« 全開!!回収率集計2011年 | トップページ | 全開!!GI予想2011年の記録 »

2011年12月31日 (土)

さよなら2011

本年も『カワタカ技研ココログ工場』にお付き合いいただきましてありがとうございます。今年も皆さんの暇つぶしのお役に立ったでしょうか。

今年は12月にパソコン修理の影響で競馬ブログ状態になってしまったのが少し残念でした。大抵年末年始あたりにパソコンが不調になるのはなんなんですかね。

twitterではちょこちょこ書いているのですが、この12月に約二年ぶりに働きに出ることになりまして、慣れない仕事にとまどいつつなんとかやっております。またもや土日休みじゃない仕事なのがもう……もう……!体力的なことや時間の都合などもあって、ここ2年レベルの更新ペースは無理かもしれませんが、なるべく今まで同様にお楽しみいただけるようにはしたいと思っています。

世間一般的なことも書いておくと、やはり東日本大震災が起きたことがまず挙がる年でした。発生後そんなに経たない頃に被災地域の方のアクセスがあって、こんなブログでも張り詰めた状況の息抜きくらいになってくれれば……と思ったものです。

競馬のこととしてはやはり、ヴィクトワールピサのドバイワールドカップ制覇やオルフェーヴルの三冠など。オルフェーヴルはダービーを現地観戦したのも思い出深いです。そうそう、ますざぶ月間優勝もありました。このへんは無職ならではの時間の豊富さがものをいった気がします。

 

今年がいい一年だった人も、そうでない人も、来年はもっといい年でありますように。

|

« 全開!!回収率集計2011年 | トップページ | 全開!!GI予想2011年の記録 »

カワタカ技研日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/43568140

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2011:

« 全開!!回収率集計2011年 | トップページ | 全開!!GI予想2011年の記録 »