« 全開!!レパードステークスと小倉記念2012の結果 | トップページ | 全開!!関屋記念2012 »

2012年8月 9日 (木)

☆ 【成年コミック】 メメ50 『りみっとぶれいく!』(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

使いでのあるエロマンガは感想が進まなくて困りますな!

 

りみっとぶれいく! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) りみっとぶれいく! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
メメ50

ワニマガジン社 2012-02-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者2冊目の単行本。ワニマガジン社の『COMIC失楽天』『COMIC華漫』に2010年から2011年にかけて掲載された作品を収録。既刊からは1年ちょっとの刊行なので順調なペースです。

 

「ちぇんじmyらいふ」 フルカラー掌編。地味っ娘のあいりちゃんは一念発起でポニテ&露出多めのイケイケな格好でクラブへ。そこで出会った新二の押しの強さに戸惑っているうちに、本来の目的を思い出して積極的になることに。フェラで口内発射した後は前戯なしながらしっかり感じて変装しているのも忘れるほど前後不覚に。

「堕天の夜/オチてんのヨ!」 冒頭部カラー。教師の竜ちんはエロマンガ書店で新刊を物色しているところを教え子のいじわるポニテっ娘桐原さんに撮影されて弱みを握られてしまいます。お金がなくて家に帰れないという桐原さんに脅されて渋々泊めることに。部屋に上がった桐原さんは案の定やりたい放題。エロ同人を見つけて読み上げる羞恥プレイから、なぜだか本と同じプレイをしてくれることに。手でイかされた後は座位・騎乗位で犯される竜ちん。ところがあまりの気持ちよさに堕ちておねだりしてくる桐原さんにキュンキュン。きっかけは脅しですがいい感じにキャッキャウフフしてて床ゴロゴロ。……というか最初の撮影も金がなかったのも、好意から付け回して弱みを握ったところで金が尽きたというのが実情なのかも。ちょっと歪んでるけど一途でかわいらしいです。

「風紀のミダレ! vol.1」 本年から共学になった鴻ヶ丘学園。ここへ進学した幼馴染の泉くんとみなもちゃんはともに風紀委員に。女子校時代からは大幅に緩やかになった校則も、男女交際については禁止のまま。大好きなみなもちゃんへの想いを我慢せざるをえない泉くんは風紀委員長・外葉蓮(そとのは れん)と幹部の相馬ひより、鳴瀬輝々(なるせ きらら)の三人からなる「風紀律心会」に呼び出されます。彼女らは風紀委員の一員である泉くんが性的欲求不満から間違いを犯さないように……という建前のもと自らの欲求不満を解消するために美味しくいただいてしまいます。ややレズっ気のあるひより先輩&輝々先輩のダブル責めに、エロエロなのに初めての本物の男の娘にちょっとドキドキの委員長。風紀委員なのに風紀を乱す背徳感にで乱れまくりの4人は汁まみれでぐっちゃぐちゃ。レズペアの二人にはぶっかけ、委員長には中出しでみんな大満足。そしてそれを偶然見てしまったみなもちゃんは……

「風紀のミダレ! vol.2」 職権乱用な先輩たちにいいようにされる泉くん。みなもちゃんは明らかに様子のおかしい泉くんを怪しみつつも心配そう。そんなある日委員長宅に呼び出された泉くん。そこには心配して真相を知りたがっているみなもちゃんが。委員長の機転で、泉くんが異常性欲者でやむなく性処理をしているという設定で丸め込むことに。すっかり信じてしまったみなもちゃんが性処理をひきうけると言い出したからさあ大変。泉くんにとっては願ったりかなったりな展開で、みなもちゃんとセックスできる喜びに性欲がノンストップ。みなもちゃんも、もともと好き同士(たぶん)というのもあって身体の相性バッチリ。途中、ちょっとジェラシーな委員長が割って入るものの、すっかり入り込めない二人の世界ができあがった感じ。泉くんをとられた格好の委員長は……

「風紀のミダレ! vol.3」 異常性欲者設定が嘘であるとみなもちゃんに告げる泉くん。信じがたい事実に打ちひしがれどこかへ行ってしまったみなもちゃんと入れ替わりに、何も知らない先輩たちは。今回は委員長がメイド、輝々先輩がナース、ひより先輩が体操服のコスプレで泉くんにご奉仕。普段と違って激しく攻める泉くんに戸惑いつつも感じまくりな先輩たち。これを最後に性処理をやめると言い出した泉くんに委員長が自分の想いを言いそうになったところへみなもちゃん登場。受験時のストレスを思い出し、委員長の激務とストレス解消への理解を示すみなもちゃんは委員長の性処理を容認。委員長の後は泉くんとのイチャイチャを見せつける形で、むしろ勝負をつけに来たのかも。純情そうに見えて油断ならない乙女です。

