« ☆ 【成年コミック】 有賀冬 『スキ×スキ』(MUJIN COMICS) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 寿猫鈴 『美少女あそび』(KAIOHSHA COMICS) »

2012年8月 1日 (水)

☆ 【成年コミック】 水上桜 『おねだりチェリー』(メガストアコミックス)

思えば夏休みの宿題もためる子供でした

 

おねだりチェリー (メガストアコミックス) おねだりチェリー (メガストアコミックス)
水上 桜

コアマガジン 2011-12-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者三冊目の単行本。コアマガジン社からは初の単行本。既刊2冊は2001年・2005年にぶんか社からということで実に久しぶりの単行本。他には過去には漫画の原作も担当されているようです。

 

「隣人は静かに笑う」 隣家の美晴は成長した今でも昔のように屋根伝いにやってくる幼馴染。部屋の主の敦がオナニーしてるところへ現れて、なぜか一緒にエロDVDを鑑賞することに。さらには射精するところを見たいと言い出したからさあ大変。なぜ自分だけそんな恥ずかしいことを……と拒む敦に、美晴は私も見せればいいの?と斜め上な返答。DVDの真似をしながらたどたどしくさわりっこしたりフェラしたり。もちろん発射するのを見るだけではおさまらず、挿入までしてしまいあまりの気持ちよさに感じまくり。全裸黒ハイニーソがエロい。

「彼女が水着にきがえたら」 幼馴染同士で同じ高校に進みながら、水泳でインターハイ出場もする人気者の雪奈を遠い存在と感じているカズちゃん。ふとしたきっかけで雪奈と会話を交わしていい感じに。アクシデントでプールに突き落とされて、更衣室で服を乾かしてるとさらにいい感じに。ところが盛り上がったところで他の部の女子たちがやってきたからさあ大変。ロッカーの中に隠れて密着しているうちに雪奈が我慢できなくなって積極的にディープキスやらフェラやら。音を立ててはいけない状況で声を殺しつつというのと、音が聞こえそうな激しいフェラの二段攻撃。女子たちが出ていくとドキドキ感と今まで我慢してた(?)のも合わせて燃え上がる二人。互いにおかずにしてたのをカミングアウトしつつ激しくイきまくり。ちょっと距離のあった幼馴染がひっつく話は大好物です。あと日焼け跡が非常にエロい。

「No Practice No Gain」 バスケ部の五十嵐くんは居残り練習の成果が皆に認められるほどの頑張り屋さん……と思いきや、居残りの理由は巨乳なマネージャーの遠藤先輩とふたりきりになりたかったから。それを聞いた遠藤先輩は自分のせいで部員が集中できないのはよくないと解決策を考えることに。出てきた案が「もっとよく知ればいいんじゃないかしら」とおっぱいを触らせてくれることで、五十嵐くん困惑しつつもすっかり夢中。そうなればもっと知りたくなるのは必定。用具室でさわりっこしつつ、いつの間にか先輩がリード(というか押し倒)して騎乗位。でも、五十嵐くんが攻めだすとなすがまま。攻めも受けもいけるエロエロ処女(たぶん)先輩とか盛り込みすぎ!エロい!あとけいおんのムギちゃんに似ている。

「メディアりてらしー」 斎川さんはクラスメイトの女子たちが雑誌のセックス特集を読んで「自分ばかり感じているセックスをしているとカップルの危機」と話しているのを聞き、自分が思い切り当てはまることに動揺。恋人の滝本くんを部屋に呼び出して、エロ下着でいつもとは違うご奉仕プレイ……のはずが、途中でシックスナインになったあたりから快感に逆らえずに滝本くんにされるがまま。とはいえ、いつもと違うプレイで滝本くんの息子さんも充分満足した感じ。後日、斎川さんはクラスメイトの女子たちが雑誌のセックス特集を読んで「際限なく求める肉食系女子と草食系男子のカップルは危ない」と話しているのを聞いて……斎川さんの明日はどっちだ!

