« ☆ 【成年コミック】 鹿島田しき 『ふたりきりで夢中で過ごした』(MDコミックスNEO) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 けいじえい 『ぴぃち♡ぷでぃんぐ』(メガストアコミックス) »

2011年10月 4日 (火)

今月の新作エロゲ(2011年10月)

ニコニコ動画より「 新作エロゲを買いませんか? (2011年10月版)

 

 

ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~ そこはかとなく漂ってくるバカ臭がたまらない。

恋愛0キロメートル 既にキャラクターの顔芸がなかなかの評判で楽しみ。

せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~ これもなかなかのバカ臭。

 

それ以外だと

  『神聖にして侵すべからず』 雰囲気よさげ。でもバカゲーのほうにどうしても目がいってしまうのです……

  『晴れときどきお天気雨』 ちょっと顔のバランス変わった……?ここは歌がいいよね。

  『-翠の海-』 館ものはいいよね。

  『たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと』 やっぱり塗りのエロさが素晴らしい。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  『プリーズ・レ◯プ・ミー!』 レ◯プものらしからぬ明るい雰囲気の作品。さすがCLOCK UPだぜ……

来月以降のだと

  『花散峪山人考』 raiLsoftのは揃えたいのにバカゲーに目がいく病気のせいで……

 

 

«今月の新作エロゲ(2011年09月) 当記事 今月の新作エロゲ(2011年11月)»

|

« ☆ 【成年コミック】 鹿島田しき 『ふたりきりで夢中で過ごした』(MDコミックスNEO) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 けいじえい 『ぴぃち♡ぷでぃんぐ』(メガストアコミックス) »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

動画・画像・コピペ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/42257195

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の新作エロゲ(2011年10月):

« ☆ 【成年コミック】 鹿島田しき 『ふたりきりで夢中で過ごした』(MDコミックスNEO) | トップページ | ☆ 【成年コミック】 けいじえい 『ぴぃち♡ぷでぃんぐ』(メガストアコミックス) »