。仕事終わりでムレムレの体臭にいつもよりさらに興奮して、最奥での中出し。

「浦目ちゃんと砂緒くんと伊古寺ちゃん」 前話で熱中症になってしまった砂緒くん。見舞いに来た浦目ちゃんは、合鍵を持つ謎の美少女と鉢合わせ。どちらが看病するかで争っていると、股間だけは元気な砂緒くん。安静にしてもらおうと二人でちんこを慰めているといつの間にかなんだか意気投合。ダブルフェラでイっても元気な砂緒くんの砂緒くん。最後までしたそうなので、まずは謎の女の子から騎乗位で。うっかりライバルの挿入を許してしまった浦目ちゃんは、ジェラシーでいつもより興奮。しっかり砂緒くんを絞り上げるのでした。目を覚ました砂緒くんに女の子との関係を聞くと、単に大家さんの娘さん。さらに「君が僕の彼女じゃないの?」と、ここに来てようやく彼氏彼女の関係に。

「浦目ちゃんと砂緒くんと…♥」 大晦日に砂緒くんの実家へ行くことになった浦目ちゃん。ご両親にご挨拶と気合を入れていたものの、不在で肩透かし。砂緒くんの弟も交えて楽しく酒を酌み交わしていたところ、飲み過ぎて前後不覚に。酔ったまま無意識にオナニーしているところを砂緒くん弟に鑑賞されてしまいます。兄弟なだけに寝言の「砂緒くん」に大興奮の弟。あわや一線を越えようかというところに砂緒くんが戻ってきて、いい感じに出来上がった浦目ちゃんを発見。実家でセックスという、結婚を予感させる行為にテンション高まる浦目ちゃん。発情しきったところに、中出しを求められて妊娠の予感。自分からもおねだりして、がっちり中出し固め。

「BUBLE BATH POPPING」 隣家の真の受験結果通知を代わりに受け取ったちづるちゃん。ちょうど真が帰ってきたので勝手に開封すると、結果は不合格。落ち込む真を励まそうと、お風呂で性的サービス。まずはパイズリフェラで一回。いよいよ本番ということで挿入すると、真からは同じ大学に受かって告白してからこうなりたかったと聞かされキュンキュン。めでたく両想いのイチャラブセックスで、最後は手を組み合っての中出し。最後は綺麗に(?)オチもついて一件落着。

「ふれぷる!」 大人っぽい格好が似合うみかちゃん。彼氏のまことくんにかわいいところを見せたいと一念発起してチアの友達に衣装を借りて一緒に応援することに。ところが、まことくんの友達のやっかみからの発言で、かわいいところを否定されたようで狼狽。まことくんは控室でみかちゃんのかわいいところをどんどん再確認させていきます。半脱ぎのチアコスでおっぱいとポニテを揺らしながら乱れまくるのが実にかわいくてエロい。

「はじめまして?」 ゼミの合コンに参加した井上くん。いい感じに大学デビュー……と思いきや、相手側に同じ中学だった織田さんがいて過去の冴えない感じを暴露されたせいで無残な結果に。誰のせいで、と思いつつも帰る方向が同じ小田さんを送っていこうとする井上くん。なぜか織田さんは井上くんの部屋に来た上、猛烈アタック。膝コキにパイズリフェラにシックスナインと怒涛のラッシュで攻めまくります。ここまできてもなおビビリまくる井上くんに業を煮やし、自分から求める織田さん。いざ挿入されるとその積極性とは裏腹に処女でテンパり気味。それでもキスで痛みを紛らわせるとだんだんよくなってきて、最後はあふれるほどの中出し。初めて同士のぎこちなさが微笑ましエロくていいです。

「らぶらぶのかどで」 新婚の哲太さんとのりこさん。引っ越しのドタバタや遠慮がちなのりこさんの性格もあって、初夜も淡白な感じに。翌日残業で遅くなった哲太さんは、荷解きでくたびれて居眠りするのりこさんにムラムラ。寝ぼけてるところを脱がして、そのままシャワーも浴びずにぺろぺろ。あえて身だしなみをちゃんとしないことによって遠慮がちな部分を壊していくのが、絆を深めている感じ。夫婦ならではのイチャイチャ子作りセックスで同時イき。

「そだちさかり かんじゅく!」 既刊『そだちさかり』(「ざ」ではなく「さ」。最中【さかり】と発情【さかり】のダブルミーニング)収録の「そだちさかり」の続編。互いの弟妹に隠れてイチャイチャも、完全に看破されている太一とみずは。試験終わりで一週間の禁欲明けの興奮も手伝って互いにビンビン。どちらにというわけでもない感じのゴホウビセックスで、ゆっくりと気持ちよさを味わおうと試みるも腰の激しい動きが止まらない感じ。普段家族が使う居間での非日常感がエロい。コタツもプレイにちょこちょこ活用してて、季節感があっていいですね。

「おねあね」 コミックス収録にあたって加筆あり。冒頭部カラー。ゆかりちゃんが彼氏とセックスしているところに、妹のちなみちゃんが乱入。彼氏に振られて、姉を羨むちなみちゃん。処女なのが重いせいかと考え、お姉ちゃんの彼氏のちんちんを貸してもらおうとします。処女ならではの無茶ぶりに困惑しつつも妹LOVEなお姉ちゃんは、妥協案として自分と彼氏のセックスを見せてあげることに。酔いつぶれている彼氏をベッドに縛り付けて目隠し。手コキからフェラ騎乗位と実演し、目を覚まして異変に気づくも、いつもはしてくれない騎乗位に大興奮の彼氏。さらにちなみちゃんのリクエストで、普段はしない中出しに挑むことになり、二人揃って大絶頂。

「あとがき」 作者コメントと浦目ちゃんの朝フェラ&パイズリイラスト。

 

中の絵は表紙と同じイメージで大丈夫。ロリ巨乳に定評のある作家さんです。概ねゆるふわな感じのロリ巨乳っ娘が好きな人とイチャラブ中出しセックスをするお話で、安心して読めます。既刊の『ましゅまろフィアンセ』はゆるふわすぎてお股もゆるい感じのフィアンセが出てきてたもので、寝取られ的なのが苦手な当ブログ管理人は「普通に恋人とイチャコラしてくれよ……」と思ったものです(それはそれで興奮するから美味しくいただくのですけど)。そういう点では今作は大満足。キュートな絵柄ながら、エロシーンはかなりパワフルで、前戯からそのロリダイナマイツボディを活用し、挿入シーンでも断面・透過・液描写・局部アップ・大ゴマや見開きの1ページ分を使ったダイナミックなフィニッシュと、実に多彩で効果的。それからなんといっても画面狭しと躍動するおっぱい。すごい。超おすすめ。

|

« 全開!!天皇賞・秋2014 | トップページ | 全開!!アルテミスSとスワンSと天皇賞・秋2014の結果 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/57848140

この記事へのトラックバック一覧です: 【成年コミック】 イコール 『すきだよ。』(メガストアコミックス):

« 全開!!天皇賞・秋2014 | トップページ | 全開!!アルテミスSとスワンSと天皇賞・秋2014の結果 »