« 全開!!優駿牝馬2014 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 雛咲葉 『いま君に恋してる』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)  »

2014年5月22日 (木)

☆ 【成年コミック】 茶否 『レイプ&リリース』(キャノプリCOMICS)

苦手なのも読んでみる。苦手だと思っていたのが気のせいだった、ということがあるかもしれません。

Amazonがリンク切れのためDMMのリンクを貼っておきます

レイプ&リリース レイプ&リリース
茶否

ジーオーティー  2014/3/29


DMMで詳しく見る
by DMM

下記Amazonのリンクは切れています

レイプ&リリース (キャノプリCOMICS) レイプ&リリース (キャノプリCOMICS)
茶否

ジーオーティー  2014-03-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

既刊多数でベテランの作家さん。本作が(たぶん)9冊目の単行本。既刊は松文館、茜新社、マックスから。本作はジーオーティーからの刊行です。

収録作は「R&R」から「生意気な妹を躾けてみた」までがジーオーティーの『comicアンスリウム』『コミックグレープ』『コミックマグナム』各誌に掲載された作品で比較的新しめ。「彼女の妹」以降が2010年から2011年にかけてワニマガジン社の『COMIC快楽天BEAST』に掲載された作品となっています。作品解説やあとがきによると既刊とは大きく作風が違うとのことで既刊からの作者買いという方は注意が必要。タイトルはわかりやすいので意図せず買ってしまうことはないと思いますが。

 

「R&R」 表題作。レイプ&リリースで「R&R」。野生動物としての「少女」を保護する団体WGP(World Girl Protection)の活動……という体裁で、「少女」の生態および、スタッフによる繁殖のための種付け活動のレポート風。レイプして最終的には気持ちよくなってなついてしまうシチュエーションばかりで重さはありませんが、むしろその軽さに恐ろしさを感じます。

「埼狂線美少女痴漢被害報告(レポート)」 部活に勉強に生徒会活動にと全てにおいてハイスペックな灯ちゃん。ついうとうとした電車内で、男たちから周囲の人間に危害を加えると脅され犯されてしまいます。さらに途中駅で引きずり込まれた由良ちゃんも同じく犯されて二人とも全身中も外も前の穴も後ろの穴も汁まみれに。

「美少女レイプ路上教習」 防犯が向上する中、レイプ技術も向上して免許制になっており、その路上教習で実際に犯行に及ぶところを手口を含めて教本風に。

「被害者167人!!美少女レイプで社会復帰」 ひきこもりの男が外出時にレイプをしてしまい、発覚を恐れて人相を変えるためのダイエットをし始めます。体が軽くなったのを活かしてレイプ、さらに近場以外の狩場を探すためのポスティングバイトで、死角や経路・住人構成などのマップを作成し効率を上げていきます。

「レイプされた妹~陵辱!膣内射精!二人の美少女が…!~」 帰省した兄が妹に連れられた茂みは、妹と友達がレイプされた現場。過去を兄に上書きするために犯してほしいと願う妹は、レイプの惨状を語りだし……

「生意気な妹を躾けてみた」 生意気な妹がいうことを聞かず暴れるのでふんじばったところ、偶然きていた兄の後輩が犯そうとします。間一髪で兄が助けに入りますが、誰かに取られそうになるくらいならと自分で奪ってしまいます。兄妹のタブーはありながらもイチャラブセックスと思いきや……

「エンドレスレイプ」 描き下ろし。「レイプされた妹」で妹と一緒にレイプされた朋ちゃん。事件当時の動画が出回っており、それを元に別のレイプ魔がやってきて犯されます。さらには「埼狂線~」の由良ちゃんにも毒牙が。

「彼女の妹」 奥手なメガネっ娘秋穂ちゃんは、隣室の姉と姉の恋人のセックスを盗撮。ところがそれを姉の恋人に見破られてしまい、口止めと引き換えにセックスをすることに。

「フリ×フリ」 お兄ちゃん大好きな沙姫ちゃんは友人の英太を使って恋人のフリをさせ、兄を振り向かせようとします。ところが何をやっても兄は気づかず、最終手段としてセックス音声を聞かせることにします。沙姫ちゃんはAVを流して勘違いさせようとしますが、散々茶番に付き合わされた英太の堪忍袋の緒が切れて襲われてしまいます……が、英太は恋人じゃないからと素股で、もどかしくなった沙姫ちゃんのほうから挿入。

「お花見やっちゃいました!」 生徒会のお花見が、会長による会費使い込みによるものと知った美晴ちゃん。口封じに酒を飲まされ、会長に乳を揉まれたところを揉み返して逆襲。さらに酒乱状態で男子役員も引き込んで乱交へ。

「人妻ちぇんじ!」 PC修理を依頼したところ、やってきたスタッフが元家庭教師の教え子。修理の過程で夫婦の営みを記録した動画を見られてしまい、欲求不満を見抜かれて犯されてしまいます。淡白な旦那とは違って若く荒々しいちんこにメロメロな先生は思わずおねだり。

「おまけ」 作品解説・おまけマンガ・あとがき。そのほかカバー下に表紙別バージョンイラストと4コマ2本。

 

中の絵は表紙と同じ感じ、表紙買いで大丈夫です。ノリの軽い重いはあれどほとんどの収録作がレイプで、特にジーオーティー各誌に掲載されたものは被害者が壊れそうなくらい滅茶苦茶にされます。おっぱいはジーオーティーのが小さめから普通くらいといったあたり、これは標的にされるのが比較的年少というのもありそう。ワニのほうはおっぱい大きめ。エロシーンは相手のことを考えない身勝手な欲望を叩きつける激しいもので、液多め、断面も多め、使える穴は全部使うといった感じ。陵辱系好きな方にはお勧めしますが、管理人は興奮しつつもオウフ……ってなる。以前までの作風が好みの方だと、ワニのほうは大丈夫かも。

|

« 全開!!優駿牝馬2014 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 雛咲葉 『いま君に恋してる』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)  »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/56281683

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 茶否 『レイプ&リリース』(キャノプリCOMICS):

« 全開!!優駿牝馬2014 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 雛咲葉 『いま君に恋してる』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)  »