« 全開!!函館2歳Sと函館記念2012の結果 | トップページ | ☆ 【DVD】 キングレコード 『戦姫絶唱シンフォギア 2(初回生産限定版) [DVD]』 »

2012年7月17日 (火)

☆ 【成年コミック】 藤坂リリック 『きらきら新学期』(ホットミルクコミックス)

書き上げるのにすごく時間がかかりました。習慣って馬鹿にならないものですね。

 

きらきら新学期 (ホットミルクコミックス) きらきら新学期 (ホットミルクコミックス)
藤坂リリック

コアマガジン 2012-01-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者8冊目の単行本で、コアマガジン社からは3冊目。コアマガジン社の『コミックメガミルク』に2010年から2011年にかけて掲載された作品が収録されています。(メガミルクは「◯月号」ではなく「Vol◯」で表示されるので間違っているやも……)

 

「きらぴか♪<前編>」 冒頭部カラー。双子の姉妹光莉(ひかり)輝理(きらり)の家庭教師・裕一は二人に誕生日を祝ってもらえることに。プレゼントを忘れてきて席を外して輝理が不在なのをいいことに光莉と裕一はキャッキャウフフ。そこへ輝理が帰ってきて修羅場……と思いきや、輝理の望みで二人のセックスを見せることに。当惑しながらも行為を続ける二人。互いに裕一を譲りたくない姉妹は……

「きらぴか♪<後編>」 姉妹に、どちらかを選ぶように迫られた裕一。裕一はどちらも選べないものの、双子もその答えをとりあえずは保留という形で受け入れて3Pに突入。奪い合うようなダブルフェラから光莉が強引に挿入しての中出し、輝理に挿入している裕一へのアナル舐めなど光莉がアグレッシブ。一方の輝理は初々しさが前面に出た感じ。最後は輝理にも中出しで、果たして裕一が選ぶのは……ぺたんながら積極的な光莉とぽよんとしててエロい体つきながら引っ込み思案な輝理の対比もよいです。

「おまたせっ瑞柑ちゃん」 近所の悟くんの家に入り浸る瑞柑ちゃんはエロいことに興味津々。オナニーしてる最中でも遠慮なく部屋に入り込み、写真をネタにからかってきます。ところが、ちょっと目を離した隙にオナニー使用済みのティッシュをおかずにオナニーしてるところを発見で立場逆転……のはずが、半ば逆切れ気味にフェラ開始。さらには強引な騎乗位でついに前々からの想いを遂げてしまいます。デレと非デレ(ツンではない)の間のもどかしさがよいです。

「私はコドモ?」 鳳葉(あげは)ちゃんは友達と比べて顔も服装も体型も子供っぽいことに悩むお年頃。ところが秘密で、ネットゲーで知り合ったペラ夫君相手にフェラしてあげていて誰にも言えない優越感を持っていたりも。家族団欒でのお姉ちゃんのキス話に、ますますオトナとコドモの違いに悩む鳳葉ちゃん。ある日、ペラ夫くんに「オトナになりたいのに」と想いを吐露。渡りに船なペラ夫くんの手によって大人の階段を上ることになります。大人になる痛みを乗り越え、鏡でセックスする自分を見るという過程で得られたオトナの実感とは……

「仔鳩ちゃん鶸ちゃん」 カケスくんは引っ込み思案で大好きな仔鳩ちゃんとの距離を縮められなくてもやもや。プレシャスタイムである仔鳩ちゃんと一緒の体育後の片付けで思わずムラムラでピンコ立ち。それを仔鳩ちゃんの親友の鶸ちゃんに見られていたずらされそうになったところに、当の仔鳩ちゃん登場。二人のキューピッドになろうとした鶸ちゃんに煽られてチャイムまで射精を我慢できればカケスくんの勝ちで仔鳩ちゃんに挿入可能という賭けをすることに。ダブルフェラで責められて発射寸前なのを我慢するカケスくんに、カケスくんに挿入されたくての射精を阻止しようとする仔鳩ちゃん、煽ったくせに仔鳩ちゃんをカケスくんに渡したくない鶸ちゃんと、三者の想いが交錯する中ついにチャイムが鳴って挿入へ。鶸ちゃんの執拗な素股にも屈しなかったカケスくんですが、挿入で一瞬にして仔鳩ちゃん共々昇天。その様子を見て当てられた鶸ちゃんを気遣った仔鳩ちゃんは鶸ちゃんの背中を(文字通り)押してあげて無事挿入。仔鳩ちゃんへの想いとカケスくんへの想いの間で揺れながらも快感に流される様がエロい。

