« 全開!!安田記念2012の結果 | トップページ | 東京ジャンプSとエプソムカップ2012 »

2012年6月 8日 (金)

☆ 【成年コミック】 鬼邪太郎 『ぱらいそが~る』(メガストアコミックス)

書き上げるのにすごい時間かかった。たぶんtwitterのせい。

ぱらいそが~る (メガストアコミックス) ぱらいそが~る (メガストアコミックス)
鬼邪太郎

コアマガジン  2011-12-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者2冊目の単行本。2009年から2012年にかけて、コアマガジン社の『コミックメガストア』に掲載された作品が収録されています。時期に幅があるものの、絵柄は安定。

 

「妄想少女」 冒頭部カラー。このえさんは友達の人形作りを手伝ってるうちに、棒を穴に突っ込むだのスジを優しく削ってだのでいちいちエロ妄想が暴走。無理矢理(肉)棒を突っ込まれたり無理矢理スジをこすられたりと妄想の中でイかされまくりです。

「ネコキャップ」 こなみさんは幼馴染の海苔巻が開発したネコキャップの事故でネコ化。マタタビでサカっておちんこぺろぺろ。さらには子作り行為にも及んで、まさににゃんにゃん。若干猫耳っぽいツインテもかわいらしくてよいですな。

「たいむかぷせる」 不幸な男を不憫に思った未来人から炊飯器経由で美少女アンドロイドが送られてきます。ミルクと名乗るアンドロイドはどっからどう見てもかわいらしい人間の女の子。現代のエロ知識がなく、片付け中に見つけたエロ本をもとに初めてにもかかわらずしっかりリードしてくれます。

「美少女戦隊フルーティ☆スター」 特撮マニアのゆりちゃんは浩ちゃんがつてでもらってきた「美少女戦隊フルーティ☆スター」の衣装を着て、戦闘員の格好の浩ちゃんとなりきり戦隊ごっこ。もちろん本物みたいな能力はなく、へなちょこパンチを受け止められてごっこの延長線で緊縛プレイに突入。改造と称してアナルにトゲトゲスティックを入れたり、前にはちんこ入れたりの二穴プレイで浩ちゃんノリノリ。

「わたしのおもちゃ」 校長の娘でもある麗華さんは言うことを聞かない不良の天草を捕えて奴隷化しようとしますが、拘束を解かれて逆襲されてしまいます。クリアすれば奴隷になってやってもいいとエロい条件で挑発してくる天草に、売り言葉に買い言葉で応じる麗華さん。フェラからイラマチオ、さらには麗華の手下たちにクンニさせたり、手下たちへフェラさせたりと屈辱プレイの連続。最後は盛大にぶっかけてフィニッシュ。

「狐の嫁入り」 村の稲荷神社の主で狐っ娘の鈴音。祠が取り壊されることになり、最後に幼馴染の武との約束を果たそうとします。成就しない約束にそれでもすがろうとする切なさに胸がキュンとなります。

「先生教えてっ!」 僕っ娘の咲ちゃんは下半身の熱っぽさの原因がわからなくて保健室の先生に見てもらうことに。先生は先生でそれに乗じてエロエロ診察に発展。電マからクンニ、フェラ、挿入と知識がないのをいいことにスムーズにこなします。咲ちゃんの淫乱処女っぷりがエロい。

「はっぴーばーすでぃ」 居候の一哉は、家主の春香さんと娘のふわりちゃんから誕生日を祝ってもらえることに。ふわりちゃんが用意したケーキは自らの身体を使った女体クリーム乗せ。ぺろぺろしてるうちに春香さんにぺろぺろされたりおっぱいで挟まれたりで盛大に発射。続いてふわりちゃんに挿入で、最後は貝合わせでぶっかけ。ふわりちゃんの猫耳があざとかわいい!

「漫研にようこそ!」 漫研部長は入部希望の後輩男子生徒に個人的に描いているエロ原稿を見られて逆切れ。口封じのため裸にひんむいたところ、理想のちんこの持ち主で方向転換。白ハイソックスでの足コキ(珍しい!)からフェラ、騎乗位で無理ハメ。途中から逆襲されてすっかり感じまくり。

「ミイラちゃん」 冒険家の男が女王ラー・スーと宝の眠る遺跡の奥までたどり着くとお約束の罠。閉じ込められたところに現れたのは、眠りからさめて包帯姿のラー・スー。骨になるまで男の精気を吸おうとするラー・スーに冒険家の逆襲。手下の骸骨どもに取り付けられた玩具も利用して二穴責めで堕としてしまいます。デレたあとのラー・スーがかわいい。

「あとがき」 ツインテチアのイラストと作者コメント。そのほか、カバー下にもイラスト。

 

絵は表紙のイメージ通り。ただ、表紙・裏表紙の女の子は本編に出てこないので注意。ロリっぽい体型ながらおっぱいぽよんな女の子がほとんど。一部無理矢理いたしてしまうシチュエーションがあるものの、最終的にハッピーエンド的に着地する作風で安心して読めると思います。髪型でケモ耳っぽく見せるのも特徴的。あと、前歯かわいい。シャチカマボコ先生とかにも通じる感じも受けます。

|

« 全開!!安田記念2012の結果 | トップページ | 東京ジャンプSとエプソムカップ2012 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/45528252

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 鬼邪太郎 『ぱらいそが~る』(メガストアコミックス):

« 全開!!安田記念2012の結果 | トップページ | 東京ジャンプSとエプソムカップ2012 »