« 全開!!東京優駿2012 | トップページ | 全開!!目黒記念と東京優駿2012 »

2012年5月24日 (木)

☆ 【成年コミック】 綴り 『little strange lovers』(ポプリコミックス)

要リハビリな感じ

 

little strange lovers (ポプリコミックス) little strange lovers (ポプリコミックス)
綴り

マックス  2011-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本。マックスの『コミックポプリクラブ』に2010年から2011年に掲載された作品と、描き下ろしが収録されています。

 

「しすた~ぱらどっくす」 冒頭部カラー。おさげメガネっ娘でマッドサイエンティストの気がある妹のかなめ。そこへゴスロリツインテで平行世界の妹であるかなめがやって来ます。時空移動の発明にはこの世界のかなめが兄とひっつく必要があるということで、ゴスロリかなめのアシストで結ばれる兄妹。盛大に中出ししたあとはゴスロリかなめも交えての3Pへ。

「はいぱーいんどあが~る」 恋人のしゅーちゃんと同棲中で自宅警備員のカナさん。初詣も拒否してコタツムリ状態。しゅーちゃんがマッサージと称しておさわりすると、かなさんはすっかり出来上がってしまいます。コタツにこもった熱気や匂いが伝わってきそうなエロス!

「Strange Love Game」 クールで完璧超人な生徒会長の館林さん。部下の藤沢くんをこき使ったり、からかったりと充実の生徒会ライフを送っています。暇つぶしに、トランプで「勝者が敗者に命令できる」という遊びを藤沢くんに持ちかけて連戦連勝。ところが、その命令は足から始まって自分の体のあちこちを舐めさせるというご褒美的なもの。幾度目かの勝負でついに勝った藤沢くんは館林さんのオナニーを要求し、立場が逆転。これで完全に火がついた二人。もはやカード勝負もまどろっこしいとばかりに、館林さんの不戦勝ということにして「命令」と称したおねだりプレイ。互いに素直ではない二人のちょっと歪んだキャッキャウフフが楽しい作品。

「INVECTIVE!!」 卒業間近で、後輩の北浦くん相手に告白の練習をするツンツンツインテ黒江さん。ところが持ち前の性格と口の悪さで練習の成果は全くという有様。愛想をつかされそうになったところで、ようやく素直に北浦くんへの想いを伝えます。北浦くんのOKをもらってもやっぱりツンデレがそうそう簡単に直るわけもなく罵詈雑言の数々ですが、全然余裕がないのに強がるかわいさに床ゴロゴロ!

「雪ん子、拾いました」 謎の裸女の子を道端で拾って保護すると、彼女は雪奈(せつな)と名乗る雪女。一宿一飯の恩義で嫁になるという彼女に戸惑いつつも、やることはしっかりやってしまいます。純で一途でかわいらしい、せっちゃんこと雪奈さんですが、知人にせっちゃんと呼ばれる男性がいるのでどストライクなのに微妙に使いづらい作品。

「カミサマもう少しだけ!!」 お勤めもサボりがちなダメシスター見習い百合香。幼馴染で神父見習いの勇太はなんとか更生させようと懺悔室へ連行。あまりのおせっかいに逆切れの百合香と売り言葉に買い言葉で、勇太は百合香への想いを口走ってしまい相思相愛なのが判明。どっちが懺悔させられてるのかよくわかりませんが、キャッキャウフフなお仕置き(と称したおねだり)プレイ。聖液とか響きがずるい。

「でりてん!」 傷心のおにーさんがデリヘルを呼ぶと、やって来たのは自称縁結びキューピッドのアイちゃん。縁が終わっちゃった人には用なしと帰ろうとするところを挑発すると、性欲処理をしてくれることに。本物のキューピッドかどうか疑うおにーさんは羽根をいじったりちんこ擦りつけたりとやりたい放題。これでスイッチ入っちゃったアイちゃんは我慢できずにおねだり。ロリなわりに出るとこ出てる体型や、強がってるのに快感をがまんできないところがかわいらしくてよいです。ある意味堕ちモノ。

「スナオナオクスリ」 おさげメガネっ娘のあずは、幼馴染でマッドサイエンティスト気質な化学教師の清兄(きよにい)が好きなツンデレさん。清兄の発明した、心の声が音声化されてしまう薬を飴と間違えて食べてしまって大混乱したあずは、なんとかしてもらおうと清兄のもとを訪れますが爆睡中。ふと脱ぎ捨ててあるシャツにムラムラしてオナニーしてるところに清兄が起きてきてお仕置きプレイに。言葉のツンっぷりと心の声のデレっぷりのギャップが楽しいお話。

「disconnect girl」 ヤンデレ同士のカップル、凛一と野茨(のばら)。学校で互いに自分以外の異性と口を利いたと責めては独占欲をぶつけ合います。手錠拘束に髪コキ、攻守入れ替わっての拘束プレイと若干歪んだ感じのキャッキャウフフが繰り広げられます。

「主従逆転遊戯」 「Strange Love Game」の後日談描き下ろし。生徒会で「テーブルゲームメイド喫茶」なる出し物をする館林さん。休憩時間に藤沢くんを連れ出して、いつもとは逆にご主人様な藤沢くんの言葉責め&お仕置きプレイに、前後それぞれで中出し。

「あとがき」 作者コメントとプロットイラスト。

そのほか、カバー下には百合香とアイちゃんのエロ絵。

 

中の絵は表紙とほぼ同じ。表紙買いアリです。裏表紙の館林さんのほうが絵の特徴がよく出てるかも。くりっとしたややツリめがちの瞳で、ほどほどのおっぱいのぽよんとした感じの女の子勢揃いです。絵はハイレベルで安定。帯に「ダメっ娘は好きですか?」とあるように、アホの子気味の女の子が好きな人と結ばれるストーリーが主ですが、クールなツンデレやヤンデレなどの変化球も。エロシーンは汁多め・局部アップ・断面といったあたりをしっかり押さえていてエロさも充分。著者はいろんなタイプの「ダメっ娘」が好きなそうなので、今後もこの方向性の作品に期待したいところです。

|

« 全開!!東京優駿2012 | トップページ | 全開!!目黒記念と東京優駿2012 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/45287462

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 綴り 『little strange lovers』(ポプリコミックス):

» ロンドンオリンピックとビーチバレー盗撮魔 [狙われたビーチバレー!ロンドンオリンピックと盗撮魔]
開幕迫るロンドンオリンピック!ビーチバレーとパパラッチと盗撮 [続きを読む]

受信: 2012年5月25日 (金) 04時30分

» CanCam専属モデル中国歌手アンナ・ケイに流出動画のうわさ [中国歌手アンナ・ケイCanCam専属モデルに]
CanCam専属モデル中国歌手アンナ・ケイに流出動画のうわさ [続きを読む]

受信: 2012年5月25日 (金) 10時16分

« 全開!!東京優駿2012 | トップページ | 全開!!目黒記念と東京優駿2012 »