« ☆ 【成年コミック】 水上桜 『おねだりチェリー』(メガストアコミックス) | トップページ | 全開!!レパードステークスと小倉記念2012 »

2012年8月 2日 (木)

☆ 【成年コミック】 寿猫鈴 『美少女あそび』(KAIOHSHA COMICS)

だいぶ勘が戻ってきた感じ

 

美少女あそび (KAIOHSHA COMICS) 美少女あそび (KAIOHSHA COMICS)
寿猫鈴

海王社 2012-02-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「まねきねこりん」とお読みするそうです。たぶん初単行本。株式会社シーズ情報出版の風俗誌『MAN-ZOKU』の編集長による企画・原案のメインシリーズを中心に、同誌に掲載された作品が収録されているようです。初出は2004年ということで古め。他にはエロゲ原画のお仕事も。

 

「出張イカせます #1」 都内有数の歓楽街で父から引き継いでデリヘル「D-ドリーム」を経営する汐見夢子。業界のアウトローイメージを覆すべく、女の子はバイク乗用・制服着用で客先に向かうというピザ宅配と見間違うシステムを導入。まさにデリバリー!今回登場するのは新人の矢井子ちゃん。M女プレイのオプションで、客とのシャワーの段からさっそくのプレイ開始。リードされるがままにギャグボールや緊縛で自分でも知らなかったMの素質に目覚め始め、二穴バイブで濡れ濡れになった後はアナルファック。

「出張イカせます #2」 根っからのMっ娘、夢音さんは女王様の人員が足りないということで半ば無理矢理女王様希望の客先へ行かされることに。ムチにボンデージと基本に忠実な女王様ファッションでいたぶってから、ヒールでちんこ踏んづけ、足やらおまたやらなめなめさせて仕上げは聖水噴射。

「出張イカせます #3」 現役復帰したかつてのNo.1嬢・京香さん。さっそくの仕事はマットプレイ。まっと初体験の客を優しくリードしてぬるぬるプレイで何度も発射。最後は松葉くずしで。デリヘルなので入れてるか入れてないかはぼやかしてありますね。

「出張イカせます #4」 電車の中で痴漢にあう女の子。拒みながらもテクニックにすっかりメロメロで、挿入おねだり。そのまま中出し。

「出張イカせます #5」 愛ちゃんが向かった先はおしゃれっぽい名前のマンション……と思いきや、名前だけおしゃれなボロアパート。営業トークでコスチュームの話題を出したところ、客はその服のデザイナー。自分の仕事を誇りにする客に、愛ちゃんもほだされて一生懸命ご奉仕。騎乗位素股でフィニッシュ。

「出張イカせます #6」 男日照りでクリスマスに欲求不満な夢子と京香さん。デリヘルに本番はご法度ということで、都合よく男が落ちてねーかなと思っていたところに宅配便のお兄さん。とっつかまえて3Pをはじめるものの、途中からなんか百合プレイっぽく。じゃあ、はじめから百合でいいのに……

「出張イカせます #7」 店の女の子が相手にした男はなかなかのテクニシャン。すっかりイかされて口内発射を受け止めた女の子は、二回戦目に素股でも……と勧めようとしたところで無理矢理挿入されてしまいます。夢子を知っている風なその男の正体とは……

「出張イカせます #8」 謎の男の正体はかつてのD-ドリームのスカウト・龍平。かつて、後ろ盾がないせいでD-ドリームが潰されたことに無力感を感じている龍平は、同じことが起こらないように夢子へ自分(と何らかの後ろ盾)と組むよう告げますが、夢子は拒絶。龍平はD-ドリームをかけての勝負を仕掛けてくることに。

「出張イカせます #9」 龍平の裏で糸を引いていたのは夢子の妹・遥。D-ドリームが潰された時に被害にあった事件をきっかけに風俗嬢になっていた遥は、夢子の再興したD-ドリームが以前と同じ方針をとっていることに怒りを感じて龍平をけしかけたのでした。ちょっと歪んだ愛を感じますな。そして龍平との勝負の行方は……

「妹よ」 兄と妹がおもらしプレイ、挿入、アナル、また前に入れて中出し……とひと通りこなします。ストーリー的なものはなし。してるだけ。

「飢えたレンズ」 加奈さんが秀樹くんに無理矢理いたされてしまいます。二人の関係性とかが全然わからぬ……あとタイトルの「飢えたレンズ」はどこに……てっきり盗撮ものとかハメ撮りものかと思ったのに……

「熱き戦場の女神」 猫耳レースクイーンのお姉さんが見られる興奮で火が点いてレーサーさんを美味しくいただいてしまいます。

 

中の絵は、表紙とは別物。表紙のクオリティを期待するとがっかりすると思います。エロゲのサンプル画像を見たところ、そちらはなかなかのものだったのでこれは完全に時期が古いせいだと思います。メインシリーズ以外は絵が少しレベルアップしているのですが残念なことにストーリー性皆無で、絵柄的にも萌え的なかわいらしさには欠けます。エロゲ原画くらいのクオリティでメインシリーズが描かれていれば良作だったかもしれないのですが……

|

« ☆ 【成年コミック】 水上桜 『おねだりチェリー』(メガストアコミックス) | トップページ | 全開!!レパードステークスと小倉記念2012 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サせる→させる

投稿: 訂正メモ | 2012年8月 5日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/46558029

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 寿猫鈴 『美少女あそび』(KAIOHSHA COMICS):

« ☆ 【成年コミック】 水上桜 『おねだりチェリー』(メガストアコミックス) | トップページ | 全開!!レパードステークスと小倉記念2012 »