« ☆ 【成年コミック】 睦茸 『たぷりこ』(ムーグコミックス) | トップページ | 全開!!小倉サマージャンプとクイーンS2012 »

2012年7月27日 (金)

☆ 【成年コミック】 かげちん 『ボクたちの感じるところ』(MDコミックスNEO 94)

実はわりとアクセスが多い男の娘もの

 

ボクたちの感じるところ (MDコミックスNEO 94) ボクたちの感じるところ (MDコミックスNEO 94)
かげちん

メディアックス 2010-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者3冊目の単行本。メディアックスのアンソロジー『えろショタ』シリーズに掲載された作品を収録。なお既刊2冊はモエールパブリッシングから。

 

「枕営業」 学校の成績のことで悩む雪兔(ゆきと)は、赤点ばかりだった圭一が成績を上げている原因が先生と身体の関係を持っているからだという噂を耳にし、真相を確かめようとします。先生から保健室に来るよう言われた雪兔は拘束されアナルを開発されてしまいます。そこへやってきたのは件の圭一。やはり身体の関係で……と思いきや圭一が成績を上げたのは自力で、身体の関係はあくまでもご褒美。それなのに雪兔は……ということで半ばお仕置き気味に圭一に雪兔を犯させる先生。二人ともイったところで、今度は先生のを挿入。すっかり開発されてしまった雪兔の成績は……

「カメと兄弟とキノコとくれば…」 カメと兄弟とキノコが出てくる某人気ゲームを買ってきたはずの4人兄弟。ところが、そのソフトは18禁同人で……ゲームをなぞってどんどん生身での「プレイ」にハマっていく兄弟。圧倒的物量のちんこが画面を覆い尽くします。

「エロまんが日本昔ばなし」 鬼退治に向かう浦らん・桃ちゃん・全ちゃんの三人。全ちゃんの尻を狙う桃ちゃんはある夜ついに夜這いをかけて拝み倒しておしりをいただいてしまいます。そこへ桃ちゃんの尻を狙う浦らんが。夜中にこっそり浦らんが開発していたせいで、桃ちゃんにもスムーズにドッキング。三連結で仲良く絶頂。

「本当はコワいの?世界名作劇場」 本家の物語と違ってシンデレラはいじめられてもなくて男の子。仕方なく置いていかれたものの、ご都合主義的に魔法で女装させられて舞踏会へ。さらに王子様は女の子に飽きてしまっていて、シンデレラはあっさりいただかれてしまいます。ひらひらドレスにブリーフの組み合わせが倒錯的。すぐ脱がされちゃいますけど。

「金のたまご」 優等生に見られがちな拓美くんは実はおしりを犯されたい願望の持ち主。意を決してネットで「処女」喪失の相手を見つけ、どんどん行為にのめり込んでいきます。しかし、それもやがて親にバレてしまい……

「マッチ売りの少年」 マッチ売りのエミールは行き倒れて凍死寸前のところを金持ちの若者に拾われます。夜の相手を求めているという若者の要求で女の子のように振る舞うエミールは次第に、自身の「男の子」だという認識と演じている「女の子」の快感の間で葛藤に飲み込まれていき…… なお、マッチ売りの少女はマッチそのものを売っていたのではなくマッチを擦って火がついてる間スカートの中で露出されたおまたを見られるという性的サービスだったという説もありますね

「おおたわけのプロローグ」 戦国時代のボーイミーツボーイ(片方男の娘)。こなんと名乗る謎の男の娘のオナニーシーンを見てしまった吉法師は誘いにホイホイ乗ってローションプレイ初体験。この時代だとローションとローター以外はとりたてて珍しいプレイではないのですが。

「いとこのあっちゃん」 くうちゃんは田舎のいとこのあっちゃんのところへ遊びに。水辺で戯れているうちに転んでずぶ濡れになり、服を乾かすと称してキャッキャウフフ。二人で交互に入れあって感じまくり。どちらかといえばワイルドな感じの外見のくうちゃんも、プレイ中は女の子の顔。一方のあっちゃんはいかにもボーイッシュな女の子といった風情でどちらもエロい。

「制服を着た少年」 サラリーマンの男は通勤電車でいつも乗り合わせる女の子の正体が男だと見抜いて声をかける。正体を見抜かれたのを知らずに落ち込む男の娘に「確かめてもいい?」とホテルに誘う男。たしかについているブツと、完璧に女の子のいいところだけを演じきったがゆえに女の子らしくないというある種の矛盾が非常にエロティック。

「全てのキッカケは些細な事から」 おしりで感じちゃうようになった男の子が肛門科を受診したところ、あまりのかわいさにぼうそうしてしまった先生が挿入。「じゃあ、問題ないじゃん」と医療者にあるまじき行為と発言で、中にお薬注入。

「心の扉」 SMプレイで犯されたい願望のある正美くん。同じマンションに住む、ニューハーフSMプレイで女王様の香織さんにおねだりして手ほどきしてもらいます。緊縛、言葉責めで下準備したあとは正常位で激しく突いて中出し。おっぱいもちんこもあるってのは非常にお得ですな。できれば攻守逆の後日談のほうも読みたい感じ。

「せんせいとなつやすみ」 先生は教え子のアキラくんにスク水を着せて海岸でハメ撮り。スク水で圧迫されたり、興奮してスク水のクロッチ(でいいんですかね)の留め具を跳ね飛ばしちゃうちんこがエロい。

「あとがき」 作者の近況漫画・コメント・イラスト。

 

中の絵は表紙とほぼ同じ。どちらかといえば裏表紙のほうがよりエロシーンの絵柄に近いかと思います。「心の扉」を除いておっぱいはなし。中性的な感じの男の子&男の娘が感じまくりの一冊となっています。作風はパロディ系のバカ色強いものから、性別と性癖の間での葛藤を描いたものまで幅は広いので、男の娘好きで絵柄が合えばどちらかはグッとくるものがあるかと思います。

|

« ☆ 【成年コミック】 睦茸 『たぷりこ』(ムーグコミックス) | トップページ | 全開!!小倉サマージャンプとクイーンS2012 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/46487923

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 かげちん 『ボクたちの感じるところ』(MDコミックスNEO 94):

« ☆ 【成年コミック】 睦茸 『たぷりこ』(ムーグコミックス) | トップページ | 全開!!小倉サマージャンプとクイーンS2012 »