「まいこん」 中学時代にオナニーを見られたことで近所の姉ちゃんを避けている幸太郎。とはいえ逃げきれるわけもなく、催眠術の実験台に。かかるまいとするものの、催眠は成功してしまい過去のいろいろから本心まで図らずも知られてしまうことに。姉ちゃんはそれをいいことに自分の想いを遂げてしまい、フェラからパイズリ、挿入へ。いやよいやよも…なセリフでもコントロールされてしまう幸太郎の身体のせいで若干もどかしいプレイながら本心を吐露しあい、中出ししたまま何度も絶頂に達して汁まみれになる姿がエロい。

「Act Like Friend」 幼馴染の拓馬と李子。互いに憎からず思っていたものの、夏祭りの日に拓馬が酔った勢いでしてしまったことから体だけの関係というぎこちない感じに。ある日李子に呼び出された拓馬は、李子が隣のクラスの男子から告白されたことを相談され、自分のしたことを省みて答えを濁します。拓馬の一言で李子は今までのことを忘れようと言い出しますが、拓馬は忘れられるはずもなく引き止めます。ここに来てようやく素直になった二人は今までの分を取り返すかのように体をぶつけ合います。

「コスって大作戦」 学生アパートの管理人瓜村さんの頭痛の種は夏休み気分が抜けずに学校をサボる楓(ふう)くん。一計を案じた瓜村さんは、学生時代の制服を引っ張り出して天岩戸作戦。ところが興奮した楓くんは夏休み気分以外のものを抜かなくてはいけない羽目になり、瓜村さんのおっぱいがパイズリに使われることに。ぱっつんぱっつんのシャツのボタンの隙間から出し入れして豪快にぶっかけたものの、全くおさまらずこんどは瓜村さんのスイッチが。楓くんをおいしくいただいたつもりが反撃を受けてすっかりメロメロ。おねだりしまくりで大量に中出し。

「あねしぼり」 親族一同が集まった宴席を中座した尊は従姉の薫が授乳しているところに出くわします。興味本位から触ったところ母乳どころか薫をイかせてしまいます。薫の夫がやってきたことで正気にもどった尊は事なきを得ますが、翌朝また薫が搾乳しているところへ出くわします。興味本位から搾乳をさせてもらうことになり、冷静を装いつつも興奮を隠せない尊。なんとか終わろうかという時に、誘うように薫から差し伸べられる手に理性崩壊。薫のほうも尊に触られてからスイッチが入って我慢できない状態で半ば襲い掛かってくるようなテンション。パイズリフェラで激しく母乳を撒き散らしつつぶっかけた後は、夫の帰りが遅いのをいいことに挿入で欲求不満の薫を満たします。いとこ同士の不倫というやや近親風味の背徳感がエロい。

「上京大学物語」 進学して上京する遊は兄の妻である義姉と部屋探し。ところが物件探しは難航して一旦ホテルへ。酔った勢いでからかってくる義姉が転ぶのを助けようとして折り重なってしまった遊の理性は崩壊。無理矢理に想いを遂げてしまいます。拒否しつつも次第に感じてくる義姉。クールな表情がだんだん崩れる様がエロい。

「BLACKEND」 借金の肩代わりをした男に返済の代わりに体を許す若菜。夫の悠馬はそれを知りつつもなにもできず、若菜は男を拒んで借金のためにしているという態でこの状況に感じている自分を必死に否定している状態。ある日男は仲間を連れて複数プレイを提案。人数分だけ回数にカウントするという申し出で、撮影されながら男たちに犯される若菜。快感の中、犯される悦びを口にする若菜に、若菜は無理やりされているだけだと信じてカメラマンとして参加していた夫が我慢できずに正体を明かしてしまいます。そこで今までにない絶頂に達する若菜。破綻した二人の関係は……

「風紀のミダレ!アフターデイズ」 描き下ろし。泉くんとみなもちゃんが図書室で隠れてイチャイチャ。初めてのフェラ&パイズリで一生懸命なみなもちゃんがかわいい。

「あとがき」 作者コメントとラフ画。そのほかカバー下に、風紀のミダレ!シリーズの設定と収録各話の作品解説。

 

中の絵は表紙と々。表紙買いで大丈夫。とにかくおっぱいばいんばいんな女の子だらけで、汁まみれでエロエロ。キャッキャウフフなほうが多いのですが、後半のいくつかの作品のように不倫・寝取られの作品も。寝取られもアリという方ならむしろいろいろな作品が楽しめるのではないでしょうか。最終的にはみんな気持ちよさそうだから、それはそれでいいのかなあと。エロ要素としては今主流の断面は少なめなもの、やわらかそうなおっぱいや結合部アップ、大ゴマ、汁描写など大変充実しています。超おすすめ。特におおきいおっぱい派むけ。

 

既刊の感想

 成年コミック】 メメ50 『ちょめちょめオトメ』

 

参加された企画

 【成年コミック】 エロチャリ実行委員会 『東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画 エロチャリ』

|

« 全開!!レパードステークスと小倉記念2012の結果 | トップページ | 全開!!関屋記念2012 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

タイトル半角スペース→全角スペース

投稿: 訂正メモ | 2012年10月22日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/46628691

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 メメ50 『りみっとぶれいく!』(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL):

« 全開!!レパードステークスと小倉記念2012の結果 | トップページ | 全開!!関屋記念2012 »