« ☆ 【成年コミック】 きみおたまこ 『誰にも秘密な恋ゴコロ』(TENMAコミックス RiN) | トップページ | 全開!!京阪杯とジャパンカップ2011の結果 »

2011年11月26日 (土)

☆ 【雑誌】 コアマガジン 『漫画ばんがいち 2012年 01月号』

小宮先生の漫画が載ってるイヤッッホォォォオオォオウ!

漫画ばんがいち 2012年 01月号 [雑誌] 漫画ばんがいち 2012年 01月号 [雑誌]

コアマガジン  2011-11-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■少しは寒くなったかな号

カバーイラスト ひよひよ

猫屋敷ねこ丸「ふたごと一緒♡」 巻頭カラー。東京で一人暮らしの真一のもとに、かつて結婚の約束をした幼馴染の結衣が。いい感じのロリきょぬーに育った結衣に、ツンデレひんぬーの姉も加わっての姉妹丼。

Rico「俺カノ」 ヌードデッサンに臨む画斗(がくと)の目の前に現れたモデルは恋人の絵里奈。逃げ出した絵里奈を追って理由を聞いてみると同棲の費用捻出のためとのこと。好きな人の裸を見られたくない画斗は独占欲がムラムラと……

イコール「初い愛い」 ばんがいち初登場。地味目なしのちゃんは双子の姉妹かのちゃんに勧められて、かのちゃんの格好でちょっとおめかし。そこへ片想いの相手のたくみくんがやってきてかのちゃんと勘違いしたまま、しのちゃんへの想いをぶっちゃけまくり。しのちゃんも、好きな相手が格好は違っていても自分の匂いや感触でわかってくれることにキュンキュン。数年越しの片想い同士の積もり積もったパワーが濃密なイチャラブ空間を展開します。おっぱいぽよん!

鈴玉レンリ「ステップアッパー~day after」 シリーズ前話まで(前号など参照)で桃奈ちゃんにアドバイスしていた梨沙さん。恋人の尚輝の度重なるドタキャンにおかんむり。なのに、会えなかったぶんさらに求めちゃいます。

青木幹治「仲良しホール」 早紀さんは恋人の栄一くんの部屋で「アナル大先生」なる本を見つけてドン引き……とはならず。今まで秘めてきていたアナルプレイの欲求を満たす大チャンスということで色めき立ちます。単なる性欲が一致した恋人同士とはならない、青木先生らしいエキセントリックな性格の早紀さんの表情が楽しいです。

叶竜児「夢現-ユメウツツ-」 根室くんはクラスメイトの観月さんとセックスする夢を見ますが、当然ながら現実では単なるクラスメイト。ところが放課後の教室で大胆に迫ってくる観月さん。なぜか夢のことまで知っている彼女の痴態は夢か現か――

四条定史「日焼けはお好きっ?」 ばんがいち初登場。家が隣で幼馴染のアキオと奈緒。いい感じにキャッキャウフフなのに裸が嫌でセックスまでは許してくれない奈緒が気になるアキオ。間違えたふりで風呂に突入すると、原因は日焼け跡のツートンカラー。むしろアキオはそれで燃え上がってようやく結ばれます。

恵田真芽「処女のヒメゴト♡2」 ドラマの主役をつとめることになったみさおちゃん。ところが棒演技が露呈し、一計を案じたマネージャーはわざとそっけなくする焦らしプレイで、恋する乙女の心情を表現させようとします。

尾崎未来「恋ひ明かす 後編」 真衣としたことを真奈に知られ気まずい雰囲気に。なんとかしようと思いつつ打つ手のない陽壱。勇気を出した真奈の問いでようやく自分の想いを伝えます。

山井逆太郎「学校戦士エリサさん」 なぜか真壁くんの後をつけまわす川路さん。彼女から逃げ回っているうちに、変質者に迫られる真壁くん。危機一髪のところに現れたのはさらに怪しい特撮ヒーロー。一緒に変質者から逃げ延び、判明した特撮ヒーローの正体はもちろん川路さん。ちょっと方向性のおかしい彼女の恋心の行方は―― 目次コメントによると山井先生原画のエロゲも発売中だそうです。たぶん↓

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~ 孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

萌雛  2011-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

高句タビー「催眠アタック!」 おつきあいを始めたのに恋人の秀男くんとの進展がないことに悩む麻衣ちゃん。友達のアドバイスで、催眠術を使って強引に事を進めることに。無事催眠がかかっておねだりしていくうちに暴走していく秀男くんに戸惑いつつもしっかいr感じまくり。

