« ☆ 【DVD】 キングレコード 『戦姫絶唱シンフォギア 1(初回生産限定版) [DVD]』 | トップページ | 今月の新作エロゲ(2012年04月) »

2012年4月 4日 (水)

☆ 【成年コミック】 巴天舞 『Sandwich Sisters』(ホットミルクコミックス 359)

追いつくのかコレ……

 

Sandwich Sisters (ホットミルクコミックス 359) Sandwich Sisters (ホットミルクコミックス 359)
巴 天舞

コアマガジン  2011-10-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者9冊目、成人マーク付きでは8冊目の単行本。コアマガジン社の『コミックメガミルク』『コミックゼロエクス』に掲載された作品が収録されています。

 

「Like a Virgin」 巻頭カラー。親がほとんど不在にしているのをいいことに爛れた生活を送る恵、姉の由子、妹の藍の葉月家。三きょうだい。もはやセックスが日常となりすぎてきっかけが何だったかも忘れるような状態。二度目の初体験を……ということで由子はアナル、藍は受精をしてくれることに。当初は別々の予定だったのが、我慢しきれなくなった藍が乱入してきての3Pに。汁まみれの痴態がエロい。

「妹は押し倒して欲しそうにこちらを見ている」 男勝りなツインテ妹ユキが急に女の子っぽさ全開になって戸惑うお兄ちゃん。友人からは「それは恋だ」と指摘され、実の兄妹であることでさらに悩みが深まることに。ところが帰宅して、うっかりユキの着替えを見て気絶し目覚めてみれば目覚ましフェラ。なお自制するお兄ちゃんですが、実は義理であることを告げられてついに理性が崩壊。押し倒して中出し。さらには義妹設定は既成事実を作るための嘘だと告げられて……

「生徒会長様召喚す!」 「妹は~」の続き。背徳感を感じながらも歯止めの利かないお兄ちゃん。なんとかユキから逃れようと昼休みに誰も居ないはずの生徒会室へ。ところがそこには怖いと噂の生徒会長の七星椛先輩が着替え中。その場は事なきを得たものの、放課後の呼び出しで戦々恐々……と思いきや、大事なところを見たから責任を取って旦那様にという「それなんてエロゲ」展開に。さらにプレイ中に思わずなでなでしてしまうと、先輩なのにお兄ちゃんに甘えたい妹体質だと判明。血縁のなさや年齢など超越した兄妹愛でいちゃいちゃ。

「アペリティフ」 「生徒会長~」の続き。血のつながらない妹と出会ったお兄ちゃんは遠慮なく会長との逢瀬を繰り返します。様子がおかしいのに気づいたユキはお兄ちゃんを取り戻そうと緊縛レイプ。騎乗位で搾り取り、妊娠しようと企みます。

「Sandwich Sisters」 「アペリティフ」の続きで表題作。(実質的に)彼女でありながら妹になりたい椛と、妹でありながら彼女になりたいユキの直接対決……といっても3Pしてるうちに、お兄ちゃんが好きという点では一致しててなんか仲良くなってる感じ。

「いもうとなう。」 エロ漫画家の哲太郎は従妹の文奈とデートの約束(といっても覚えていない)の日になっても原稿が上がらず手伝ってもらうことに。ようやく原稿を上げるとなんだか文奈の様子が変。自分の描いたエロマンガと同じような状況に、哲太郎は文奈を牝奴隷化しようとします。

「トクベツな…」 仲良し姉弟の小雪とアキラ。アキラがラブレターを貰ったことから二人の関係は姉弟を超えたものへと動き始め……

「お姉ちゃん三原則」 良はオタクを拗らせたお姉ちゃんに女装されられる日々。オタ友達に煽られたお姉ちゃんは誰かに取られる前に……と良をホテルに連れ込み、いただいてしまいます。初めて同士で、女装、近親相姦とわりと上級だけどほんわか。

「わくわくワンワン」 美人でお淑やかなことで評判の銀(しろがね)は、夜になると狼化(比喩ではなく)して弟の鉄(くろがね)の寝込みを襲おうとする肉食系。鉄は罠を駆使して自分と(意識を乗っ取られている)銀の貞操を守ろうとします。ところが銀によればどちらも「本物の」銀であり、人狼の血が発言しているだけとのこと。銀の懇願にほだされてつい手枷を外してしまった鉄は銀に押し倒されておいしくいただかれてしまいます。

「文学少女の欲望」 文芸部員のユキちゃんは彼氏彼女の関係でもある先輩と毎日部室でまったり。いつもふたりきりなのに手を出してこないことに業を煮やしたユキちゃんは勝負パンツ(はいてない!)と勝負ブラ(絆創膏!)で猛烈アピール。隣の部室に誰か来たのにドキドキしたりしつつキャッキャウフフ。

「スパムタンEX」 家宝のスパム缶を開けると、中からひんぬーな妖精が。Hするために出てきたというものの子供なのでと躊躇していると、スパムの国から取り寄せた究極スパムでボインボインに!たゆんなおっぱいでのパイズリから挿入中出しで汁まみれ。……これ、sパムじゃなくてスペルマじゃないか!

「おまけ&あとがき」 4コマとあとがき。

 

中の絵は表紙とほぼ同じ。裏表紙のほうがイメージが掴みやすいと思います。主には実の姉妹ものですが、従妹や血のつながらない妹、普通の恋人も。全体的におっぱいぽよんでイチャイチャ。近親にありがちな重さ・暗さを感じさせない作風です。

 

|

« ☆ 【DVD】 キングレコード 『戦姫絶唱シンフォギア 1(初回生産限定版) [DVD]』 | トップページ | 今月の新作エロゲ(2012年04月) »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/44731907

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 巴天舞 『Sandwich Sisters』(ホットミルクコミックス 359):

« ☆ 【DVD】 キングレコード 『戦姫絶唱シンフォギア 1(初回生産限定版) [DVD]』 | トップページ | 今月の新作エロゲ(2012年04月) »