« ☆ 【成年コミック】 小島紗 『僕と彼女の主従関係』(MUJIN COMICS) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 かげちん 『ボクたちの感じるところ』(MDコミックスNEO 94) »

2012年7月24日 (火)

☆ 【成年コミック】 睦茸 『たぷりこ』(ムーグコミックス)

だいぶ書くスピードがもどってきた感じ

 

たぷりこ (ムーグコミックス) たぷりこ (ムーグコミックス)
睦茸

ジーウォーク 2011-12-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者3冊目(たぶん)でムーグコミックスからは2冊目の単行本。ジーウォークの『PLUM』『MOMOPAN』『ママンラブ』に掲載された作品が収録されています。

 

「あねのソコ」  フルカラー掌編。拾い読みしたエロ本が原因で女体に興味津々な弟の行動にちょっと憂鬱なお姉ちゃん。今までは見せるだけだったのについに我慢できなくなった弟に無理矢理気味に挿入されてしまいます。

「いもうとのたべかた」 弱みを握られたことから、言葉責めされながらパイズリされたり騎上位されたりとお仕置きだかご褒美だかわからない感じに弄ばれるお兄ちゃん。なんとかギャフンと言わせたいと思っていたところ、使用済コンドームの精液でオナニーしている妹の痴態を目撃。画像を撮って形勢逆転。拒否しつつも生挿入による今まで以上の快感に溺れていく妹。脅されているという態で中出しされる日々が続くうちに、すっかり中出しなしでは満足できない身体に。散々やっといて今更ながら避妊のためにコンドームを使うお兄ちゃんに生おねだりで盛大に中出し。最後までツンツンな態度は変わりませんが、身体はすっかりお兄ちゃんに開いちゃってるデレっぷりに、腹ボテエンドがエロい。

「よいこのおふろ」 お父さんに連れられて銭湯にやってきたロリ姉妹。ちょっと目を離した隙に銭湯マナー的によろしくない行為をしていると、まわりの大人たちがいろいろ教えてくれることに。浴槽に入る前のボディ洗いは手と舌で入念に。ひとしきり洗ってイったあとは手の届かない穴の奥を棒と白濁石鹸で洗いまくり。さらには二穴にぶっかけも加えてすっかりロリビッチの完成。

「S系ちゅー」 忍び込んだ盗撮犯は捕まって女学生たちの教材となることに。拘束されたまま、一日目は足コキ、二日目は前立腺&フェラ、三日目は騎乗位で罵られながら中出し→さらに複数人から絞り上げられるというご褒美だかお仕置きだかわからない感じに。

「はらつま」 若くて綺麗な母親をレイプしてしまったたーくん。母親は息子が他の人を襲わないようにと、性欲処理を引き受けることにしてものの、いつしか二人は互いの体に溺れてしまい後戻りできない状態に。中出しを繰り返し、ついに子供をもうけるに至ります。母子の歪んだ愛がエロい。

「おっとり教育」 人生がうまくいかないひきこもりのりゅーちゃんは、ほんわかした感じの母親に鬱憤をぶつけるうちにスキンシップと称して挿入、中出しまで。その後もうまくいかないことがあればストレス解消にセックスをする日々が続きます。そんなことが長続きスr訳もなく、母親は妊娠。しかしぽやんとした性格からは思いもつかない強い決意で、誰の子かも言わず一人で育てると夫に告げます。別れを目前に腹ボテな母親とセックスしつつ、ついに素直な気持ちをうちあけるりゅーちゃん。はたして物語の結末は……

「こいはら」 ぽやんとしてる褐色っ娘の中辻さん。いじめられている彼女を助けた先生は、慕ってくるのをいいことに「いつでもヤれる女」として扱います。何をされてもヘラヘラ笑っている彼女の本心がわからない先生は、本当に自分への好意なのかそれとも恩を感じてのことなのかわからず、エロ下着を着用させたり自分の性処理でパイズリやアナル舐め、ぶっかけなどで彼女を思うままにします。そして彼女の気持ちを試すため彼女を罵りつつ挿入中出し。それでもなお好きだという彼女を守ろうと誓う先生の決意が心強いラスト。あと「しぇんしぇー」がかわいい。

「みんなの妹」 ミニチャイナ服&スパッツにおだんごヘアがかわいいみくちゃん。最近はお兄ちゃんが遊んでくれなくてちょっと不満。そんな折、友達がちいちゃい子に詳しいという自分のお兄ちゃんとその友達に聞いてみてはと提案。どう見ても危ないお兄ちゃん達ですが疑うことを知らないロリっ娘は無防備にもロリコン3人の待つ部屋へ。そそのかされてぺたんこなおっぱいをぺろぺろされたり腋コキ、スパッツ素股でぶっかけられ続けざまに挿入中出し。どう見ても犯罪ですが、親身になってくれるお兄ちゃんたちに、本物のお兄ちゃんとかもうどうでもいい感じ。

「あとがき」 作者コメントとサンタっ娘イラスト。おまけで見開きに1ページずつエロいイラスト。

「しーいずままん」 フルカラー掌編。メガネっ娘の母親が息子に言葉責めされつつ感じまくり。

 

中の絵は表紙と同じイメージ、ロリっ娘は裏表紙で確認できます。目はやや離れがちですが、この作者特有のバランスでかわいらしい感じになっておりむしろ特筆すべき個性……というのは既刊の感想でも書きました。おおきなおっぱいの柔らかさも特徴的ですが、ロリっ娘のぺたんとした体型も実に巧み。ジーウォークらしく、ハード目なプレイも満載。掌編以外は複数回で中出しも完備、近親・小児性愛などのアブノーマルなシチュエーションも多めで、そのへんがストライクゾーンの人にはもってこい。ただ、既刊のようにイチャイチャキャッキャウフフを期待するとちょっと外れてしまうかも。いちおうイチャイチャも多いんですが。

 

他社刊の既刊の感想

 【成年コミック】 睦茸 『あまみドコロ』(メガストアコミックスシリーズ No. 262)

|

« ☆ 【成年コミック】 小島紗 『僕と彼女の主従関係』(MUJIN COMICS) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 かげちん 『ボクたちの感じるところ』(MDコミックスNEO 94) »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/46449640

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 睦茸 『たぷりこ』(ムーグコミックス):

« ☆ 【成年コミック】 小島紗 『僕と彼女の主従関係』(MUJIN COMICS) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 かげちん 『ボクたちの感じるところ』(MDコミックスNEO 94) »