« 【成年コミック】 東西 『僕の専用女教師』(MUJIN COMICS) | トップページ | 【成年コミック】 小國由喜 『放課後ティン♂タイム』(MUJIN COMICS) »

2013年7月19日 (金)

【成年コミック】 猫玄 『pre-teens』(メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 364)

暫定的にリンクとサブタイトルのデータ入力中

既刊多数の作家さん、出版社もジャンルも幅広く活躍されています。あとがきによると通算44作目の単行本とのこと。本作はコアマガジンの『comicメガストア』『comicメガストアH』に2002年から2012年の間に掲載された作品が収録と、かなり時期にばらつきがあります。

 

「兄ゆ~れいその後」

「兄ゆ~れい」

「pre-teens」

「僕と好みの彼女の誘惑」

「遭難パパ」

「P.E.T~お姉様と呼ばれたい~」

「あなたの呼び方」

「ひな鳥にはまだ早い」

「mummy to mummy」

「あとがき」 イラストと作者コメント。

そのほか、カバー下に「兄ゆ~れい」のおまけ漫画。

|

« 【成年コミック】 東西 『僕の専用女教師』(MUJIN COMICS) | トップページ | 【成年コミック】 小國由喜 『放課後ティン♂タイム』(MUJIN COMICS) »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/52516159

この記事へのトラックバック一覧です: 【成年コミック】 猫玄 『pre-teens』(メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 364):

« 【成年コミック】 東西 『僕の専用女教師』(MUJIN COMICS) | トップページ | 【成年コミック】 小國由喜 『放課後ティン♂タイム』(MUJIN COMICS) »