« 全開!!東京優駿2014 | トップページ | 全開!!京都ハイジャンプと東京優駿と目黒記念2014の結果 »

2014年5月30日 (金)

☆ 【成年コミック】 Noise 『近所の子がショートパンツを履いて俺を誘惑してくるんだが』(TENMAコミックスLO)

6月に以降ちょっと更新頻度が落ちるかも。なるべくがんばります。10月にはペース上げられるはずなんですが。

著者5冊目の単行本。既刊はいずれも茜新社。初出時期不明で、掲載誌は同社の『COMIC LO』と思われます。

 

「夏休みプールサイド」 冒頭部カラー。銀髪日焼けっ娘とプールでイチャイチャセックス。プールとロリなら必須の日焼け跡もしっかり完備。しょっぱなからガッとくる。

「お菓子な子」 駄菓子屋の常連八重ちゃんはおっぱいの発育はよいものの、頭の方はいまいちなアホの子。足りない代金の分はおっぱいを揉ませることで補いますが、それすらもよく意味がわかってない感じ。そのまま一ヶ月分の駄菓子に釣られて挿入までOKしてしまいます。無知ながら気持ちいいことには貪欲で自分から腰振ったりキスしたり積極的。たいへんエロい。

「ドキ×2☆アイランド」 辺鄙な島に赴任した先生は、たった二人の教え子カオルコちゃんとカリンちゃんの旺盛な性欲にタジタジ。体育の授業と称してセックス、休憩時間にもセックス、さらには授業放り出してお外でセックスとやりたい放題。貧乳日焼けっ娘のカオルコちゃんと、色白巨乳メガネっ娘の対比もじつによいです。

「ショートパンツに着替えよう」 ショートパンツ大好きな兄が、妹に服を買ってやってやろうとしたところ、試着したのを見てムラムラ。そのまま、試着室で致してしまいます。しましまニーソ&絶対領域に、声を押し殺しつつ感じちゃうのがエロい。

「とびばこの授業」 運動音痴の瑞樹ちゃんは一人居残り授業。見かねた先生の直接指導……と称したわいせつ行為。触法行為ではないかとごく真っ当な疑問を勢いで押し切る先生。瑞樹ちゃんもだんだん感じて自分からお願いするほどにまで。

「ストップ!援助交際!」 近所の範子ちゃんが見知らぬおっさんと歩いているのに出くわしたところ援交未遂で、口止めとしておっぱいを見せてもらえることに。触るどころかなめなめまでしたところ、今度は範子ちゃんのほうからセックスを誘ってくる始末。結局止めたはずの援交の相手に自分がなってしまうというミイラ取り状態。経験豊富そうに見えてセックスは初めてなギャップに、意外と一途なところも実にかわいらしい。

「おーばーおーる」 担任の先生とおつきあいしているメガネっ娘の美晴ちゃん。一人だけテスト補習になり、二人きりのシチュを活かそうと裸オーバーオール。スリットを活かしたずらし挿入に、着崩れた肩紐でパイスラッシュ。年齢らしからぬ豊かなおっぱいが見事。

「陸かける少女」 高校生陸上部員二人が母校の中学へ久しぶりに行ってみると、かつて一緒に走った茜ちゃんが駆けまわる眩しい姿が。一緒に遅くまで練習しているといつの間にか片付けをする羽目に。一人が我慢できなくて告白し、用具室プレイに持ち込むともう一人も現れて3Pに。

「冬休みプールサイド」 兄と温水プールに来た冬美ちゃん。別行動したタイミングでしつこいナンパに遭い、抱きついたところで兄の理性も決壊。物陰にてイチャラブ対面座位で中出し。憎まれ口を叩きつつもお兄ちゃん大好きなのが伝わってきます。

「御影先輩はクール」 人を寄せ付けない雰囲気のクールビューティ御影先輩。一目惚れした園田くんは首尾よくおつきあいにこぎつけますが、なかなか進展のない関係に焦り気味。先輩のお宅にお邪魔しての勉強会で押し倒したところ、呆れられつつもOKをもらいます。若さゆえに挿入してすぐ出してしまいますが、そのまま二回戦。普段は見られない先輩のかわいらしい表情にさらにハッスルして再度中出し。

「かわいくないこ」 教え子の麻衣香ちゃんに呼び出された先生は、かつての過ちをネタに脅され……というかおいしくいただかれてる感じ。アイス食べた直後のひんやりフェラで顔面ぶっかけ。メガネっ娘設定をちゃんと活かしているのが素晴らしいです。さらに罵り合いにしか見えないイチャイチャ言葉責めの応酬ののち中出し。

「Pretty Monster」 妹をいじめて映像をネットに流した早苗に対峙するため学校に赴いた兄は、早苗に手を焼いている担任と結託して復讐することに。拘束して電マやアナルプラグや指で強制的にイかせた後は、無理矢理二穴挿入。

「あとがき」 早苗の拘束イラストに作者コメント。そのほか、カバー下には作者のこだわりについて。カバー折り返しには目次と既刊案内。

 

中の絵は表紙とほぼ同じイメージ。表紙買いありです。前々作くらいからほぼ表紙と中身が一致してきてるので安心です。また、前作で表紙の女の子シリーズを回収しており、今作では表紙・裏表紙ともに作中キャラですのでその点も大丈夫。全編通してロリで、おっぱいはぺったんからぽよんまで幅広く。著者独特の目付き悪い女の子もくりっとしたお目々の女の子も両方楽しめる一冊。「とびばこの授業」「Pretty Monster」以外は概ね和姦で、和姦ではないのも読後感はそれほど重くはありません。エロシーンは少女のしなやかさ・すべすべ感といったあたりが表現され、断面もそれほど多用はされないもののしっかり押さえてあります。中出し、複数回と使い手も十二分にあり大満足の一冊です。個人的には表紙にもなっている「お菓子な子」のアホの子っぷりと、目付き悪い&くりくりお目々の両方が出てきて著者の特徴が存分に発揮されている「ドキ×2☆アイランド」、軽そうに見えて一途なギャップがいい「ストップ!援助交際!」あたりが特にお気に入り。超おすすめ。

|

« 全開!!東京優駿2014 | トップページ | 全開!!京都ハイジャンプと東京優駿と目黒記念2014の結果 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/56359926

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 Noise 『近所の子がショートパンツを履いて俺を誘惑してくるんだが』(TENMAコミックスLO):

« 全開!!東京優駿2014 | トップページ | 全開!!京都ハイジャンプと東京優駿と目黒記念2014の結果 »