« 全開!!ダービー卿チャレンジトロフィーと大阪杯2012の結果 | トップページ | ☆ 【DVD】 キングレコード 『戦姫絶唱シンフォギア 1(初回生産限定版) [DVD]』 »

2012年4月 2日 (月)

☆ 【成年コミック】 JUN 『純愛メロウ』(TENMAコミックス)

ストック分消化はまだまだ続きます。はやく2012年になれ

純愛メロウ (TENMAコミックス) 純愛メロウ (TENMAコミックス)
Jun

茜新社  2011-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本。茜新社の『COMIC天魔』に2010年から2011年にかけて掲載された作品と描き下ろしが収録されています。

 

「±LOVE」 フルカラー掌編。お兄ちゃんに彼女ができて面白くないむちむちツインテっ娘。振り向かせようと、別れることを条件におしりでさせてしまいますが……

「災い転じて猫となる」 高校時代同じ漫研所属だったよしみで、大学時代になってからは牧野くんの部屋をマンガ喫茶がわりに使う朱童先輩。イベントで同人誌を出すための作業にかかりきりのところ、アクシデントでPCがお亡くなりに。責任を感じた先輩は漫画のかわりに猫耳をつけてくれることに。さらには漫画と同じエロいことまでしてくれることになって……むっちりボディに汁たっぷりなエロシーンもさることながら、オタ的素養のあまりない娘さんが密かに想いを寄せる相手のために恥ずかしさに耐えながらコスプレしてくれる流れがかわいらしくてよいです。

「窓視窓愛~そうしそうあい~」 明日香がハマっているチャットでのオナニー見せっこ。相手は隣家の幼馴染の亮ですが、亮は相手が明日香だということには気づいておらずなんだかモヤモヤ。ところがある日チャット中の亮から「幼馴染」が気になっていることを聞かされて正体を明かすことに。シックスナインから挿入中出しアナルと今まで進展がなかったのを取り戻すかのようなアグレッシブさが清々しい。

「Take Your Mark」 饗庭(あいば)くんは水泳部顧問黒崎先生の水着が見たくて入部したという変態紳士。才能がありながら真面目に練習しない饗庭くんに業を煮やした先生は「高校記録を出したらおっぱいを揉ませる」という条件で約束をしてしまい、実際に記録出されてさあ大変。約束どおりに揉ませることになったところ、後ろからとか直にとか饗庭くんやりたい放題。揉んでるうちに止まらなくなって無理矢理挿入。一回目は健康的な日焼け肌にぶっかけ、続いて中出し。活発そうに見えて実は処女とかむっちりな体にくっきりと浮き上がる日焼けあととかエロ要素バッチリ。

「痴的好奇心」 前髪ぱっつんな三嶋さんはクラスメイトが話してるエロ会話に興味津々。漏れ聞こえてきたSMの話題を恋人の津田くんにしたところ、彼からSM趣味を打ち明けられアナルビーズ&リモコンバイブを装着してデートに行くことに。往来や外から丸見えのエレベーターの中でバイブを操作されてイきまくり、おねだりプレイで誰かが乗ってくるかもしれないドキドキを味わいつつ盛大に中出し。

「LIKE A CHILD」 大学の合コンに人数合わせ的に呼ばれた佐々木。同じく人数合わせ的に呼ばれた女性側の香奈は外見子供な合法ロリ。一次会終わりで香奈を送っていくことになった佐々木はうっかり口を滑らせて香奈を子供扱いして逆鱗に触れてしまいます。子供じゃないと言い張る香奈が取った方法は(性的な意味で)体で分からせること。ところが佐々木のブツの大きさにタジタジで、リードしようと思ったのもどこへやら、挿入されてイきまくりで、中出しされておもらし。体格差もあってちっこさが際立ち、子供じゃないと強調する性格も相まってかわいらしいです。これだけひんぬー。

