« ☆ 【コミック】 原作:都築真紀/漫画:藤真拓哉 『魔法少女リリカルなのはViVid (1)』(角川コミックス・エース 169-2) | トップページ | 全開!!スワンSと天皇賞・秋2011 »

2011年10月27日 (木)

☆ 【雑誌】 コアマガジン 『漫画ばんがいち 2011年 12月号』

小宮先生の漫画が載ってるイヤッッホォォォオオォオウ!

漫画ばんがいち 2011年 12月号 [雑誌] 漫画ばんがいち 2011年 12月号 [雑誌]

コアマガジン  2011-10-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■ようやく秋めいてきましたね号

カバーイラスト ひよひよ

江戸屋ぽち「【包丁彼女】ヤミちゃん【ヤンデレ?】」 巻頭カラー。2ちゃん語ベースの「ヤミちゃん語」を話すヤンデレなヤミちゃん。本当は優しい本性を照れ隠しの「病み」でごまかしちゃうところがかわいい。

尾崎未来「恋ひ明かす 前編」 家の近くの大学に通っていてよく遊びに来るイトコの真奈が気になる陽壱。初恋の相手でもある彼女から妹の真衣の勉強を教えるように頼まれます。そして教えているうちに誘惑されて……

鈴玉レンリ「ステップアッパー~マウス to…」 始めてのエッチからどんどん欲求の高まっていく桃奈。幼馴染のお姉さんに相談して、喜ばせるテクを教えてもらいます。いざ事に及ぶと、積極的なフェラで優成をイかせた後はお返しのクンニ。最後は繋がり合って今まで以上の感じっぷり。

叶竜児「すていうぃずゆー」 ホームステイで預っているティナにオナニーを見られたユーゴ。AVをおかずにしていたユーゴに洋モノのAVを一緒に見ようと誘ってくるティナ。出所を聞くと彼女の両親で、呆気に取られているうちにおいしくいただかれてしまいます。

恵田真芽「処女(オトメ)のヒメゴト♡」 人気急上昇中のアイドル、高梨みさお。ところが彼女はトレーニングと称してマネージャーのちんおを咥えるエロっ娘に育ってしまいました。「恋愛禁止」の回避のためにアナルだからOKという詭弁でキャッキャウフフしまくります。

歌麿「るみなのお色気大作戦!」 弟新平の友人である津軽くんを狙うるみなさん。色仕掛けを試みるも華麗にスルーされ、仮病を使って乳を揉ませたり吸わせたり。さらに棒状のものをはさませようとするも、津軽くんは新平の買ってきた棒アイスを使ってしまう天然っぷり。ところがこれはこれでアリだったりして、体の火照りを鎮めるためにおまたにアイス突っ込ませて融けたのを舐めさせたりとやりたい放題。最終的においしくいただいてしまいます。

たかねのはな「みえるんですっ!」 霊が見える体質の法子はうっかり見えてしまった明美の霊につきまとわれて成仏するのを手伝うことに。明美の思い残しは露出オナニーで、法子が身体を貸してやります。そしてその最中、法子を発見した先輩が助けにやってきますが、法子の身体を乗っ取った明美においしくいただかれてしまいます。法子にとっては行為を寄せている相手ではないのに身体も心も開いてしまう戸惑いが。

榎本ハイツ「乗せられ富山さん♡」 プリンを食べつつ進路に悩む富山さん。野村くんがプリンを100倍おいしく食べる方法を教えてくれるというのに乗せられパイズリしてザーメンプリンでノリツッコミ。翌日まだ悩んでいるところに野村くんが海外に行くという嘘をつかれて激怒。お詫びにおごってくれるプリンを「うちで」一緒に食べることに。いざ事に及んでも「運動」だの「プリンを食べに来ただけなんだから」だのと、ツンデレっぷりがはんぱない。

のぞみ侑海「めぐる想いの戻る場所」 休んでいたせいでクラス委員を押し付けられた青海。一緒にクラス委員をする先崎さんはクール美人で何事もなく月日が過ぎますが、実はかつて結婚の約束をしたなごみちゃんということが判明。淡々と流れる時間が美しいお話。

六堂真稀「年上のオンナのコ」 幼馴染のねーちゃんと、気持ちの確認をすっとばしてえっちしたことに悶々とするゆーくん。思い切って好きな気持ちを伝えると、ねーちゃんも好きだと思ってくれているのは一緒で一安心。

ひつじたかこ「隣のお姉さん♡」 受験を控えた景のもとに送り込まれてきたのは隣家のおねーさん、麗さん。初恋の相手でもあり高嶺の花な彼女の、初恋の相手が実は自分だと判明し、子供の頃の呼び名で呼び合う初々しい感じが床ゴロ。

千葉哲太郎「女教師地獄篇~最終話」 母の期間により姫子先生の部屋を出ていくことになった優。祝の宴を無難にフェードアウトしようと目論むも失敗。姫子先生を中心に、山口先生と八敷も加わっての4Pでお別れ。

小宮裕太「空色ジュブナイル」 カナタは赤い目をした真っ白い女の子、ミミと森で出会います。森で何かを探しているミミはそれがないと家に帰れないらしく一緒に探すことに。かつて飼っていたウサギのミミだと思って優しく接するカナタにミミも好意を持ってくれて……かわいらしい子作り行為に床ゴロゴロ。なんだこの破壊力!

