« 全開!!マイルチャンピオンシップ2011 | トップページ | ☆ 【ライトノベル】 作:至道流星/イラスト:二ノ膳 『羽月莉音の帝国 9』(ガガガ文庫) »

2011年11月17日 (木)

☆ 【成年コミック】 高城ごーや 『天使のおしっこ』(MUJIN COMICS)

ここに書くことが何も思い浮かばないのはいいんだか悪いんだか。

天使のおしっこ (MUJIN COMICS) 天使のおしっこ (MUJIN COMICS)
高城 ごーや

ティーアイネット  2011-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

約1年ぶり2冊目の単行本。初単行本となる前作『にょう☆どう?』で一躍おしっこ作家として名を馳せた著者の期待の新作です。本作はティーアイネットの『BUSTERコミック』に2009年・2011年に掲載されたものとメインシリーズの描き下ろし後日談が収録されています。

 

「天使のおしっこ<第1話>」 ちょっと目付きの悪い咲夜先輩はトイレが満員でやむなく屋上の排水口でいたすことに。誰もいないと思いきや、屋上にいた後輩の森園くんに見られてしまいます。森園くんは彼女を「おしっこの天使」と呼んでお付き合いを申し込み、追いかけるようになります。嬉しくもその特殊な性癖のせいで素直に喜べない咲夜先輩。休み時間にはやってくる森園くんが来なくなるとそれはそれで気になったり。風邪だと聞いて見舞いに行き「おしっこ好き」には応えられないと告げますが、森園くんの返事は「好きな人のおしっこだからいい」という真摯かつ紳士(?)なもの。変態ながら相思相愛のイチャラブに突入します。双方激しく腰を振りまくり汁まみれ。さらに口移しで先輩に利尿剤を飲ませて、おしっこまみれになりながら中出し。最後は尿道to尿道でおしっこ注入という、ある種男女逆転的な特殊フィニッシュ。

「おっきな秘密」 幼馴染で恋人同士の和(のどか)ちゃんと健ちゃん。長い付き合いの二人ですが、愛撫どまりでセックスには至りません。和ちゃんは女友達に理由を聞かれ、本当の理由を濁して答えたところ「おしっこプレイ」の強要と勘違いされてしまいます。おしっこのことならおしっこの国の人に……ということでニョーランドからの留学生アリスさん(前作『にょう☆どう?』参照)が開いているおしっこ講習会で相談することに。そこで判明する驚きの理由、それは勃起尿道口。常人より大きく露出した尿道口を持つ和ちゃんはそれが恥ずかしくてセックスできなかったのですが、アリスさんからの助言で全てをさらけ出すことに。意を決した和ちゃんはついに健ちゃんにセックスを持ちかけ、カミングアウト。不安は杞憂で、健ちゃんはものすごい食いつきっぷり。ある種クリ&ちんこといった感じで、挿入しながら刺激しまくり盛大に中出し。さらに勃起したままの尿道口をちんこの尿道口に挿入。たがいに精子とおしっこを同時出しという、これまた特殊フィニッシュ。

「天使のおしっこ<第2話>」 学校行事で市内のマラソン大会に参加した咲夜さんと森園くん。途中休憩で立ち寄った神社で、咲夜さんの幼馴染でもある和ちゃんと健ちゃんに遭遇。健ちゃんのダイエットのために参加という二人ですが、明らかにエロいことに及びそうな雰囲気。折り返して再度立ち寄ってみれば案の定茂みの中でいたしているところ。見てるうちに二人も盛り上がって始めてしまいます。途中で、小学生の一団とニアミスしたりでドキドキを味わいつつ、おねだりプレイで激しく中出しフィニッシュ。時間を忘れてキャッキャウフフします。