「ぬれぬれ!」 メガネっ娘で委員の八木さんとクラスメイトの川上くんは放課後に委員の仕事を一緒にやったりでそれなりにいい雰囲気。そこからもう一歩踏み出せない二人は放課後の校内で見られるかもとか気にせずにイチャコラするカップルを目撃して、互いを強く意識し始めます。「好きになると我慢できないんだよ」と潤んだ瞳で言ってくる八木さんに川上くんの理性崩壊。人目も気にせず濃厚なキス。八木さんもまんざらではなく、続きは路地裏で。ぺろぺろしているところを他の学生に見られて余計に感じて潮吹きのあとは、二人ともほぼ全裸で立ちバック。八木さんのパンストとパンツだけは残ってて、パンスト破り&ずらし挿入という、初めて同士にしてはなかなか等々なテクニックも。最後は立っていられない程の快感の中、中出し&潮吹き。

「加藤さんの憂鬱」 文芸部部長の加藤さんは恋人の村上くんにちゃんと部活動をさせようとしますが「部活と僕のことどっちが大事」とかいうめんどくさい絡みをされた結果、しぶしぶおっぱいを触らせることに。盛り上がってきたところに他の部員がやってきて見つかりそうに。物陰に隠れたところで今度は加藤さんの反撃。音が聞こえそうなフェラで村上くんを焦らせて搾り取ってごっくん。部員たちが出ていった後は自分も気持ちよくなりたいと積極的に村上くんを誘います。逆襲したようで、突かれはじめると立っていられなくなるほど感じまくり。

「RUN!RUN!RUN!」 陸上部員の高橋くんは、合宿で憧れの西田先輩のおしりを追っかけて自己記録を更新。その夜、自己記録更新のご褒美に一人部屋をあてがわれた高橋くん。くつろいでいるところに西田先輩が。なんでも伝統による女子から男子への「ご褒美」とかいうことで高橋くんにとっては願ったりかなったり。濃厚なキスから、フェラで発射した後は高橋くんのほうからぺろぺろして、どっちのご褒美だかわからない感じ。とはいえ、好きな女の子が感じまくってるのはたぶん嬉しいものだと思います。盛大に感じて汁を溢れさせながら最後は中出し。先輩も高橋くんを憎からず思っているということで「ご褒美」と称して好き合ってる男女をくっつけるイベントなのかも。

「彼女のイニシアティブ」 小泉くんと高島さんのカップル。最初はシャイでぎこちなかった二人も、回を重ねるごとにどんどん大胆に(主に高島さんが)。校内のトイレで、部室で、図書室でとところかまわず。休憩中のトイレで中途半端に終わった二人は授業が終わった後屋上でほぼ全裸プレイ。騎乗位で激しく攻めた後は、バックで誘って搾り取り。

「放課後は別の顔」 三つ編みメガネっ娘で休み時間には図書室で勉強と、絵に描いたようなお固い優等生の安藤さん。男子たちの性的な視線をものともしない鋼の精神力……と思いきや、図書室では男子たちに犯される妄想をおかずにしてのオナニーで、いけないことと思いつつストレス解消。ある放課後、忘れ物を取りに教室に戻った安藤さんはクラスメイトの宮迫くんが自分の体操着でオナニーしているところを発見。自分も気持ちよくなっていいのだと確信した安藤さんは、宮迫くんの行為の口止めとして言うことをきかせることに。おまたをぺろぺろさせたあとは我慢できなくなって押し倒しての騎乗位。下から突かれると、快感で我を忘れて腰を振る乱れっぷり。優等生の二面性が実にエロい。

「あとがき」 ラフと作者の近況マンガ、美晴のイラスト。カバー下も敦と美晴の校内プレイなので。このキャラは作者のお気に入りなのでしょうね。たぶん表紙もそう。

 

中の絵はほぼ表紙と同じイメージ。表紙買いアリです。全体的にツリ目がち(例外もあり)でおっぱいもおしりも充分に育った女の子たちが、好きな男の子と結ばれて(これも例外あり)キャッキャウフフするといった展開。例外的な展開でも最終的には女の子が自分の欲望を充足させる結末になっているので概ねハッピーエンド。最初はエロエロな女の子が主導権を取りつつも、途中から我を忘れて攻守交替してしまうほど感じてしまうのもよいです。また、水着、スパッツ、ニーソ、黒ハイニーソなどの衣服をちゃんと活かしたエロシーンはコスチューム派大満足(全裸もありますが)。ぶるんぶるん震えるおっぱいにむっちりなお尻を見せつける後背位、ほとばしる汁描写や結合部アップ・断面・大ゴマなどエロ要素をしっかり盛り込んでおり使いでは充分。久しぶりな上に、出すのに時間がかかった単行本とは思えないクオリティです。おすすめ。

|

« ☆ 【成年コミック】 有賀冬 『スキ×スキ』(MUJIN COMICS) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 寿猫鈴 『美少女あそび』(KAIOHSHA COMICS) »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/46547381

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 水上桜 『おねだりチェリー』(メガストアコミックス):

« ☆ 【成年コミック】 有賀冬 『スキ×スキ』(MUJIN COMICS) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 寿猫鈴 『美少女あそび』(KAIOHSHA COMICS) »