「夕夏」 田舎に帰省したケンちゃんが幼馴染の恵の家を訪ねると、ちょうど農作業から帰ってきた恵が。しばらく会わないうちにむっちりに成長した恵が着替えるのを見てしまったケンちゃんの下半身はすっかり元気に。自分で興奮していると知った恵は、ついに数年来の想いを遂げることに。縁側でのフェラから、挿入して部屋の中に移動しつつ、前も後ろも使ってぐっちょんぐっちょんに。真夏の汗ばむ感じや熱気・湿気・臭いが伝わってくるかのようです。エロい。

「純潔ビフォーアフター」 親が学園の理事長だという不良少女の東郷さん。他の教師が恐れをなして見て見ぬふりのなか、担任の今一先生はそんなこともものともせず指導しようとします。東郷さんは東郷さんで、反発はするもののほかの教師と違って特別扱いしないで注意してくるところが少し気になっている様子。そんな中、授業をサボっていたところ男子が落としていったと思われるエロ本にドキドキな東郷さん。そこへ今一先生がやってきてエロ本を見られ、援助交際の疑いを持たれてしまいます。あらぬ疑いを晴らすため取った行動はセックスして処女だと証明するというもの。断ろうとする先生ですが売り言葉に買い言葉で結局いたしてしまうことに。互いに張り合うような言葉のやり取りの中で、わずかに見えるデレがいい感じ。最後は溢れる想いが隠しきれない中出し固め。

「午後の紅潮」 毎日旦那さんの帰りが遅くて欲求不満な弥生さん。真昼間から下着姿で電マオナニーをしてるところに、近所の直樹くんがうっかり蹴り込んだボールを取りに入って痴態を見られる羽目に。口止めのためセックスを要求されるもののフェラだけで留めることに成功した……と思いきや急に旦那さんが帰宅でトイレに隠れてやり過ごすうちに我慢できなくなった直樹くんが挿入。やり過ごしたあともスイッチ入って逆に絞り上げます。夫一筋とか言いながら若いツバメを確保しちゃうとか人妻こわい……

「三河屋で~す」 司法浪人の中岡は息抜きにビール飲もうと酒屋の配達で注文。やって来たのは酒屋の娘あけみちゃん。何度か注文して彼女と仲良くなるうちに、配達サボった彼女が遊びにくるまでに。酔ったあけみちゃんが中岡をお色気挑発したところ、火が点いて襲われる羽目に。無理矢理挿入して中出し、さらにアナルにビール瓶挿入してビール注入で再度の中出し。蓮っ葉に見えて処女のギャップがよいですなあ。あと、経口以外でのアルコール摂取は危険だから真似しちゃダメですよ?

「その後の姫ちゃん」 描き下ろしで「純潔ビフォーアフター」の後日談。不良ではなくなったもののサボりそのものは悪化した感じの姫ちゃんこと東郷さん。口調は以前と同じくキツい感じですが、名前で呼んでほしがったり甘えたりと性格はデレ全開。

 

中の絵は表紙のイメージ通り。概ねツリ目がちでむっちりな女性が乱れまくり汁出まくり。また活発そうに見えて実は処女、おとなしそうに見えて実はドエロというギャップも特徴。おっぱいおよび乳首や乳輪はやや大きめですが、むっちり体型にしっかりマッチしてエロさを引き立てているので慎ましやかな乳首が好みな当ブログ管理人も大満足。きっかけは無理矢理でも、イチャラブに落としこむ展開がメインで重さもありません。個人的には「LIKEA CHILD」がお気に入り。思いっきりロリじゃないか!

|

« 全開!!ダービー卿チャレンジトロフィーと大阪杯2012の結果 | トップページ | ☆ 【DVD】 キングレコード 『戦姫絶唱シンフォギア 1(初回生産限定版) [DVD]』 »

コミック」カテゴリの記事

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/44682234

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 JUN 『純愛メロウ』(TENMAコミックス):

« 全開!!ダービー卿チャレンジトロフィーと大阪杯2012の結果 | トップページ | ☆ 【DVD】 キングレコード 『戦姫絶唱シンフォギア 1(初回生産限定版) [DVD]』 »