« 全開!!福島牝馬SとフローラSとマイラーズカップ2014の結果 | トップページ | 全開!!青葉賞と天皇賞2014 »

2014年4月30日 (水)

☆ 【成年コミック】 内々けやき 『彼女、恋して、セックス』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 

夜中に書いてるとたまに父がトイレに起きてくるので油断ならない。

彼女、恋して、セックス (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 彼女、恋して、セックス (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
内々けやき

ワニマガジン社  2014-04-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者7冊目の(たぶん)の成年コミック。既刊は富士美出版4冊、ワニマガジン社1冊、コアマガジン1冊、茜新社1冊で本作がワニマガジン社からの2冊目。他に非エロのコミックスも多数。2011年から2014年にかけて同社の『快楽天BEAST』『失楽天増刊』と茜新社の『COMIC天魔』に掲載された作品(「コーヒー・ブレイク・アウト」)と描き下ろしが収録されています。

 

「教え子≒肉奴隷≒ご主人様」 笹木先生がAVを借りた帰りに出会った痴女は教え子の優等生日立さん。ご主人様に命令されてというので、家庭の経済事情のせいで望まない売春をしているのかと思いきや、よくよく聞いてみれば純粋にエロいことが好きでビデオチャットでご主人様あさりをしていたとのこと。とはいえ誰でもいいわけではなく父性やある種の冷静さもほしいとかいうハードルの高さ。職業柄もあり理性で踏みとどまろうとした先生ですが、自分が描いていた日立さんの理想的イメージと目の前の変態のギャップにダム崩壊。おしおきセックスでご主人様となることに。学校でもバイブ入れて授業受けさせたり、準備室でオナニーさせて急にドア開けたりと、変態イチャイチャプレイを繰り広げます。

「幸せなひとたち」 幼馴染の信也と今日子は周りからは付き合ってるのかと言われるくらいいい雰囲気。ところが今日子はクラスメイトに信也へのからかいをやめさせたり、成績が危うい信也の進級のために教師と交渉したりと、そのエロいボディをフル活用。さらに本命は信也の父で、つまり学校でのあれこれは信也の義母(になる予定)としてのもの。信也も含めてそれぞれの男たちは「自分だけ」と思っているのがつまり作品タイトルの意味。もしかしたら今日子本人も含んでいるのかも?

「スキモテキデモキス」 地味な黒髪メガネっ子の里佳ちゃんは学園のイケメン三人から次々アタックされるモテ期に突入。三人ともと体の関係を持ちながら交際を求めるとはぐらかされることに、遊ばれているのではと思いつつモテ期の高揚感と性欲に溺れていくうちになぜか4Pをすることになり……ひねりのきいたモテ期もの。

「ソナチネ心中」 彼氏を親友に取られた上に流されて許してしまう自分が嫌で自殺したい鋤巳さんと、ゲームしてオナニーして飯食って寝るだけで二次元から美少女が出てくる気配もない生活に終止符を打ちたい鍬田。ともに練炭自殺を企図した二人は同じ時同じホームセンターで道具を買い、その帰り同時に交通事故に遭いそうになった拍子に「同志」であることを知り一緒に自殺することにします。死への恐怖を紛らわせるために練炭を焚きつつ酒を飲む二人はいつのまにやら意気投合。さらに死ぬ前に一度セックスしたい鍬田は土下座&詭弁で交渉成功。鋤巳さんは鋤巳さんで、オナニーのネタが汚っさんとか無理矢理系なのでまんざらでもない感じ。それぞれにセックスでポジティブさを見出した二人は……

「初恋ピーピング」 早すぎる性行為が親に見つかって未遂に終わった幼馴染の大と光。その後は疎遠になりそれぞれに恋人ができ、友達として過ごしていた二人。ある日、大が光と恋人のセックス現場を見つけてしまいます。立ち去れずに覗き見していた大は光と目が合い、もはや友達としても終わりだと思いきやそのまま続ける光。さらには二回戦に突入し、見ながらオナニーする大とシンクロ。成就しなかった恋と二度目の失恋が切なエロい。

