« 全開!!マイルチャンピオンシップ2011の結果 | トップページ | 全開!!ジャパンカップ2011 »

2011年11月21日 (月)

☆ 【成年コミック】 ろーるぱんつ 『ROLL☆ON』(TENMAコミックス LO)

めっきり冷え込んで夜の読書には厳しい時期になりました。

ROLL☆ON (TENMAコミックス LO) ROLL☆ON (TENMAコミックス LO)
ろーるぱんつ

茜新社  2011-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行本。茜新社の『COMIC LO』掲載作と描き下ろしが収録されています。初出時期は記載なし。

 

「JS禁断レッスン♥」 冒頭部カラー。アイドル志望のハルコちゃんは体を武器にダンスの先生を篭絡してオーディション枠をゲット。さらに、いたしている最中の現場に友達のみかこちゃんを呼び出して先生に犯させます。3Pではありますが、主目的は百合プレイ。口では良識的なことを言いながら、欲望に逆らえない先生のクズっぷりが光ります。

「FIRST KISS」 和歌ちゃんはキスとか気になるお年頃。大好きなお兄ちゃんがキス経験者(嘘)と知って泣き出したりも。せがみまくってなんとかキスに持ち込むと、お兄ちゃんもだんだん我慢できない感じで、触ったりぺろぺろしたりで盛り上がって挿入まで。

「妄想少女お茶の水子」 御茶ノ水さんは妄想癖の持ち主。授業中にお兄ちゃんに中出しされてイっちゃう妄想で上の空。それが原因で廊下に立たされると今度は校長先生にいたずらされる妄想、テストを返されれば69点でシックスナインののち中出しされまくりな妄想。書く妄想でシチュエーションのみならず自分自身のキャラクターも変えているあたり芸が細かいです。

「トロピカル~光の侵略しちゃうぞ~」 描き下ろし掌編。地球を侵略しにきたピカル星の登呂光(とろぴかる)ちゃん。地球人を「美学」で誘惑して支配下に置こうとしますが、その方法はスジを見せつけたり放尿したりで効果薄。恥ずかしがって逃げ帰ります。

「クモリノチクモリ」 フルカラー掌編。姉の娘のアキラちゃんを預かるおにーちゃん。二人の秘密である「えっちみたいの」ですが、どう見ても「えっちそのもの」。近親で低年齢というのも合わせて、いかにもいけないにおいのする関係です。

「CHERRY」 男の子にアタックしては振られまくりな黒髪美少女夢ちゃん。お兄ちゃんに泣きつくうちに、お兄ちゃんにまで「付き合いたい」という始末。振られまくりの原因の一端を見たお兄ちゃんはHをせがむ夢ちゃんに「一人でしてろ」と突き放すと本当にし始めて……さすがに目の前でされるとムラムラくるわけで、触ったりフェラされたりで盛り上がって挿入まで。一回目はなんとか外出しでしのぎますが、二回目は危険日なのに兄妹でというシチュに却って燃え上がり、中出しフィニッシュ。

「ラブレター」 藤沢先生は教え子の長谷さんから手紙をもらい、中身を読まずにラブレターと判断。何事か言いたそうな彼女を犯し、拒否する言葉もツンデレで済ます勘違い。ぶっかけに中出しで中も外もベットベトにした上に、中出しの分をちんこで掻き出すと称してもう一回中出しという鬼畜っぷり。

「性教育のススメ」 しのちゃんはクラスメイトにセックス未経験なのをからかわれて、従兄弟のおにいちゃんに教えてもらうことに。最初は拒否していたおにいちゃんもフェラされてるうちに背徳感を伴う興奮が勝ってきて最終的には挿入。従兄弟って書いてあったり姪っ子って書いてあったりで、どちらかよくわかりませんが好きな方で楽しめばいいんじゃないでしょうか。当ブログ管理人は従兄弟派です。

「保険医は10歳」 転校生の日吉くんは慣れない生活に胃痛が。保健室に着くとなぜか保健室には小学5年生の町子先生が。やおらズボンを脱がされフェラ。もちろん症状が改善されるわけもなく、続けざまに挿入へ。小学5年生とは思えない手慣れた感じとモノローグや台詞で出てくる「パパ」のほのめかしがいけなさ全開です。

「ワフワフ!メディカルチェック!」 保健の先生が身体測定でやりたい放題。最初は裸程度だったのが、測定と称してぺろぺろしたり、オナニーさせておしっこ飲んだり、挿入したり。当然予定の人数を終えられるわけもなく。他の作品よりぷに感強め。

「おしっこもーど」 双子の姉妹はプールへの道すがら不意に尿意が。ところが公園のトイレは全部故障中。やむなく男子の小用トイレを使うことにしますが、使い慣れていないせいでおぱんつ濡らしのピンチもなんとかしのいだものの、おねーちゃんの方はスク水着用のためずらし排尿。途中で手がつかれたため結局スク水を汚してしまいます。

「あとがき」 見開きイラスト。

カバー下には地球人からの「美学」お便りを呼んで驚愕する光さんイラスト。

 

中の絵は表紙に近いイメージ。裏表紙側のほうが感じが掴みやすいと思います。中のほうが線が細いのは珍しいパターン。絵柄は少女漫画を思わせる繊細な線です。一部作品では宇仁田ゆみ先生を思わせる作画の作品も(特に男性キャラで顕著)。全体的には繊細な線を活かした、強く扱うと折れてしまいそうな女の子を描いています。「ワフワフ!メディカルチェック!」のみ線がやや太めでぷに感も強め。ややイコール先生あたりに近いかも。ストーリーはセックスしちゃうと法に触れる関係、近親、レイプなどを描いていてカバーの明るめなイメージとはギャップがあるので注意。最終的には丸く収まってる感じの展開が多いのでそこまで重苦しさはありませんが。

|

« 全開!!マイルチャンピオンシップ2011の結果 | トップページ | 全開!!ジャパンカップ2011 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/43072919

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 ろーるぱんつ 『ROLL☆ON』(TENMAコミックス LO):

« 全開!!マイルチャンピオンシップ2011の結果 | トップページ | 全開!!ジャパンカップ2011 »