「涼珈スプラッシュ」 冒頭部カラー。陸上部員の涼珈(すずか)ちゃんは、混んだトイレの順番待ちが我慢できず茂みでいたしてしまいます。ところがそれを残念な変態イケメンの白滝先輩に見られちゃったからさあ大変。きれいにすると称してぺろぺろされた挙句、俺のもとシックスナインに発展。はずみでとんでもないことをしたと後悔しつつも、先輩に対しては悪い気はしない涼珈ちゃん。ふと先輩への想いをもらしたところ、当の先輩が聞いていて「変態をやめる」宣言。男らしい……と思ったのも束の間「今日を最後に」という超詭弁。くんかくんかぺろぺろして失禁させ、半ば強引に挿入中出し。とはいえ、相思相愛でどっこいどっこいの変態っぷりなのでお似合いです。

「ファジー♡ハニー」 従兄弟の浩輔くんが気になる中学生の果涙(かる)ちゃん。中学生になった途端つれなくされて何事かと思えば、浩輔くんは小学生じゃないとダメなロリコンで唖然。3月と4月ならそんなに変わらないだろうと、ランドセル姿を見せてみてもグッとこないとか抜かす浩輔くんに「肩書きにこだわっているだけで真のロリコンではない」と喝破。中身を見て!と言ったところ本当に中身を見られて果涙ちゃんドキドキ。恥ずかしい姿を携帯のカメラで撮影されて盛り上がりつつ、ハメ撮り。結局のところ中学生でもいけるロリコンができあがっただけのような……

「ダブルいんぱくと」 おっぱいが大きいのが悩みのポニテっ娘七条さん。胸の話題になってプールの授業をずる休み。同じくサボりの越乃くんに胸の悩みの独り言を聞かれるも、越乃くんもブツの大きさが悩みと打ち明けられてちょっと親近感。ちょっとしたアクシデントで密着したせいでさらに大きくなった越乃くんのブツが気になって仕方ない七条さん。頼み込んで、おっぱいとひきかえにちんこを見せてもらうことに。すっかりギンギンなブツを目の前に興奮で濡れ濡れの七條さん。夢中でフェラして性欲のタガが外れる寸前。そんな七条さんが上の空なのを見てすかさず挿入な越乃くん。二人ともすっかり相手のブツに夢中で一緒に昇天。

「お兄ちゃん、私…」 クコはお兄ちゃんの性的な視線が気になるお年頃。なんとなく避けていたのですが、やむなく消しゴムを借りに行ったこところクンカクンカされてまんざらでもない感じ。兄妹でいけないこととは思いつつも身体の疼きが止まらないクコ。自らを慰めているところにお兄ちゃんがやってきて、行為を必死に隠すもバレバレ。パンツ履かせプレイからクンカクンカ、フェラ・挿入とどんどん進んでいく二人。ここまでくると近親のタブー感もむしろ興奮材料。

「素直になれたら」 家庭教師の森崎先生は教え子の高菜ちゃんで妄想をたくましくする変態さん。一方の高菜ちゃんは無口で表情も変わらず何を考えているかわからない感じ。授業中も妄想が大暴走な先生はブツを大きくしているところを高菜ちゃんに見られてしまい、さらには「見せてあげようか」と墓穴。万事休すと思いきや、高菜ちゃんが座布団に染みを作るほど濡れ濡れなのを発見した先生は一転して攻勢に。実はエロいことに興味津々だった高菜ちゃんとスムーズにことに及んでいきます。ある意味相思相愛でもあったことから時間も忘れるほどキャッキャウフフと相成ります。

「作品紹介」 「きらぴか♪」の二人による各話解説。

「あとがき」 クコちゃんのスカートたくしあげイラストと作者コメント。

他には「作品紹介」の前に表紙絵のボツ案ラフ、カバー下裏表紙側には高菜ちゃんのイラスト。

 

中の絵は表紙のイメージ通り。表紙買いアリ。クリっとした瞳が特徴的。等身的にはロリですがおっぱいはぺたんからボインまで取り揃えています。着衣のままのシチュエーションが多いのでおっぱい派には若干残念かもしれませんが、普段着のままのエロというのもまた違った趣があるのではないでしょうか。かわいらしい絵柄とは違って男の子のちんこはゴツめ。それを受け入れる女の子が涙を溜めつつも気持ちよくなっていくというのが概ね共通したところ。汁描写・断面・局所・結合部アップなどエロ要素はひと通りあり、使いでのある一冊となっています。

|

« 全開!!函館2歳Sと函館記念2012の結果 | トップページ | ☆ 【DVD】 キングレコード 『戦姫絶唱シンフォギア 2(初回生産限定版) [DVD]』 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/45644809

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 藤坂リリック 『きらきら新学期』(ホットミルクコミックス):

« 全開!!函館2歳Sと函館記念2012の結果 | トップページ | ☆ 【DVD】 キングレコード 『戦姫絶唱シンフォギア 2(初回生産限定版) [DVD]』 »