カタセミナミ「ぎゃっぷなアプローチ 最終話」 練習中に浮かない顔の西園寺先輩。聞くところによると試合でも精彩を欠いている様子。鍛錬の一環で練習後に水泳をしている先輩を訪ねた佐々木は水着姿の先輩においしくいただかれるものの、ふとした一言で先輩は弱くなってしまった自分の不甲斐なさに涙を流し始め……気丈な人がふと見せる弱さ(エロシーンは騎乗だけども!)や、吹っ切れた後の素直さが清々しいハッピーエンド。

矢崎恍「めおとぜんざい」 結婚してから二ヶ月。ややドジっ娘ながらも一生懸命な千代子さんとキャッキャウフフな日々を過ごしていた豊一。ところがある日突然Hを拒否されて愕然。一週間ほど経って限界を超えた豊一は半ば無理矢理気味にいたしてしまいます。ガマンしていた理由を聞くとパート先で「久々にするとイイ」と聞いたせいだと判明。ソレ以外の方法でも二人で気持ちよくなれるという豊一は夢だった裸割烹着でキャッキャウフフ。こういう嫁ほしいですなぁ。

秋月たかひろ「ファーストLove☆R」 押しかけてきた香奈の妹愛奈(まな)。彼女の滞在で何日もしてない信彦と香奈は我慢できずに愛奈が寝てる横でアナルセックス。翌日、香奈がバイトで不在中に前日のことを問い詰められた信彦は、香奈を偏愛する愛奈に脅され侵されてしまいます。しかもそれを「愛奈へのレイプ」だと香奈へ告げ口され……

みやけん「COSUっていい♡」 巻末カラー。ヘッドドレスとフリフリナエロ下着でメイドさんっぽくコスプレH。Oフロントのぱんつや乳首丸出しのブラジャーがエロい。

 

コラム

渡辺亜紀子「映画の基礎から応用まで」 『ステキな金縛り』(日本 配給:東宝) / 『地球にやさしい生活』(アメリカ 配給:アンプラグド) / 『スクリーム4 ネクストジェネレーション』(日本 配給:アスミック・エース) / 『ラスト・エクソシズム』(アメリカ 配給:コムストック・グループ、クロックワークス)

相田智久「新・極私的アイドル考」 ハロー!プロジェクト所属の真野恵里菜の歩みについてと、10枚目のシングルとなる「My Days for You」のレビュー。

華戸小葉子「クラブGlamorous VOL..202」 『手をかえ品をかえ』 水中、それは苦しい / 『STUDIO VACATION』 DORIAN / 『2対5』 MAGIC PARTY / 『GOLDEN TIME』 奇妙礼太郎 / 『SPACE DRIVE』 MACHO ROBOT のレビュー

桑原ナオミ「東京DEEP」 次世代重視?@横浜みなとみらい 9月17日にオープンしたばかりの『安藤百福発明記念館』(通称・カップヌードルミュージアム)へ。

来素果森「月刊まっとうスポーツ」 『WBC、日本代表のみU-22なら参加OK…かな?』。WBC参加問題について。金の配分とアメリカが本気じゃないのと、この件に関しての日本のマスコミ報道の問題点について。

 

投稿コーナー

「ACID HEAD(競武の部屋/おハガキ四畳半/+LDK/ドキドキ対決 先手オレ!/ケモミミハリケーン)」

「セクシー・ダイナマイト吉田の秘密のお部屋改メショタ、ゲイ、ジョソコは酢を飲まない!」

«2011年11月号 今号 2012年01月号»

|

« ☆ 【コミック】 原作:都築真紀/漫画:藤真拓哉 『魔法少女リリカルなのはViVid (1)』(角川コミックス・エース 169-2) | トップページ | 全開!!スワンSと天皇賞・秋2011 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/42704850

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【雑誌】 コアマガジン 『漫画ばんがいち 2011年 12月号』:

« ☆ 【コミック】 原作:都築真紀/漫画:藤真拓哉 『魔法少女リリカルなのはViVid (1)』(角川コミックス・エース 169-2) | トップページ | 全開!!スワンSと天皇賞・秋2011 »