榎本ハイツ「純が遊びに来た」 冬休み中に隣に引っ越してきた家の一人息子の純。英は純と遊んでいるうちに、純が女ではないかという疑念を抱きます。いろいろと露骨な確認をしてるうちに全部脱がして挿入まで。

田村純兵「SEXYハンサム」 執事喫茶の花形・光流の正体はオーナーの恋人みちる。控え室でキャッキャウフフ。我慢できずに中出しの後は、執事設定を活かしたアナルプレイ。

秋月たかひろ「ファーストLove☆R」 レイプされたという愛菜の爆弾発言で香菜と信彦の関係は破綻……と思いきや香奈は愛菜の嘘を一笑に付します。ところが当の信彦は愛菜を庇い、愛菜は真実を告白。姉妹の関係はなんとか修復され、香菜は恋人の関係を修復するため信彦が愛菜にされたことを全部やって上書きすることに。

矢崎恍「純情バカ一代」 空手道場館長の娘・小百合先輩に挑む大地くん。倒されても挑み続ける理由は先輩の「戦って負けたらその相手を殺すか愛さなきゃならない」という言葉から。冗談だったその言葉を本気にし、強いところがいいと肯定してくれる大地くんに先輩胸キュン。テンパッて繰り出した突きが「ぺちん」なのがかわいくて床ゴロゴロ。

小宮裕太「恋仄か」 巻末カラー。おつきあいを始める前に芹沢さんが西塔くんにした、ちょっとした秘密を描きます。

 

コラム

渡辺亜紀子「映画の基礎から応用まで」 『マネーボール』(アメリカ 配給:ソニー・ピクチャーズ) / 『がんばっぺ フラガール』(日本 配給:アスミック・エース/ジェイ・シネカノン) / 『1911』(中国=香港 配給:東映)

相田智久「新・極私的アイドル考」 アイドルユニット、Tomato'n Pine 。小池唯、奏木純の二人で結成し、奏木脱退後に草野日菜子と和田えりかで活動中。メンバーの主な活動と、メジャー2枚目のシングル『なないろ☆ナミダ』のレビュー。

華戸小葉子「クラブGlamorous VOL..203」 『LAST TRAIN TO EXITOWN』 THE BEATNIKS / 『MAGNETIC SOUL』 SOIL&"PIMP"SESSIONS / 『爆弾こわい』 在日ファンク / 『Maminka』 Czecho No Republic / 『Romantheque』 ゲッカンプロボーラー のレビュー

桑原ナオミ「東京DEEP」 『顔を洗って出直し@有楽町』 10月15日に「阪急有楽町店」からリニューアルオープンした「阪急メンズ東京」のレビュー。

来素果森「月刊まっとうスポーツ」 『WBCやクライマックスのこと』 前号に引き続きWBCの収益金配分について。後半はホークス秋山監督の今シーズンの戦いぶりと、セ・リーグクライマックスシリーズにおけるスワローズ小川監督の采配について。批判の言葉がほとんどない回は珍しいですな。

 

投稿コーナー

「ACID HEAD(競武の部屋/おハガキ四畳半/+LDK/ドキドキ対決 先手オレ!/ケモミミハリケーン)」

「セクシー・ダイナマイト吉田の秘密のお部屋改メショタ、ゲイ、ジョソコは酢を飲まない!」

 

目次の各作家さんコメント 小宮先生【来月の漫画は眺めのを……】

G
イヤッッホォォォオオォオウ!

 

«2011年12月号 今号 2012年02月号»

|

« ☆ 【成年コミック】 きみおたまこ 『誰にも秘密な恋ゴコロ』(TENMAコミックス RiN) | トップページ | 全開!!京阪杯とジャパンカップ2011の結果 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/43148935

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【雑誌】 コアマガジン 『漫画ばんがいち 2012年 01月号』:

» 病院女子トイレ〜ナース・医療事務員などを盗撮 [Megaporn盗撮ライブラリー]
病院女子和式トイレ盗撮映像。無修正で鮮明に排泄陰部が写っています。顔も確認できるのもあります。当然、無料動画です。 [続きを読む]

受信: 2011年12月 9日 (金) 01時22分

« ☆ 【成年コミック】 きみおたまこ 『誰にも秘密な恋ゴコロ』(TENMAコミックス RiN) | トップページ | 全開!!京阪杯とジャパンカップ2011の結果 »