「おまけマンガ」 咲夜さんメインの4コマ2本とアリスさんの既刊宣伝4コマ。

「天使のおしっこ<第3話>」 冒頭部カラー。おしっこプレイに興じていた咲夜さんと森園くん。おしっこをどこまで飛ばせるか試しているうちにパソコンがおしっこまみれに。咲夜さんは弁償するためにメイド喫茶でバイトを始めます。バイト最終日に森園くんが来店してビタミン剤を差し入れたつもりが利尿剤。勤務時間中をしのぐためおむつを装着するものの、途中で吸水力の限界に。これ以上のおしっこはおむつが決壊するかも……という大ピンチに森園くんが取った行動は、スカートの中に隠れてのおしっこ直飲み。なんとか屋上に逃れた後は思う存分キャッキャウフフでおしっこプレイ。最後は豪快に屋上からおしっこして、まさに「天使のおしっこ」といったところ。

「おまけマンガ」 咲夜さんと森園くんのキャッキャウフフな4コマが4本。

「天使のおしっこ<第4話>」 描き下ろし。夏休みに二人で温泉旅行。まずは露天風呂でキャッキャウフフしておしっこ噴出。部屋でも再度キャッキャウフフ。出すのは顔見ながらがいいとかもうね!床ゴロゴロ!対面座位、騎乗位、正常位とイチャイチャしつつ中出し。旅館ということもあってそのへんにおもらしはできないので最後は直飲み。

「放尿ストライカー」 冒頭部カラー。サッカー部紅一点の茜さん。全国行きをかけた試合のハーフタイムでドリンクを飲み過ぎて尿意は限界。なんとか決勝点を決めて、全国行きの切符も手に入れますがそんなことよりトイレ。ところが胴上げされたせいでもらす寸前。試合後の整列も振り切ってなんとか茂みで用を足している最中に伊藤先輩と後輩の水谷くんが探しに来ます。この二人は茜さんのことが好きなライバルでもあり、先輩は茜さんを調教して性奴隷にしたい、水谷くんは茜さんのおしっこ飲みたいという変態。運悪く見つかり、下半身丸出しの無防備なところを捕まっておもらし強要。それを水谷くんにおいしくいただかれた後は先輩のちんこで茜さんもスイッチオン。顔射ののちおねだりプレイを強制されて自分から挿入し騎乗位で感じまくり。最後は水谷くんにアナル挿入されて二穴中出し&おもらしフィニッシュ。見開きページの迫力は圧巻です。

巻末には既刊『にょう☆どう?』の広告ページ。本作がストライクならおすすめ。今作にも登場するアリスさんもいるので、できれば既刊から読むのをお勧めします。

カバー下には咲夜さんが盛大におしっこしてるカラーイラストと、作者コメント、謝辞。表紙側カバー下は表紙絵の差分バージョンでおしっこ中出し(これは前作のニョーランド作法ではプロポーズにあたるもの)のカラーイラスト。

 

中の絵は表紙と同じ。絵柄も安定しています。「放尿ストライカー」だけ時期が少し前なので線や顔の輪郭、細部の処理等が少し違うかなという程度。おっぱいぽよんな女の子がおしっこに目覚めて気持ちよくなり、汁まみれになるというところは一貫しています。おしっこ以外の部分でもおっぱいを中心としたむっちりボディがしっかり動き、局部・結合部のアップ、断面、おしっこ以外の汁、淫語、大ゴマや見開きの迫力ある作画などエロ要素はしっかり。おしっこ抜きでも充分エロです。属性持ちなら必携、属性持ちじゃないならこれと既刊を読んで目覚めてください。そういう一冊。超おすすめ。

|

« 全開!!マイルチャンピオンシップ2011 | トップページ | ☆ 【ライトノベル】 作:至道流星/イラスト:二ノ膳 『羽月莉音の帝国 9』(ガガガ文庫) »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/43037627

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 高城ごーや 『天使のおしっこ』(MUJIN COMICS):

« 全開!!マイルチャンピオンシップ2011 | トップページ | ☆ 【ライトノベル】 作:至道流星/イラスト:二ノ膳 『羽月莉音の帝国 9』(ガガガ文庫) »