« 全開!!秋華賞2014の結果 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 灯ひでかず 『もう絶頂ってるからっ!』(TENMAコミックス »

2014年10月20日 (月)

☆ 【成年コミック】 シャチカマボコ 『ファニーガールズ』(TENMAコミックス) 

表向きの本業のための資格試験で真の本業がおろそかになっておりましたが、なんとか復帰と相成りました。

ファニーガールズ (TENMAコミックス) ファニーガールズ (TENMAコミックス)
シャチカマボコ

茜新社  2014-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者4冊目の単行本。ぽよんとしたボディにぽやんとしたアホの子というのが特長の作家さんです。初出は記載ありません。

 

「MAID IN 2D」 冒頭部カラー。家の都合に左右されず生きていくため実家を出て同人作家として生きていくことを決めた名家の令息・縁くん。一緒に来てくれたメイドの弥生さんは縁くんが描いた、自分をモデルにしたメイドモノ同人誌の出来にダメ出ししまくり。リアリティがないのが原因だということで、筆おろしをしてあげることに。ところがリードしているうちに主導権をだんだん奪われていき……冒頭部カラーは作中作。

「食事のあとに」 数々のバイトをクビになる、アパートの隣室の美姫さん。ご飯のお礼なら体で、と冗談で言ってみたところ本当に体で払ってもらえることに。かつて働いていた風俗仕込みのテクが炸裂します。冗談か本気か微妙な間で揺れ動く恋人プレイがいい感じ。

「ユーフォリナ」 メガネ地味っ娘の幼馴染・莉奈ちゃんに呼び出された勇樹くん。愛の告白かと期待感たっぷりで向かうとそこには高校デビューに向けてすっかりギャル風の風貌になった莉奈ちゃんが。リア充になるためと称してセックスをもちかける、ビッチ化した莉奈ちゃんに幻滅しつつも初恋の相手の初めての相手ということで引き受けることに。外見はギャル化しつつも中身は奥手な莉奈ちゃんのあたふたっぷりがかわいらしくて実によいです。

「twin treat」 いとこの双子姉妹・濡羽(ぬれは)と卯花(うのか)がハロウィンで襲来。お菓子はないので二人がかりで性的ないたずらをしてくれます。ロリビッチが大人ちんぽに中出しされてメロメロになるのがいい感じ。濡羽が黒髪、卯花が白(銀)髪というネーミングの妙(そして服装は濡羽が白、卯花が黒と凝っています)もなかなかです。

「HOW TO MAKE」 ショタコンでメガネっ娘の栞ちゃんは、近所の康太くんに赤ちゃんの作り方を聞かれてチャンスとばかりにいただいてしまいます。精通したばかりのショタちんこを絞り上げての子作りセックスエロい。

「にたものどうし」 ボーイッシュなひとみちゃんが隣家を訪ねたところ、幼馴染の一郎の部屋から怪しい物音が。何かと思えばそこには全裸オナニー中の一郎。見られたショックで塞ぎこむ一郎をなだめるためおっぱいを見せるひとみちゃん。ところが陥没乳首でちゃんと全部見えていないと主張する一郎は乳首ほじほじ。ひとしきりおっぱいを楽しんだところでこんどは皮かぶってるからちゃんと見せてないと主張する一郎。主張はアホそのものですがエロマンガ的にはなかなか筋が通っていていいやつです。一郎のちんこを剥いた拍子にぶっかけられたひとみちゃんも我慢できなくなって初セックスへ。幼馴染がだんだん恋人になっていく初々しい感じがたまらないですね。床ゴロゴロ!

