« 全開!!宝塚記念2012の結果携帯版 | トップページ | 全開!!宝塚記念2012(重賞予想)の結果 »

2012年6月25日 (月)

全開!!宝塚記念2012の結果

全開!!宝塚記念2012の結果携帯版

第53回宝塚記念(GI)
 1着 オルフェーヴル(6枠11番)  2.10.9
 2着 ルーラーシップ(4枠7番) 
 3着 ショウナンマイティ(1枠2番) 

 
 
 
カ ワ
小田重
山 下
 BIWA 
せつな
 
 
 
3 ⑥
6
3 ⑥
8 ⑮
1 ①
 
 
 
4
1 ①
4
1
4
 
 
 
1 ①
5 ⑨
1
4
4 ⑧
単勝
11
320
0
320
0
0
0
複勝
11
180
0
180
0
0
0
 
7
170
170
0
170
170
170
 
2
230
0
0
230
230
0
枠連
4 - 6
680
0
0
0
0
0
馬連
7 - 11
1010
0
0
0
0
0
ワイド
2 - 7
650
0
0
650
650
0
 
2 - 11
990
0
0
0
0
0
 
7 - 11
520
0
0
0
0
0
馬単
11 - 7
1760
0
0
0
0
0
三連複
2 - 7 - 11
3230
0
0
0
0
0
三連単
11 - 7 - 2
11550
0
0
0
0
0
小計
-
21290
170
500
1050
1050
170
ボーナス
2.10.9
0.9
306
900
1890
1890
306
取消
-
 
0
0
0
0
0
合計
 
 
476
1400
2940
2940
476

 枠番間違い及び馬名の軽微な間違いがありましたが修正の上集計しています


順位

山下まさよし 23577 (-)+2940
ビスコ食べてますから 18029 (-)
せつな 13185 (-)+476
カワタカ 12350 (-)+476
BIWA 11064 (-)+2940
小田重 8853 (-)+1400

 

レースは三冠馬オルフェーヴルが、今年序盤の不調と不安視を払拭する見事な復活勝利。1番人気とはいえ前年の三冠馬が単勝320円では、関係者も忸怩たる想いがあったはずで喜びもひとしおなのではないでしょうか。

予想の方は、初GIの印象が強い同レースの特徴とオルフェーブル不安視も手伝ってか勝ち馬的中は小田重さんのみ。2着ルーラーシップも的中なら上位進出、3頭的中なら逆転もあっただけに、唯一の勝ち馬的中は得点以上に見せ場のあった予想か。予想を入れ替えたBIWAさんは入れ替え対象がトゥザグローリーだったら三頭的中というIFもしも……訂正コメントでうっかりオルフェーブル→ショウナンマイティ→ルーラーシップの指名順になったのかと誤認した主催者あたふた。せつなさんは序盤後方の位置からよく追い上げたものの届かず、今回はエロゲは自力でご購入いただいて後期へ向けて英気を養っていただきたいと思います。ビスコさんはここにきての予想なしが痛恨。点差が僅かだっただけに惜しい。主催者は……特になし!そして栄えある優勝は山下さん。先行してからのデッドヒートを制して先頭のまま雪崩れ込みとなりました。山下さんにはお米・エロゲ・その他の賞品をお送りしますのでリクエストをお寄せ下さい。

というわけで、今回もご参加いただきまして誠にありがとうございます。後期はいつものごとくスプリンターズステークスからスタートしますのでよろしくお願い申しあげます。

|

« 全開!!宝塚記念2012の結果携帯版 | トップページ | 全開!!宝塚記念2012(重賞予想)の結果 »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

紛らわしくてごめんなさい!!!
でも、表の通りで大丈夫でぇす!!
トゥザグローリーは心情予想だから外せない・・・。

トゥザヴィクトリーの子じゃなかったら鞍上であの・・その・・(遠い目

投稿: BIWA | 2012年6月25日 (月) 21時09分

4年前に商業エロゲの世界から離れた身ですが(正しくは同人エロゲへ転向しただけです)、
最近になってお熱が再発してしまい、そこからリトバスEX・おとボク2・恋空(FD含む)・のーぶる・ドラクリ・スズノネ(現在進行形)に手を出してます。

そして抜きゲーには、たぬきそふと・くれよんちゅーりっぷ・クドわふたーの最強の布陣で構えております(ぁ
何気に次の獲物・・・訂正、愛でるものを見つけており、ないしょのないしょ!という作品を要チェックしてます。

そんなエロゲ熱なので今回はエロゲでお願いします。えっと、リクエストってのはコチラからタイトルを述べる感じですか?

投稿: 山下まさよし | 2012年6月26日 (火) 07時24分

結果のとこにコメントがあると間違いが合ったかと思ってドキドキする!

>BIWAさん
心情予想は外せないですものねえ……
僕は心情予想できる馬がGIに出てこないので羨ましいです(白目

>山下さん
エロゲ熱をひしひしと感じました。ではエロゲをご進呈ということで
ほしい品をお申し付け下さい。特典・限定版・プレミア等々にはお応え
できない場合もありますが、普通に入手できるものであれば対応いたし
ますので

あと、賞品とは関係なく、スズノネが現在進行形なら同じクロシェットの
おっぱい☆エクスプローラーこと「カミカゼ☆エクスプローラー!」が
界隈の評価が高い作品ですぜ……ロリっ娘は一人だけですが

投稿: カワタカ | 2012年6月27日 (水) 00時40分

すみれルート終わりました。柚子里先輩ルートやってます。おっぱいエクスプローラーも存じております。宇佐美先輩は私の攻略対象ですが、他のキャラが大きすぎです(迫真)。朝比奈先生ならば許容範囲ですが(ぇ

巷で聞いた話によるとOverflowさんが凄い事になってるようですね。ニコニコ生放送での最終作発表も衝撃でしたが、さらに大阪通り魔事件の不幸も重なりましたね。第一候補に、そのOverflowブランド最終作「SHINY DAYS」を押したいところです。

投稿: 山下まさよし | 2012年6月27日 (水) 07時56分

おっぱいゲーにあっても平坦を愛する心を忘れない
山下さん……さすがです。

ご希望の賞品はOverflowの「SHINY DAYS」ですね。
既に発注をかけましたので、近日中にお手元に届く
かと思います。確認せずに入力したけどお届け先は
前と同じでよかったでしょうか。違ってたら申し訳
ありません。

投稿: カワタカ | 2012年6月28日 (木) 03時55分

無事に届きインストール完了しました。有難う御座います♪
タイミング的にも誕生日プレゼントとして大事にツカわせてもらいます・・・ふぅ。

投稿: 山下まさよし | 2012年6月29日 (金) 21時25分

無事届いて何よりです。存分にお楽しみ下さい。

このところエロゲを買ってはお贈りするのが続いているので、
そろそろ自分のためにエロゲを入手したいところです(笑

投稿: カワタカ | 2012年7月 1日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/45843842

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!宝塚記念2012の結果:

« 全開!!宝塚記念2012の結果携帯版 | トップページ | 全開!!宝塚記念2012(重賞予想)の結果 »