« ☆ 【成年コミック】 いちこ 『えむちっく』(ムーグコミックス) | トップページ | ますざぶ 平成二十三年十二月号場所 »

2011年11月14日 (月)

☆ 【成年コミック】 みずきえいむ 『Trick And Treat』(TENMAコミックス RiN)

書いては買い、買っては書き……のローテがうまくまわるといい感じです。

 

 

Trick And Treat (TENMA COMICS/TENMA COMICS RiN) (TENMAコミックス RiN) Trick And Treat (TENMA COMICS/TENMA COMICS RiN) (TENMAコミックス RiN)
みずきえいむ

茜新社  2011-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者9冊目(たぶん)の単行本。前作『リップスティック』から約2年ぶりとなります。初出の記載がないのですが、茜新社の『COMIC RiN』掲載作と思われます。時期等は不明。

 

「とりっくおあとりーと」 冒頭部カラー。ハロウィンをきっかけに亮の部屋に入り浸るようになったショートカットのボクっ娘。平らな胸にボーイッシュな格好と、パッと見は男の子ですが秘めたる乙女力はなかなかのもの。つややかな乳首に細くともしなやかな肢体で激しく感じまくり、ベッドの上ではなかなの女っぷりです。

「maple syrup」 両親不在のため義妹の加奈と二人きりで留守番することになった和也。半年たっても慣れない加奈のビクビクっぷりに、なんとか打ち解けようとする和也ですがふとした冗談で加奈を驚かせておもらしさせてしまいます。風呂まで連れて行くとなぜだか洗ってほしいとねだられ、そのうちに余計なところを触ったりぺろぺろしたりと完全に逸脱。さらに加奈からはずっと好きだったと言われて和也の理性は完全に崩壊。加奈の細く薄い身体に己の性欲を激しくぶつけます。

「Dear My Friend」 クラスメイトとの勉強会でAV上映会が始まってちんこガチガチな雄太。みんなが帰った後でも食い入るように見ているところをツインテ幼馴染の絵美に咎められますが、女優さんが絵美に似ていて以前のセックス未遂を思い出したり。絵美も雄太の勢いに押されて受け入れ、好きだと言わせることに成功。最初は早々に射精してしまうものの、若さ故の回復力で二回戦目。初々しいながらもどんどんセックスの気持ちよさに目覚めていく二人のイチャラブっぷりがよいです。

「ぴんくぷりずなー」 日焼けの水着跡がエロいロリっ娘水瀬は担任の道場先生をからかう小悪魔キャラ。生徒相談室に呼ばれても、過去に童貞を奪った件を持ちだして脅す始末。とはいっても先生(と先生のちんこ)が好きなのは言葉や態度の端々にチラチラ。躊躇する先生を押し倒しつつも、最後は我慢できなくなって自分からおねだり。最中と事後のギャップから見える強がりっぷりがかわいいです。

「DREAMY」 熱で倒れた秀雄は保健室へ。ツンデレツインテクラスメイトの米村は秀雄を介抱しているうちに、身体を拭く手がついつい股間へ。完全に剥かれて(服もちんこも)すっぽんぽんな秀雄は自分に起きていることを知覚しながらも熱による夢と勘違い。ちんこを咥えられたり騎乗位されたりとされるがまま。夢うつつの中で米村に想いを告げ、米村もついに想いが通じた喜びから激しくイきまくります。

「Dinner Time」 一人暮らしの伸ちゃんは、甲斐甲斐しく料理を作りに来る女子中学生が学校で告白されたと聞いて嫉妬メラメラ。料理中のところをいきなり後ろから挿入し、持ち上げてベッドまで運んだかと思うと、半ば無理矢理気味に押し付けて中出し。男の情けなさと女の子の包容力がよく伝わってきます。

「whisper」 委員長の西沢さんと廊下でぶつかった新谷くん。怪しげな微笑を見せる彼女は新谷くんにノーパンなスカートの下を見せつけ、自分の性欲解消のパートナーにと誘ってきます。手始めにオナニーを見せつけるプレイ。見ているだけでイっちゃう新谷くんに素質を感じた西沢さんは挿入と引き換えに彼をパートナーに引き入れることに成功。今まで以上の快感に溺れていきます。

「temptation II SIDE:A」 クラスメイトの神前くんから怪しい遊びに誘われた篠原さん。優等生な彼女は誘いを断りますが、塾の帰りに姉と神前くんが一緒に歩いているのを目撃。跡をつけることにします。茂みの中に入った二人は青姦を始め、そのうち篠原さんがいるのに気づいた神前くんがわざと魅せつけてきます。激しく乱れる姉を見た篠原さんは……

「NIGHT MARE」 何もない田舎の町工場で働きだしたお兄さん。退屈さを感じる中で参加した慰安旅行で、社長の娘の鈴ちゃんから誘われて「楽しいコト」をおっぱじめます。温泉の湯かそれとも体液かという淫らな水音と嬌声に、劣情を煽るような鈴ちゃんの言葉がエロい。

「ニャンコタイム」 わがままで有名だったトップアイドルの咲ちゃん。マネージャーが変わった途端素直になった秘密は性的な躾。かわいらしい猫コスプレと思いきや尻尾はバイブ付きアナルビーズ。インタビュアーの目前でイかされたり、事務所に戻っても焦らしプレイや言葉責めでいたぶられます。気丈にも逆らうような態度を見せますが、あくまでそれは表面上のもの。言葉では強気ながら身体はMっ気たっぷりで、マネージャーの手のひらの上で転がされまくり。最後は尻尾バイブと中出しのご褒美でイきまくりです。

ラストには「ぴんくぷりずなー」の水瀬イラストと謝辞。

 

中の絵は表紙と同じイメージ。表紙買いアリです。帯にも一部作品の抜粋があってわかるように、登場人物はつるぺたさん揃い。プニ感ではなく、細さ・身体の薄さ・しなやかさが強い感じの作画となっています。ストーリー的には女の子がおにーさんキャラとキャッキャウフフするか、年齢の近い男の子とキャッキャウフフするかのどちらか。ただ、そのキャッキャウフフ感はSM的なものや、変態の仲間探しといったものまであって一筋縄ではいかない感じ。暗いラストになる作品はないのでその点は安心できると思います。また、ショタっ子たちがかわいかったり、乳首がエロかったりするのもなかなか素晴らしいと思います。とにかくつるぺた好きなら。個人的には朦朧とした中で想いが通じ合っちゃう「DREAMY」が、秀雄のかわいらしさも込みでお気に入り。

|

« ☆ 【成年コミック】 いちこ 『えむちっく』(ムーグコミックス) | トップページ | ますざぶ 平成二十三年十二月号場所 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/42997525

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 みずきえいむ 『Trick And Treat』(TENMAコミックス RiN):

« ☆ 【成年コミック】 いちこ 『えむちっく』(ムーグコミックス) | トップページ | ますざぶ 平成二十三年十二月号場所 »