「変身相異」 地味な眼鏡っ娘の子音ちゃんは学校と家とピアノのお稽古の繰り返しで過ぎていく毎日嫌気がさし、ピアノをやめてしまいます。夜遊びをはじめ悪い彼氏とつきあうようになり、エロくなり格好も派手に変わっていきます。いいように弄ばれ、それでも体は快感をもとめるようになった頃、ピアノの先生とすれ違い……ピアノの先生が女性で、変わる前の子音ちゃんがそのまま大人になればこんな風だったかもなというあたりで、変わった子音ちゃんと変わらなかった(子音ちゃんの未来図としての)先生という対比が描かれていたのがすごい。これ先生が男だったら単に成就しなかった恋になるわけで。もしかしたら百合展開なIfがあったのかもしれないけども。

「少女の一生の80分の1とセックス」 ちまっこい女子校生の美弥ちゃんはファミレスの隣の席の、彼氏と同じくらいの年齢の男たちが束縛する女について語ってるのを聞いて不安に。たまらず彼氏の隆くんの部屋の前で待っていると、隆くんはやっぱり優しくてイチャイチャ。不安が吹き飛んだ美弥ちゃんですが、別の日またファミレスで隣の席の男たちの話を聞いて……

「恋はキラリ、弾けてトランジスタ。」 イクのが早いミコちゃんは彼氏のゆう君としていると感じすぎて気絶してしまう体質。ゆう君も優しいので気絶すると最後までしないので、ミコちゃんとしては欲求不満になられるのではないかと不安。そこで友人たちのアドバイスでシックスナインでご奉仕したりと前戯もしっかり。いい感じになったところで挿入し、激しくイキまくり。

「コーヒー・ブレイク・アウト」 茜新社の『COMIC天魔』掲載作。サブカルマイペースキャラな眼鏡っ娘で喫茶店の看板娘摩耶ちゃん。常連の一人とお付き合いすることになり、体の関係が続いていた妻帯者のマスターとお別れセックス。もともと摩耶ちゃんの失恋をきっかけに始まった関係で、マスターも役得とばかりにアナルを仕込んだりとやりたい放題。体の相性だけはばっちりな二人の関係は……

「むくちでかわいいおんなのこ」 タイトル通り無口で可愛く清楚な黒髪の女の子ゆう子ちゃん。優しくかっこいい彼氏とイチャイチャセックスをし、家に帰れば兄と背徳的なセックスをし、学校では教師と服従変態プレイを楽しみます。相手の三者とも「むくちでかわいいおんなのこ」を自分の形で愛し、自分がいなければ彼女はだめだと信じこんでいますが実は……「幸せなひとたち」と似たパターンでもあり、でもそれよりもさらに主体的な女の子を描いた作品。こっちのほうがさらにギャップを感じさせ、またドライ。

「フラフラクタルタル」 掌編。ともに欲求不満から不倫をしている夫婦の激しい浮気セックスと家庭での奇妙な平穏。

「とおくへいきたい」 朝車中で目を覚ますと同窓会で再会した安立さんが全裸で横に。同窓会の直前に彼氏に浮気された安立さんはこっちも遊んでやれと元クラスメイトとカーセックス。謝ってくるまで帰らないという足立さんに、仕事休みたいクラスメイトの男は意気投合、車で南を目指しながらいたるところでセックス。そんな逃避行にも似た旅でだんだん本気度が増していく二人の行く先は……

「あとがき」 作者コメントとエロくないイラスト。ご本人によるとワニマガジン社から2冊目、通算では「7か8か9冊目」とのこと。そのほか裏表紙側カバー下にラフイラスト。

 

中の絵は表紙とほぼ同じ。表紙買いで大丈夫です。全体的におっぱいばいんばいんなエロボディで中出ししまくり。今頃主流の断面描写はありませんが、汁たっぷりで乱れまくりの痴態が実にエロいです。作風としては擬似的寝取られ弄ばれ堕ちモノ不倫浮気といったちょっと胃にウッとくるの多め。純粋にイチャイチャしてるのは「「少女の一生の~」「恋はキラリ~」あたり、不純にイチャイチャしてるのだと「教え子~」といったところ。ワニマガジン社はこういう、絵はかわいいけどお話重いみたいなのはよくありますよね。ただ、本作はいずれもそのウッと来る感じがエロをより引き立てており、この手のお話がわりと苦手な管理人もわりといける。エロくておすすめ。

|

« 全開!!福島牝馬SとフローラSとマイラーズカップ2014の結果 | トップページ | 全開!!青葉賞と天皇賞2014 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/55992639

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 内々けやき 『彼女、恋して、セックス』(WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) :

« 全開!!福島牝馬SとフローラSとマイラーズカップ2014の結果 | トップページ | 全開!!青葉賞と天皇賞2014 »