« 全開!!東京スポーツ杯2歳Sと福島記念とマイルチャンピオンシップ2011 | トップページ | 全開!!東京スポーツ杯2歳Sと福島記念とマイルチャンピオンシップ2011の結果 »

2011年11月19日 (土)

☆ 【成年コミック】 あしもと☆よいか 『ぷにとしょくしゅとえっちな私』(OKS COMIX)

ストックを順調に消化中。そろそろ『このエロマンガがすごい2011』にとりかかりたいところ。

 

 

ぷにとしょくしゅとえっちな私 (OKS COMIX) ぷにとしょくしゅとえっちな私 (OKS COMIX)
あしもと よいか

オークス  2011-10-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

著者の初単行。オークスの触手系アンソロジー『肉触学園』『触手幼性学園』『触手VS美闘士』『淫姫無双』『触獣淫舞』の各シリーズに掲載された作品が収録されています。初出時期の記載はありませんが、ザッと検索したところ2010年から2011年にかけての作品の模様。ブログを拝見したところ、美大に通いながら漫画を描いていらっしゃるそうです。

 

「栽培日誌」 たった一人の園芸部員のメガネっ娘あおいちゃん。部室で見つけた謎の球根と薬剤から生み出された触手生物を育てています。休み明け久しぶりの部活で、触手に緊縛されながら前も後ろも乱暴に犯され中出しされます。そして、あおいちゃんの魔の手(?)は友達のしのぶちゃんやエリちゃんへ……

「栽培日誌 その後」 描き下ろし。あおいちゃんは友達のあおいちゃん、エリちゃんを次々と園芸部に引き込み、触手の虜にしていきます。

「ゆるキャラの叛乱」 あいるちゃんは道端に捨てられていた、いかにも怪しい軟体動物を拾いますが結局飼いきれずに学校のプールに放流します。そのせいで楽しみにしていたプール開きは延期に。解決のため、夜のプールに忍び込んだあいるちゃんは成長した軟体生物の触手に蹂躙され、二穴中出しされてしまいます。

「期末償却処理」 格闘技アイドルユニットのミサトとみなの。一世を風靡した彼女達も今ではすっかり落ち目に。久々の営業で現場に行ってみれば、幽閉され触手に襲われる羽目に。穴という穴を犯されて快感に堕ちていきます。

「FANTASIA18」 魔法使いの弟子のマールとラリッサ。お師匠様の留守中に勝手に魔法を使おうとしたラリッサの失敗でほうきが暴走。触手が生えて二人を犯しまくります。

「HOCUS POCUS」 思春期の女の子に突然変異で発現する魔法の力で学園のみんなの困りごとを解決している魔法部。そこへ赴任してきたばかりの先生がやってきていきなりの触手緊縛。先生の正体は当局から派遣されてきたエージェント。大人になっても魔法力を維持し続けて強大になりすぎるのを未然に防止するため、触手でナノマシンを注入していきます。

「HOCUS POCUS2」 魔力を持つ女の子が通り魔にあう事件が続発。当局のエージェントはその犯人の魔法少女に襲われ、触手責めされます。ところがエージェントは生まれながらの魔法少女で思春期過ぎてもナノマシンでも魔力を失わない特殊体質。変身して襲撃犯を返り討ち。ところが襲撃犯も突然変異ではない生まれながらの魔法少女で……

「魂狩夜話 第一話」 人の命を吸い取ることで持ち主も生きながらえさせる妖刀。持ち主の少女は争いのあるところを渡り歩いて四百年。互いに利害の一致するひとりと一振り。吸い取った魂は触手を通じて分かち合います。触手なのにある種イチャラブともいえるちょっと変わった作品。

「魂狩夜話 第二話」 斬る相手として適当な人物を探していた少女と妖刀。交易の代価として少女をかどわかして人買いに売っているという噂の南蛮人のもとへ。ところがまんまと罠に引っかかって毒を盛られ緊縛されてしまいます。囚われて手下になっている少女も交えての3Pに。今回は触手なし。

「魂狩夜話 第三話」 村にたどり着いたものの、野盗に襲われて廃村寸前。唯一残っていた坊太も、略奪に抵抗して瀕死の深手。坊太を救うために、普段は吸収している命の一部を逆流させることに。方法はもちろんセックス。かむり気味のちんこをフェラして騎乗位。やや回復してからは攻守交替で後背位で。

「あとがき」 イラストと作者コメント、謝辞など。

 

表紙は概ね中のイメージが掴めるかなという感じ。ただ、カバーから受ける印象ほどロリ色は強くないのでそこだけちょっと注意。ほどほどの膨らみ~おっぱいぽよん!な女の子たちが触手に蹂躙される展開がほとんですが、自ら望んで・うっかり・快楽堕ち・実質イチャラブとパターンは多く、単に「触手=陵辱」となっていない点は飽きなくてよいです。わりと黒髪ロングのおっとりさんが多いので、作者の好みはこのあたりなのかなと。

 

個人的メモ 検索するときに「あしもと☆よいか」「あしもとよいか」の表記ゆれがあるので、ブクログのタグ登録等に注意すること

|

« 全開!!東京スポーツ杯2歳Sと福島記念とマイルチャンピオンシップ2011 | トップページ | 全開!!東京スポーツ杯2歳Sと福島記念とマイルチャンピオンシップ2011の結果 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/43072738

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 あしもと☆よいか 『ぷにとしょくしゅとえっちな私』(OKS COMIX):

« 全開!!東京スポーツ杯2歳Sと福島記念とマイルチャンピオンシップ2011 | トップページ | 全開!!東京スポーツ杯2歳Sと福島記念とマイルチャンピオンシップ2011の結果 »