« 全開!!平安Sと優駿牝馬2013 | トップページ | 全開!!優駿牝馬2013の結果携帯版 »

2013年5月17日 (金)

☆ 【成年コミック】 久水あるた 『初めてなんだからっ』(富士美コミックス)

平日の出勤前に書けるのはわかったのですが、ちょこちょこその時間が削られるから難しいですねえ。

初めてなんだからっ (富士美コミックス) 初めてなんだからっ (富士美コミックス)
久水 あるた

富士美出版  2013-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者4冊目、富士美出版からは3冊目の単行本。初出記載はありませんが2011年5月から2012年12月にかけて『ペンギンクラブ山賊版』に掲載された作品と描き下ろしが収録されています。

 

「キャラリー」 (たぶんギャラリーの誤字)カラー口絵2ページ。

「HOT もっと! DAY」 親戚の家に遊びに来た吾郎は、わずか3ヶ月先に生まれただけでお姉さんぶる鈴音に憎まれ口を叩きつつもドギマギ。よからぬ想像を膨らませてオナニーしているところを見られてしまい、なぜかオナニーのみせっこをすることに。むろんそれで収まるはずもなく、最後までいたしてしまいます。初めてなのにパイズリフェラから騎乗位と吾郎をリードする鈴音のお姉さんっぷりと、素直になれなかった二人のキャッキャウフフが微笑ましいエロス。

「HOT もっと! DAY after」 描き下ろしの後日談。すっかりセックスにハマってしまった二人は日がな一日やりまくり。夏の日のじっとりして汗ばんだ感じが伝わってくる描写がエロい。

「レ◯プから始まる恋もある」 成績優秀容姿端麗で性格もおっとり、誰からも好かれる学園の人気者の林檎ちゃん。そんな彼女が不審者に犯されそうになったところを助けた鳥居。恩返しに「何でも言ってね」と言ったのをいいことに彼女を犯します。ところが林檎ちゃんは事後に好きだと言われてそれを真に受けてしまい、そのまま鳥居の肉奴隷に。学校の内外でいたしまくったり、ノーパンノーブラデートを敢行したりとやりたい放題。すっかり鳥居のちんこなしではいられない体になってしまいます。作中には描かれてないのですが、実は鳥居を狙ってたのが林檎ちゃんなのかなあとも思ったり。そのほうが興奮する。

「食いしん姉ぇ万々歳」 食欲的にも性欲的にも食いしん坊なお姉ちゃん。それをいいことに己の性欲を発散する弟。母親の目を盗んではリビングでフェラさせたり、廊下で生挿入とスリルを楽しみます。

「いいひと?」 茂之が帰宅すると、玄関先に隣室の桜子さんが。鍵をなくしたという彼女を一晩泊めることになるものの、茂之を「いい人」と認識してやたら無防備な彼女にドギマギ。その認識のまま一緒にベッドに寝られて茂之の理性はもう限界。思わずキスしようとしたところで目を覚まされ、半ば誘われるように最後までいたしてしまいます。

「夢で逢えたら」 ド天然で何もできない幼馴染の鳴子の世話に手を焼く哲也。ご飯を食べた途端におねむな彼女をベッドに寝かせたところで、寝言で「大好きだよ」と言われて理性崩壊。寝たら起きないのをいいことにイラマチオと生挿入でぶっかけ。さすがに目を覚ました鳴子ですが、夢と勘違いしてそのまま二回戦目に突入。一途なアホの子っていいですねえ……

「あなたの愛しき(?)隣人」 浪人生の卓郎は隣家の奥さんの性的嫌がらせで勉強に集中できません。文句を言いながらも、人妻のいやらしい体でストレス解消の卓郎と、夫不在の欲求不満を解消する奥さんで、Win-Winな関係のような気もします。もっとも、卓郎のストレスの原因は奥さんのエロさなのですが。性的にだらしない人妻エロい。

「Angel Wisper」 隣室の激しいセックスをおかずにする小清水くん。同じゼミの地味っ娘富田さんにアパートの所在を聞かれたその日、なぜか隣室カップルの女性の方から自分の名を呼ばれ困惑。さらに翌日、富田さんから誘われていきなりホテルに。隣室カップルの女性は富田さんで、セックスしなければ人と話せないという彼女に戸惑いつつも、たくさん話したい相手として選ばれたのにまんざらでもない感じ。肉体言語による「会話」にすっかりメロメロです。

「Twinkle&Twinkle #1」 大学生の大地の部屋に入り浸る従妹の明星(あかり)と美空(みく)。大地にベッタリな明星とツンツンな美空と対照的な二人。一見奥手そうな明星ですが、大胆にも美空のいる前で裸になり大地に迫ります。美空が見ているのもお構いなし……というか見せつける形でパイズリフェラ。美空が怒って出て行ったあとは初めてながら騎乗で絞りとり、さらに二回戦目まで。

「Twinkle&Twinkle #2」 大地と明星のセックスで思うところのあった美空は、自分の気持に素直になることに。大地を半ば無理矢理デートに連れ出し、帰り道の公園で青姦。そのことを明星に告げて宣戦布告……と思いきや、聞かされた明星の反応は思っていたのとは全く逆で……

「Twinkle&Twinkle #3」 美空がやっと素直になったのを喜び、3Pを提案する明星。呼び出され、すわ修羅場かとおののく大地に二人のご奉仕。さらにはくんずほぐれつで全員汁まみれに。どちらを選ぶかの結論は棚上げになったままながら、双子モノの王道的ハッピーエンド。

「迷い猫拾いました」 酔っ払ったサラリーマンが深夜に公園にいた少年を注意したら、少年ではなくわけありそうな少女。仕方なく泊めることになって始まった共同生活のうち、だんだん親しくなった二人は体を重ね、互いに不可欠な存在となっていきます。

「あとがき」 イラストと作者コメント。

 

中の絵は表紙通り。表紙買いで大丈夫です。かわいらしい絵柄のわりにエロシーンはハードで性器もガッツリ描く感じ。おっぱいはいずれも大きめで、きょぬー好き向けの一冊となっています。表題は「初めて」とありますが、肉奴隷や清楚系ビッチや人妻とかの初々しくないのや近親ものあります。ただ、女の子がわりとその状況に順応してて気持ちよさそうな上に、男にいいようにされてるように見えて案外手のひらで転がしてるのかなあと思えたりもして、読後感はそこまで重くありません。初々しくキャッキャウフフするのだけを期待するとちょっと違うのですが、バラエティに富んだシチュエーションが楽しめる一冊となっています。おすすめ。

|

« 全開!!平安Sと優駿牝馬2013 | トップページ | 全開!!優駿牝馬2013の結果携帯版 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/51664278

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 久水あるた 『初めてなんだからっ』(富士美コミックス) :

« 全開!!平安Sと優駿牝馬2013 | トップページ | 全開!!優駿牝馬2013の結果携帯版 »