« ☆ 【成年コミック】 高津 『それは歴史にカかないでっ!』(メガストアコミックスシリーズ No. 244) | トップページ | 全開!!マイルチャンピオンシップ2011 »

2011年11月16日 (水)

☆ 【成年コミック】 石神一威 『らぶらぶSHOW』(富士美コミックス)

今月末開催されるお坊さんライブのホストを任されてしまいました。挨拶とかもする。

 

 

らぶらぶSHOW (富士美コミックス) らぶらぶSHOW (富士美コミックス)
石神 一威

富士美出版  2011-10-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

約3年半ぶりとなる著者2冊目の単行本。初出がないけど、著者サイトによるとたぶん辰巳出版の『COMICペンギンクラブ』系統の雑誌掲載だと思います。正直こういうのは少し困る。

 

「可愛い妹の無口な誘惑」 無口な妹茉里。お兄ちゃんが大好きでベタベタですが、ムラムラして困っちゃうお兄ちゃんは節度ある兄妹関係を求めます。そんなことはお構いなしにムラムラしたからとやおらフェラに突入の茉里。自分の気持を隠していたお兄ちゃんも茉里の気持ちに打たれて応えることに。ブレーキの効かなくなった兄妹は激しく愛しあい、茉里の中出し固めでガッチリホールドしてのフィニッシュ。

「可愛い妹の驚愕な誘惑」 無口な茉里も、セックスの時には激しくイきまくりで自宅だと音漏れが心配。ということで気兼ねなく声が出せるラブホテルへ。我慢せずに感じまくりな二人は思う存分想いをぶつけ合います。

「あねどる!」 無事ライブを終えたアイドルのアコ。昂った身体を付き人で弟のトシヤに慰めさせます。外にはスタッフがいる状況の楽屋で、舐め回すようなファンの視線を思い出しつつぺろぺろさせます。さらにヒートアップして挿入まで。呼びに来たマネージャーをやり過ごしつつつ、淫語連発で中出しフィニッシュ。

「教えて♡家庭教師」 教え子の遼くんに拝み倒されて、テストで満点を取ったら「えっちなこと」をさせることになった家庭教師のあゆみ先生。無理だろうしせいぜいキス程度だろうと思っていたら、満点取られた上にセックスのつもりだったと判明。未経験な先生は子供扱いされたのが気に入らなくて反撃。ムキになってフェラでイかせた後は、二人で勉強すると称して挿入。始めてなのに感じまくりな先生がエロい。

「酔ったカノジョに酔ったカレ」 サークルの新入部員の藻上くん、飲み会で憧れの釘宮先輩とお近づきになろうとしたところ、弱くて酒乱な先輩に潰されてしまいます。目覚めるとホテルのベッドの上。何がなんだかわからないうちにおいしくいただかれてしまいます。

「放課後スケッチ」 東乃宮さんは創作のモデルに悩む先生の力になろうと(というよりはチャンスをものにしようと)ヌードモデルを買って出ます。当然ながら断る先生を押し切り、見られる喜びに打ち震えます。顔色を変えずに創作に励む先生も、生理現象には逆らえず股間がスタンドアップ。それを目ざとく発見し、機を逃さずおいしくいただいてしまいます。最後の一線は踏みとどまろうとする先生も、安全日アピールでノックアウト。硬い筆と白い絵の具で汁まみれ。

「夏とテストと幼なじみ」 幼馴染のよしみを口実に正伸に勉強を教えてあげるツインテっ娘のかなでちゃん。素直じゃない性格が災いして、せっかくかわいいと褒めてもらっても素直に喜べません。かなでちゃんの想いに気付けない正伸が、男を無防備に部屋へ上げないように諭したところ本当の気持ちがポロリ。さすがに正伸も気づいて気持ちに応えます。とはいえってもまだまだ素直になれないかなでちゃん。ツンな中の僅かがデレがかわいらしいです。

「図書委員長のしつもん♡」 図書委員の美雨先輩に近づくため、委員でもないのに手伝う康介くん。いきなり先輩から「私とエッチなことしたいと思う?」と聞かれてドギマギ。先輩がいうには友人からお礼として聞いてみろとのことで、呆れながらも正直に答えたところいきなりのフェラ。理由を聞いてみれば先輩も康介くんのことが好きだったのに、いい忘れていたことが判明。改めて康介くんから告白してのキャッキャウフフと相成ります。

「お義姉ちゃんと呼んで!?」 両親の再婚で姉弟になった奈々華と正太。既においしくいただかれてしまっている正太は、両親がヴァカンスで不在になる一週間に戦々恐々。ところが予想に反して何事もなく6日経過。望んだはずの平穏な生活ですが、徐々に性欲を持て余す正太。ついに我慢できず奈々華におねだり。「おねえちゃん」と呼ばされ、そのご褒美に一週間分の精液をぶちまけます。

「あとがき」 かなでちゃんイラストと作者コメント。

カバー下は表紙ラフとキャラ表。

 

中の絵は表紙絵よりちょっと線がゴツめ。また、作中でいきなり描線が変わったりする不安定な面も。概ね長髪でおっぱいぽよんな女の子が登場するので、そういった系統のキャラが好きなら。個人的には先輩のエロっぷりがよかった「酔ったカノジョに酔ったカレ」、かなでちゃんのツンデレっぷりがかわいらしい「夏とテストと幼なじみ」あたりがお気に入り。

|

« ☆ 【成年コミック】 高津 『それは歴史にカかないでっ!』(メガストアコミックスシリーズ No. 244) | トップページ | 全開!!マイルチャンピオンシップ2011 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/43026773

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 石神一威 『らぶらぶSHOW』(富士美コミックス):

« ☆ 【成年コミック】 高津 『それは歴史にカかないでっ!』(メガストアコミックスシリーズ No. 244) | トップページ | 全開!!マイルチャンピオンシップ2011 »