「オナマジック」 30歳まで童貞を貫いた男が身につけた魔法は、オナホに肉体を与えるというもの。おな穂と名づけたオナホの口に膣内にと精液を吐き出したあとは、オナホらしく膣内にローションを注入してのぬるぬるプレイ。使い込んでいい感じに緩くなってるあたりのくだりがオナホ愛用者あるある。性欲を受け止めてくれるオナホに感謝したくなる作品です。

「まじかみ!」 セックス中に噛み癖を出してしまう歩歌(あるか)ちゃん。恋人の礼二に直すよう言われるものの我慢できません。首筋を甘咬みしているうちにムラムラきちゃった歩歌ちゃんに対し、身の安全を図りつつセックスするために礼二が用意したのは口枷。今までできなかったフェラチオも安全にできて盛り上がります。口枷があってもなお噛もうとする歩歌ちゃんに、そんなに噛みたくなるものなのかと試しに噛みかえしてみる礼二。効果はばつぐんで癖になるのにも納得。ソフトなSMといった態で普段より感じまくります。口を閉じられなくてよだれダラダラになる絵面が実にエロい。

「BET GIRL」 授業をサボっては後輩ツインテの立直(たちなお)ちゃんと賭け事に興じる門前(もんぜん)くん。賭け事は口実で単に立直ちゃんと遊びたいという純情ボーイです。賭けなしでもいいのですが、弱いくせに賭けなければ勝負じゃない派の立直ちゃんは何か賭けられるものをと、自分の体を賭けの対象にします。そんな覚悟で臨んだものの、当然ながら負けてしまい好きにされてしまうことになる立直ちゃん。いい雰囲気でことが進むものの、その空気に耐えられなくなってセックスでどちらが先にイくかの勝負を持ちかけます。互いに先にイかせようとする攻防が結果的に良質のイチャラブになっているのがよいです。

「ゴーすトはンと」 急に引っ越すことになった男が見つけた新居に幽霊が。某巨大掲示板で手に入れた知識から、エロいことをして成仏させようとします。自分がなにを、なぜされているのかも分からず戸惑いながらもどんどん感度を高めていく様がエロい。浮かんでる炎が途中からハート型になったりもかわいらしくてよいです。

「あとがき」 「ゴーすトはンと」の女の子のイラストと作者コメント。それによると裏表紙はお気に入りキャラを配置するとのことで今作だと噛み癖の子と幽霊の子。あとがきにも登場ということで幽霊の子はかなりお気に入りと思われます。当ブログ管理人もお気に入りです。

 

表紙カバーの折り返しの掲載されている目次と実際の収録順が違います

01「MAID IN 2D」
02「食事のあとに」
03「ユーフォリナ」
04「twin treat」
05「にたものどうし」
06「HOW TO MAKE」
07「まじかみ!」
08「オナマジック」
09「BET GIRL」
10「ゴーすトはンと」
   ↓
01「MAID IN 2D」
02「食事のあとに」
03「ユーフォリナ」
04「twin treat」
05「HOW TO MAKE」
06「にたものどうし」
07「オナマジック」
08「まじかみ!」
09「BET GIRL」
10「ゴーすトはンと」

中の絵は表紙と同じイメージで大丈夫です。最初にも書いたように、ぽよんとしたおっぱいとぽやんとした性格の女の子をよく描かれる作家さんで、作風も明るめかつイチャラブなものばかり。一部でやや無理矢理にいたしてしまうものもありますがしっかり感じまくって最終的にはいい雰囲気になります。メインはおっぱいぽよん系ですが、その中でも陥没乳首があったり、「ゴーすトはンと」のように貧乳さんのすらりとしてすべすべ柔らかそうな描写があったりで、いろんなタイプのおっぱいが盛り込まれています。描き分けとしては、大人っぽいキャラがやや面長で長身、子供っぽいキャラが丸顔に近い感じでちっちゃい。個人的には丸顔系のバランスが好きですね。大きいのも小さいのも好きな方には持ってこいな一冊。超おすすめ。

|

« 全開!!秋華賞2014の結果 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 灯ひでかず 『もう絶頂ってるからっ!』(TENMAコミックス »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/57732853

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 シャチカマボコ 『ファニーガールズ』(TENMAコミックス) :

« 全開!!秋華賞2014の結果 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 灯ひでかず 『もう絶頂ってるからっ!』(TENMAコミックス »